• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でぃーばのブログ一覧

2013年06月03日 イイね!

念願の。。。


この車を乗り始めた頃から欲しかったDivaフォグついにgetしました(´∀`)

以前から右側だけはYオクで持ってたのですが左側がなかなか出てこず、ようやく出品されていて見つけた瞬間入札!








ヘッドライトのHIDも切れてたのでついでにフォグの分もポチりました(`・ω・´)

ヘッドライト H4 55W 6000K
フォグ H8 35W 3000K

フォグは黄色と決めてたので迷わず落札(´∀`)


H4の方はなんと1円で落札www
ま、送料でかなり取られましたが(´;ω;`)



純正ってだけあってフィッティングは素晴らしい!


今度フォグの光軸をもっと下向きに調整しなきゃ(´・ω・`)




久々のケチなカスタムでした(・∀・)



Posted at 2013/06/03 03:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月03日 イイね!

ホイール(´∀`)

ようやく組み込み完了して取り付けました(・∀・)

6.5j(`・ω・´)
収まるか心配でしたが難なく履けました(´・_・`)





何か、純正ホイールチックで主張しすぎないシンプルな感じでいいデスネ


タイヤはクムホっ(´・ω・`)






いい具合にショルダーも寝てくれてgood!(・∀・)




しかしリアは段差で車体が深く沈む時に干渉して ジャッ っと不快な音を発しております(´;ω;`)



フロントはまだ落とせそうですがまだ着手できておりませんヽ(;▽;)ノ


その前にロアアームだなww
Posted at 2013/04/03 04:12:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月29日 イイね!

うふふふふふ。

タイヤ来ました!

オートウェイとか見て悩んでましたが
Yオクでなんと
欲しかったクムホが

165 40 16 
4本で1万(´∀`)


即ポチりました(´・ω・`)

山も7~8割位

あとは組み込みだッ(`・ω・´)



Posted at 2013/03/29 05:10:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

ようやく、、(・∀・)

やっとこさNEWアイテム届きました(・∀・)車汚いのはわかってマス。




Yオクで4本4000円 F/R 16in 6.5j

1本だけ1.5cm位のガリ傷があるぐらいです

安さで選びましたwww


あとはタイヤだっ!





クムホかナンカンで迷ってます。


仮組みの段階ではショックやアームへの干渉はなかったんで一安心です。

しかしフロントはギリギリだったんで走行するってなると危ういでしょうなぁ(´;ω;`)





そして前回のロアアーム交換にまたもやリベンジ!


・・・・・・・・・・・。

無理でした(´;ω;`)



あと1本だけっ・・あと1本外せれば出来るのに。悔しいなぁ(´;ω;`)




Posted at 2013/03/21 16:05:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

タイヤ交換って、、、

質問です!

佐世保近郊で
持ち込みのタイヤ交換をしていただけるオススメのお店知りませんか?

ちなみに6.5jに165/40R16のやや引っ張りなんですが、、。

Posted at 2013/03/20 04:06:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「むふふふ(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   02/15 13:42
ライフJB5後期 DIVA乗ってます。 バイクにも乗ってます。 いかに低コストでカスタムできるか、もがいております。 なんだかんだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな人待ってます(*´ω`*)
18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 主任♪主任♪
佐賀のがばいおやじ佐賀のがばいおやじ ≪良≫≪良≫
white lifewhite life ShO8ShO8

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
jb5ライフ ディーバに乗っています。 特に派手なカスタムはしてないですがw よろしくで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.