• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

えるいーでー(2)


8日のお話^^




雪降りしきる中
前日は夜4時まで飲んでいたにも関わらず
なぜか朝8時に目が覚め


LEDリフレクター埋め込み加工の続きを開始('∀`)




雪なんて関係ねぇ
とか思いつつ前の職場のツナギとジャケットに身を通し開始(*´∀`*)



っと工具箱見てみると


スペーサー発見('∀`)





↑5mm







↑15mm(5穴用ハブボルト付)





5穴用はライフには使えないので
欲しい方いらっしゃればお譲りいたしますよ(^Д^)






っと横にもそれつつ再開!!




型とって





貼っつけて




型の少し内側をドリルでうぃいいん!!




うぃいいいん!
うぃ~ん・・



らちあかないww


友人某チーム会長のK氏にサンダー借りに行って


ぎゃぃいいいいん!!


棒ヤスリでゴシゴシ!

・・・・・・・・・・。







仮合せ






(・∀・)ニヤニヤ




あとはえすにさんにスモークに負けない様、少し爆光気味に基盤ごと打ち変えてもらう手配して






後日取り付けのみ(*´∀`*)





っ楽しみぃぃぃぃ(・∀・)ニヤニヤ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 04:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2012/02/10 09:01:52
砲弾型のLEDかぁ~

今のところ基板から作り直すとスペースの問題とかがいろいろ出てきますので流す電流の大きさだけ変えて基板はそのまま使う予定ですが~

まぁ基板そのまま使って打ち変えだけだったら一日で終わりますよ^^


LEDの直径と高さ(基板からLEDの先端までの長さ)を教えてもらっていいですか~?

あと色は赤でいいんですよね?
2012/02/10 09:03:36
基板の裏面も写メで送ってもらえると嬉しいです( ノД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「むふふふ(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   02/15 13:42
ライフJB5後期 DIVA乗ってます。 バイクにも乗ってます。 いかに低コストでカスタムできるか、もがいております。 なんだかんだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな人待ってます(*´ω`*)
18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 主任♪主任♪
佐賀のがばいおやじ佐賀のがばいおやじ ≪良≫≪良≫
white lifewhite life ShO8ShO8

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
jb5ライフ ディーバに乗っています。 特に派手なカスタムはしてないですがw よろしくで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.