土曜日に夜勤を0~9時で入り
実習に9時30分~12時30分まで入り
14時30分~18時30分まで某お店に行き
20時~24時で仕事をしてきました
過労死するかと思いました
そしてメインは某車屋さん!!
裏ではglittersのオフ会があったんですが
予約を入れてたため行けませんでした…
予約の30分前についてしまいゼロヨン様にはご迷惑をおかけしました。
まず↑の車高から
F地上高10cm R地上高11cmに変化しました
いやーなんか情けなくなりました…
でもメインはストリートなんでこのぐらいの方が走りやすいです
そして今回メインのアライメント!!
ゼロヨン様に相談&アドバイスしていただいて
まずは基本を知ろうということで
Fトー0度 Rトーアウト0.8度
にしていただきました
キャンバーはインテちゃんの車高調ではできなかったみたいです…
んでその後さっそく内日へ!
車高を上げ、リア上がりにしたのが効いたのか
突っ込みは若干奥まで行けて
立ち上がりでもたつくことがなくなりました
今までは一瞬トルクが逃げてる感じがあったんですがそれがなくなりました
車高じゃなくてトー角のおかげ?
それでコーナーでかなり踏んで行ける!!
アクセルワークでガンガン曲がる!!
今までよりコーナリング速度が5キロ前後は上がりました
アンダーがちょいちょい出てる所があるんですが
出なくなりました
ポンポン左足ブレーキ踏んでたんですけど
踏まなくても良いと言うよりは
アクセルを開けて行けます
改めてアライメントの重要性を知ることができました
ゼロヨン様、本当にありがとうございました!!
より一層楽しい車になりました
またお願いすることがあると思いますが、
その時は連絡します。笑
今度是非僕の横に乗ってください!!笑
こう@180sxも仲介ありがとうございました~
前タイム測ってないんで次は測ってくだせぇ
Posted at 2012/10/15 14:40:38 | |
トラックバック(0) | 日記