• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ54のブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

GT SPORT

そういえば発売されてましたね



PS4と買おうかなと思ってましたが、今あるハンコン(G27)が使えないらしい(コンバーターを使えば使えるらしいケド)


うちのハンコンも3年間物置の中(笑)


子どもが使いたいらしいけど設置が面倒だし、以前使ってたやつは引っ越しの時に処分したし…

なんかいいもの無いかとヤフオク探したらコレ発見




送料込みで14000円はちょっとなぁ・・・


なもんで、似たような作業台を2500円でゲト

もちろんパクります(笑)





コレにペダル固定用の板を取り付けて完成と思ったら、シフトコントローラーが付かないし、テレビは後ろに別の台に乗せないとダメなので場所をとる😵






なので

天板をデカイ板に交換





完成





結局、材料費5000円かかりましたわ(;ω;)


3年ぶりにやったけど、なんだかなぁ・・・って感じ


GT SPORTは、ますます欲しくなくなったかも?(笑)





今は三男がハマってます





Posted at 2017/10/27 21:18:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

変更

変更四輪用ヘルメット
アライGP-5WP




当初はバイザー仕様のままでいくつもりでしたが、2005年に岡山国際で知り合った故西田氏が2008年に「今度ロニーのF1乗るときに被らせて」と要望があったので、急遽シールド仕様を作製





で、被ってもらった

マーチ761


ロータス77


ロータス78


バイザー仕様でjohn playerのステッカーを決めたので小さく位置が上なので

シールド仕様だといまいちでした



あれから8年

ヘルメットの賞味期限はとっくに過ぎてるけど(笑)

ステッカーを貼り変えた







指摘される前に書いておこう


ステッカーの書体は違います(笑)

もともとレプリカではなくロニー風で作製したからこれでいいのだ


Posted at 2017/10/18 20:24:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

ネタ無し

先日の走行会は特に面白い事も無かった・・・

なので後方車載も特に面白味無し(笑)ですがせっかく撮ったのでアップ



帰りのバイパスでバイク女子がヨーロッパをちら見???

気のせいかな(笑)



Posted at 2017/10/17 20:49:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

性(さが)

ロータスヨーロッパはおっさんホイホイである

したがって女性を乗せるにはここしかないのである(笑)




Posted at 2017/10/09 12:29:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

無事帰還

無事帰還本日中山サーキットより無事帰還しました




やっぱりタイヤ新品にしないとねー(笑)


タイムは聞かないでください


Posted at 2017/10/08 20:50:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

1992年からロータスヨーロッパに乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アロイロッカーカバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 20:18:44
明日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:51:35
調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 08:21:07

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1969年式ロータスヨーロッパS2(type54) 1500㏄ルノーターンフローエンジ ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
SDR弐号機 知り合いがバイク買ったのに触発されて 昔、新車購入してお気に入りだった ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1992~1999 ランクルにバックで追突され廃車 現在部品どり
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
4速リジットアクスル レーシングスクリーン、ロールバーレス ヨーロッパと同時所有して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.