車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
一昨年はほぼノンストップで行けたので今年も大丈夫だろうと思ったら呆気なく睡魔に敗れてしまった件
去年は帰りはともかく、行きは大丈夫だったよなぁ、と思って過去の記録を見たら
一昨年だったでござる。>DEMIO ALL COLORS

というわけで、過日行われた「DEMIO 20th Anniversary Meeting」に参加する予定だったのですが
往路で睡魔に襲われ、仮眠のつもりがすっかり寝過ごす

寝た場所は全行程830km中の350kmの刈谷PA。残り500kmは瞬間移動しないと、いや、何シテル?が9:41なんだからそれでもダメか;

というわけで、完全に諦め、また、まだ眠気が残っていたため、睡眠続行。起きたのは16時過ぎでした。

※ご心配いただいた方、申し訳ありませんでしたm(__)m

・今回学んだ事

 もうジジイなんだから強行軍はやめよう。

ブログ一覧 | orz | 日記
Posted at 2016/10/15 19:22:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:11:14
刈谷だったんですね。

でも、無事で何よりです。
コメントへの返答
2016/10/21 18:17:08
はい、だいぶ手前で力尽きました(^-^;

ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

2016/10/15 21:49:21
皆で心配していたんですよ。
しかし、車でよく長時間寝られますね!
私は2時間で目が覚めてしまいます。
コメントへの返答
2016/10/21 18:18:27
ホントに申し訳ないですm(__)m

夏場の暑い時期だと無理ですが、そうでなければ何時まででも寝ていると思います(^-^;
2016/10/16 07:53:01
もうジジイなんだから

 ↑ もっとジジイがここにいます(*´з`)
コメントへの返答
2016/10/21 18:19:57
あはは(^-^;

次からはおとぅさんのように、余裕を持ったスケジュールで行動しようと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みっち~さん 週明けの月曜に行きます!」
何シテル?   12/01 23:52
免許取得は2006年。 免許取得後、最初に購入した車はムーヴカスタムRS(L175S・CVT)。 2010年8月にアルトX(HA25S/CVT)に乗り換...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
DEMIO 20thオフ 予告  (たいへんお待たせいたしました!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 20:14:54
※告知 今年はデミオがやるよヽ(´∀`。)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:18:20
DEMIO ALL COLORS マツダ本社前駐車場への進入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 05:46:59
お友達
デミオ乗りの方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
74 人のお友達がいます
緑のSKY緑のSKY * パピ4パピ4 *
だいはんだいはん * デミ王参上!デミ王参上! *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 青空スローライフ青空スローライフ *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ ブロントさん (マツダ デミオ)
さて…。 LE3 52 W0 5 FE1G フロアマット KW2D ナビゲーション用 ...
ヤマハ SR ヤマハ SR
現在、全部車検切れで乗車不可。 画像が3枚全部違うのは、3台あるからです(ぉぃ ・1枚 ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
物置的な…。
マツダ デミオ Румянка.М.Демиоская (マツダ デミオ)
DJデミオへ乗り換えの為、2014年9月28日に手放しました。 3年間ありがとう! ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.