車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 20:37 
これは朗報、かも? 自動ブレーキはローダウンすると作動しない? 実際に足回りを変えた結果は http://autoc-one.jp/toyota/voxy/special-3299723/ #ac1mita @autocONEから
04/24 12:07 
その2(終) ダークシルバーなアレ。シルバーってか、ガンメタですかねコレは。
04/24 11:56 
着弾その1 楽天で買ったのにNOPROさんから直送だったでござるの巻
04/21 15:59 
いかん、早くなんかポチらないと、四月が終わって期間限定ポイントがなくなってしまう…。
04/13 07:47 
名前までは覚えてませんでしたが、そのバイクはミッションカバー?が特徴的なので…お父様のなんですね!イイナァ!!(゚∀゚)チョーダイ!(オイ
04/12 18:52 
後ろのオートマバイクに目が行ってしまったw まさかしんのすけさんの…じゃないですよね?w
 04/12 22:32 
アキさん>
EARAをご存知とは恐れ入りましたw
残念ながら、俺等のではなく父のバイクです(>人<;)
まだまだ現役ですよ〜www
04/10 22:51 
貼ってみた。ん~。どうだろう?
04/04 17:49 
@Dynamic_Blue@DJ さん ありがとうございます! グリーンゾーン、なるほどです。分かりやすくて良いですね! ブレーキは空気を使ってるんですね。鉄道車両に近いのかな?
 04/04 18:12 
@akibdom13 さん、4t以上のトラックはエアブレーキです。

油圧と比べてちょっと踏んだだけでもかなり効くので、慣れるまでに時間が掛かりました。

電車のブレーキもエアブレーキだったとは…知りませんでした。
04/04 15:29 
@Dynamic_Blue@DJ さん トラックのメーターってほぼ見た事がないので新鮮です。1500rpm前後のグリーンはどういう意味があるんでしょうか?あと、右の気圧計?はブレーキ関係の何かですか?(アイコンがソレっぽいので…)
 04/04 16:03 
@akibdom13 さん、こんにちはm(_ _)m

グリーンゾーンは乗用車ではまず見ないですが、この回転域の間が一番燃費効率が良いらしいです。

右にあるメーターはエアーの圧力計です。
04/01 12:05 
Gerbera4さん、トモシラさん、おとぅさん、ありがとうございます。やはりマニュアルの方は名称通りの足休め的な使い方なんですね。オートマな自分は、運転中の体の固定(踏ん張ってシートに体を押しつける)で使うんですが、クラッチ操作があると無理ですよね(>_<)
03/31 22:32 
フットレスト、マニュアルの人ってどう使ってるんでしょう?あんまり使わない?
 03/31 23:10 
@akibdom13 さん 自分は5速で長距離のみ使用‥‥って高速道路がほとんどだ_(:3」∠)_
 04/01 02:56 
@akibdom13 さん、僕も同じですね。

中間のギアではあまり使わないですね。( ・_・;)
 04/01 06:33 
@akibdom13 普通に足置いてます。1⇒2だとクラッチペダルの添えたままですが、それ以外はペダルから足離しますんでね。 2ペダルでは左足ブレーキなので、フットレストとブレーキペダルの位置関係は気になります。
 04/01 12:05 
Gerbera4さん、トモシラさん、おとぅさん、ありがとうございます。やはりマニュアルの方は名称通りの足休め的な使い方なんですね。オートマな自分は、運転中の体の固定(踏ん張ってシートに体を押しつける)で使うんですが、クラッチ操作があると無理ですよね(>_<)
03/31 22:30 
HDD二本入ってますから、それなりの大きさにはなっちゃいますね(^。^;)
03/31 21:30 
うちではこれを使用中w
03/28 19:36 
@メソケン さん やってみたいです!
 03/30 22:59 
@akibdom13 やり方もありますが、どこかでやってみたいですね!
03/27 21:03 
あらやだ素敵。でもお高いんでしょ?【東京モーターサイクルショー2017】プロトブースで注目を集めた250ccのコンセプトモデル
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170326-10262596-carview/?sid=cv
03/23 22:37 
@うたっしー@Be a driver. さん 外付けに一票。PC買い替えてもそのまま使えますお。
03/18 08:36 
@うたっしー@Be a driver. さん 狭山まで行ったんですか?!
03/10 12:52 
@hiroki@XD さん そう言われてみれば、確かに担当営業の人の発音も↑→↓です! 直すのはやっぱり難しいですよねw
03/08 07:49 
@イマサラZ2 さん おぉ。やはりそうなのですね。そういえばTVCFで最後の〔マツダ〕は↑→↓ですね。外人だからあの発音なのかと思ってましたが、マツダのこだわりなのかな。そして自分も→↑↑が直りそうにありませんw
03/07 10:13 
@メソケン さん ポチっと行っちゃいますか!!
プロフィール
「これは朗報、かも? 自動ブレーキはローダウンすると作動しない? 実際に足回りを変えた結果は http://autoc-one.jp/toyota/voxy/special-3299723/ #ac1mita @autocONEから」
何シテル?   04/25 20:37
免許取得は2006年。 2006年11月 L175S(ムーヴカスタムRS)購入。 2010年8月 HA25S(アルトX)に乗り換え。 2011年10月...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
デミオ乗りの方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
80 人のお友達がいます
しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka * Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * あおたそあおたそ *
マロまゆげ@もみまんマロまゆげ@もみまん * 青空スローライフ青空スローライフ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ Румянка.Маздаевна.Демиоская 2 (マツダ デミオ)
命名「Румянка.Маздаевна.Демиоская 2」 ルミャンカ・マズダェ ...
ヤマハ SR ヤマハ SR
現在、全部車検切れで乗車不可。 画像が3枚全部違うのは、3台あるからです(ぉぃ ・1枚 ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
物置的な…。
マツダ デミオ Румянка.М.Демиоская (マツダ デミオ)
DJデミオへ乗り換えの為、2014年9月28日に手放しました。 3年間ありがとう! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.