• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10/6-8開催のF1日本GPへ行ってきました ~ part 1.

10/6-8開催のF1日本GPへ行ってきました ~ part 1.
10/6-8、F1日本GP観戦のため名古屋の実家へ帰ってきました。

10/5の夜に鈴鹿入りのため、下道を使って名古屋まで帰ることにしました。
プジョー306に乗ってたころは、深夜12時に出て名古屋着が6時とか7時。
昼間だとどれくらい時間がかかるんだろうか、、、

朝5時半ごろ川崎を出発。



R246を通って沼津へ。
道の駅「ふじおやま」
雲ってはいますが富士山は見えます。



沼津からはR1。
道の駅「富士」では富士山見えず。



R1の途中からR150を通って御前崎へ。
海鮮なぶら市場。

「なぶーっらいちっばー♪ なぶーっらいちばっ♪ こっこがーうわさのー♪ こっこがーうわさのー♪ 海鮮なぶっらいちばー♪」

という音楽が耳に残ります。



そして御前崎の灯台へ。





御前崎を後にしてR150からR1へ。
浜名大橋を渡ります。



R1をひたすら西へ。



渋滞もありの、なんだかんだで名古屋の実家に着いたのが19時。
13時間半かかりました、、、

早速荷物を降ろし、予約していたレンタカー屋さんへ。
さすがに124spiderで車中3泊はできません。



4日間の相棒、プロボックス。
車内は広々。
これならわたしの長い足を伸ばして寝ることができます。



part 2 へ続く、。。。


ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2017/10/09 22:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

O.P.E.N.3月定例TRG i ...
幌開 進さん

124 Ciel Blue Mee ...
ぺがさすさん

初ロングドライブ
ドい~らさん

OccT 11月定例オフ会 in  ...
幌開 進さん

御前崎ドライブ
つきみだいふくさん

特選海鮮ちらし
かぶとむし001さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:53:39
なるほど!

道中は124で悦楽的ドライブ
現地でキャンピングカー(?)を借りたのですね

コメントへの返答
2017/10/10 20:48:04
さすがに124で車中泊はキツイですからねー

いつもは妹のフォレスター借りてたんですが、今年普通車に乗換えたので借りれませんでした、、、orz

商用バンなら安いですからね^^
2017/10/10 17:58:48
こんばんは♪

鈴鹿はお天気どうかなぁ?と思ってました。

富士山が見える道の駅があるのですね~
私たちは富士山を期待していたのですが、ナカナカそのお姿を拝めませんでした(;´д`)

昨日の朝に霧が晴れてきてやっと撮影出来ました!
でも、ちょっと霞んでましたが…💦
雲がすぐに覆ってしまいますね(^-^;)
コメントへの返答
2017/10/10 20:52:40
こんばんは^^

金曜は雨降りましたが、土曜の予選は曇り、日曜の決勝は晴天となりました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

富士山は木曜日は場所によって見れましたね。
雲のない晴天より、多少雲があった富士山の方がキレイなんですけど、なかなか思うようにはいきません^^;
2017/10/10 19:47:25
御前崎 今週末行くんですけど~🐧




spyderさんとスティーブさんにお声がけよろしくです🍀
コメントへの返答
2017/10/10 20:55:47
下見に行ってきましたっ (`・ω・´)ゞビシッ!!

御前崎といえば風ですが、ほとんど吹いてませんでした (`・ω・´)ゞビシッ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@美夕。 さん ちなみにわたしはTwitterでのHNは「きな粉」ですw」
何シテル?   12/09 18:06
今度どこ行こ~♪ (・∀・)ニヤニヤ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー ひふ代 (フィアット アバルト・124スパイダー)
2017年2月25日納車。 初のオープン。 4年ぶりのMT。
輸入車その他 ルック KG461 輸入車その他 ルック KG461
コンポ:カンパニョーロ・コーラス ホイール:ユーラス ハンドル:(何だっけ) サドル:セ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
-
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) ちん子595 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
人生初のAT

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる