• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hit164のブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

コイツに決めました!

コイツに決めました!本日、交換しました。



ROWENです。
とあるところで、新古品で4万円。
即決しました。


対抗て悩んでいたのは、

②REALのオールレザー(レッドステッチ)

③REALのオールアルカンターラ(試作品)

でした。

試作品???
実はREALのホームページのアウトレットにあるんです。

悩みました。かなり、電話までして
①試作品として作ったが高価になるのでラインアップにはならなかった事。

②スーパーアルカンターラの素材。

③REALの刻印は無いとのこと。

ある意味ワンオフ的なコイツにほとんど
傾いていたのですが、アッ●ガレージに
まさかの新古が!!

REALのオールレザーの赤ステッチも!
おまけにカーボンのコンビまで新古で売っている!!
だけどコイツしか見えなかった!!



ROWENのステアリング開発日記も読んでいただけに
コレはと悩んでいただけに、見つけた時は叫んでいました!

そこからはあっという間に購入まで早かったです。

商品は箱は無かったですが、梱包もしっかりされていて
カーボンの保護までしっかりとされていました。

さて、次は純正部品を使ったアップデートをボチボチと、、、、、。

終わらんのかい!!っという突っ込みは無しの方向で、、、、。


Posted at 2017/12/09 22:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2017年12月04日 イイね!

さてさて次は、、、、、、。

何とかレカロを入れたまでは良かったんだけど、、、、。

早速、次のモノを、、、、、、、、。






シート変えたら、、、、ねぇ、、、、、。







ステアリングでしょ!!



ずっと探していて候補は絞ってるんですが、、、、、

悩んでます。


①ROWEN
カーボンとアルカンターラのコンビ。
格好良さでは1番なのですが、、、、でも高い!!
REAL製みたいですね。限定100本というのも魅力的!

②REAL
オールレザーのレッドステッチ。
これまた高いけど、どうせならとコレですねぇ、、、。

③REAL
内緒の奴があるんです。
オールアルカンターラの奴が、、、、。

個人的にアルカンターラ(バックスキン)を欲しいと思いつつも
どうせならという気持ちとレザーが無難ではという気持ちで
揺れている、、、、、。


これときめていたら、嫁から
「コッチが格好良さがだけど」
と言われて、贅沢な悩み、、、、、、。

そうなんです。大蔵省は既に落としました!!(笑)

現在、物色中です。


どれになるのかは、、、、。その内に報告します。
(だれも待っていないですが、、、、、。) 
Posted at 2017/12/04 21:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2017年12月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:1年は経ってないかと、、。

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:②ですね。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/01 20:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月30日 イイね!

とうとう年末ですね。

とうとう年末ですね。とうとう11月も終わり、
年末突入ですね。
仕事もバタバタしていますが、
マイG's も
今年色々といじりました。

6月にタイヤを替える際に元々純正の
18インチが気に入らず、17インチの
Wedsのホイールに変えてから、再発しました。(笑)

それから、5ヶ月で怒涛の弄り。
週一で何かしていた様な、、、。

まだまだやりたいとかがあります。
車弄り以外の趣味をやめたのが、大きいかなぁ、、、。

写真は佐賀のハンサム恵比寿様。
あまり知られていませんが、佐賀市内には
こういった恵比寿像が800体以上あるとか。

通勤途中に色々と見かけます。
Posted at 2017/11/30 11:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:プリウス 30G's 平成24年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:昔、アルテッツァの時に運転席のラバーマットの位置が微妙に違った事がありました、。
ラバーマットの位置が、調整出来たらありがたいですね。

カーボン柄も欲しいですね。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 17:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「コイツに決めました! http://cvw.jp/b/135667/40826505/
何シテル?   12/09 22:32
プリウスのG'sが愛車になり、早5年。 相変わらず、洗車と子供にメロメロな生活を送っています。 と言っても子供も中学生。 色々な出来事をアップしていきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TAKUMU -DESIGN FACTORY- ステッカー専門店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/03 15:48:54
 

お友達

♪♪ポチッと押して下さい♪♪
よろしくお願いします。
m(_ _)m
41 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 monkenmonken
又ジイ又ジイ 始祖鳥始祖鳥
一児の新米父でRAーR乗り一児の新米父でRAーR乗り tachiwanitachiwani

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
5年ぶりに更新。どノーマルで乗っていましたが、とうとう、、、、。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
はじめての車がこの車。 中古で買ったのですが、その時すでに7万km走っていました。 FF ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動買いでレビンから乗り換えました。 パーツが豊富な事とFRの魅力に惹かれました。 それ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
トミーカイラのエアロです。 ハイパワーに驚きました。 1年間で手放しましたが、 ロードス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる