• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tokuyanのブログ一覧

2008年04月05日 イイね!

イプサム内装

イプサム内装ドア内装張り替え用に純正分4枚、いかがですか。倉庫整理大処分。よろしくお願いします。
Posted at 2008/04/05 20:52:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月28日 イイね!

 Bellezzaで愛車のインテリアをトータルコーディネート!

■所有車両について
車名:トヨタ ポルテ
型式:NNP11
年式:19年式 4月納車
グレード 150R

■車両購入時に付けたメーカーオプション、ディーラーオプションがあればご記入ください。
メーカオプション:
ディスチャージヘッドライト
ディーラーオプション:
純正HDD+バックモニター。リア収納ボックス、フェンダーランプ、ステップガード(フロント、リア)、QMIペインシーラント

■今の愛車はレザー内装ですか?
違います。
残念ながらよごれが付きやすそうな内装です。

■インテリアのドレスアップ経験があれば、その内容と予算を教えてください。
買ったばかりなので、他社流用でトヨタ シエンタのメッキノブなど5.000円ほど。詳細は、パーツレビュー参照。前車では、モニターを購入し、ヘッドレストに穴を開け、自作ヘッドレストなど作成していました。いまは、どこでも購入できるようになりましたが。

■エクステリアのドレスアップ経験があれば、その内容と予算を教えてください。
納車から一ヶ月が経とうとしてます。車高調、アルミホイールなど25万円ほど

■今やってみたい愛車のドレスアップはどんなものですか?
子供が喜ぶヘッドレストモニターなどつけて、カーシアターにしたいです。

■カースタジオ製品やBellezzaのブランドイメージを教えてください。
低価格、ハイパフォーマンスを雑誌の広告だけでも伝わってきます。

■今後、どのような製品があればいいと思いますか?
シートカバーのツートン使用。または、ステッチ等バリエーションが選べるようになればいいと思います。

■フリーコメント
電装関連も、自作もいっぱいしてきましたので、モニター等接続も問題なくできます。
あと、買ったばかりの新車のため、ビフォアー⇒アフターがわかりやすく紹介できると思います。
是非、トータルコーディネート宜しくお願いします。


※この記事はBellezzaで愛車のインテリアをトータルコーディネート!について書いています。

Posted at 2007/04/28 21:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

納車されました。\(^o^)/

少しずつUPしていきたいと思います。宜しくです。
Posted at 2007/04/15 20:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月25日 イイね!

あっあのーイプサム復活に・・・。

イプサムを手放す予定が・・・残念ながらレガシーを手放すことになりました。車検だしたっばかなのですが、白煙が・・・。ということで、イプサム復活です。レガシーの変わりとしては、レガシーではなく、トヨタ車が納車予定です。今後はそっちを弄っていこうと思います。
Posted at 2007/03/25 08:59:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月19日 イイね!

純正ヘッドレスト使用。シャープ液晶モニター手放します。

今回、乗り換えにつき、よかったら、お願いします。
Posted at 2007/02/19 00:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

京都にこの11月に引越ししてきました。近くでいいショップ等の情報あれば教えてください。道が一通ばかりで、渋滞も多くて、わかりにくいMOPから社外HDDナビ購入を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さん仕様です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
車好きな32歳です。高知で、週末に車好きと一緒にいじっています。(その中に一人はすでに登 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車2号。1号とは違いがんがん走ります(^_^)/~ジアラのエアロ取り付け完了。極低っす。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いまは、なきRS。今はその走りをレガシーが引き継いでおります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.