• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ピシッー!痛っ(T_T)/~~~

飛び石にやられてしまった。営業中に室戸方面に向かってたのですが、60km走行だったのに。3cmほどの傷。やられたっす。しかし、車両保険に入ってたので、助かった。レガシーごめん。はやく、まっさらのガラスで復活しておくれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 12:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

発注して3週間
nobu-Dさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2005/03/05 21:02:04
思いもかけず、大変な目に合いましたねぇ。ほんと僕自身、身近な人で被害にあったのは、tokuyanさんが初めてだったので心配しましたが、結果オーライ(古)
転ばぬ先の保険ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

京都にこの11月に引越ししてきました。近くでいいショップ等の情報あれば教えてください。道が一通ばかりで、渋滞も多くて、わかりにくいMOPから社外HDDナビ購入を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さん仕様です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
車好きな32歳です。高知で、週末に車好きと一緒にいじっています。(その中に一人はすでに登 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車2号。1号とは違いがんがん走ります(^_^)/~ジアラのエアロ取り付け完了。極低っす。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いまは、なきRS。今はその走りをレガシーが引き継いでおります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.