車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:11 
@ShiMa さん 行きたかったー(T_T)
 01/22 11:41 
@ちく さん 二月は毎週行きましょ(*≧艸≦)!
01/15 11:53 
@赤の乗り手 さん いくつかのDで聞いたので、そう言うマニュアルでもあるのかな?と(^_^;)全然林道も行けますよとか言えばもっと売れそう笑
01/15 10:51 
Dで商談に耳を傾けていると、よく某スバルのSUVと比較している話が入ってきます。あちらは林道をガンガン行くタイプ、こちらは街乗りをメインに置くタイプだそう…。
待って、林道をガンガン攻めるCX-5を何台か知ってるわ…。
 01/15 11:08 
@ちっくん 確かに…( ・ε・)

ファッションSUVじゃないわ!(笑)
01/14 18:23 
何となく暇で作ってるけど…これ、使うかな…?(^_^;)
01/13 23:16 
マツダ CX-5 カスタムスタイル 2017|東京オートサロン2017 - carview! - 自動車
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/2017/car/7/5987/?sid=cv
01/13 21:54 
@新東名wolf さん チゲぇねぇです(;´∀`)
01/13 16:02 位置
やっぱり都会は凄いなぁ
 01/13 23:58 
@ちっくん おら東京さいぐだ!ヽ( ・∀・)ノ←
01/13 15:48 
@クマザイル ~kumaxile~ さん 今年も行けないです…(T_T)来年こそは必ず…!
 01/13 16:39 
@ちくく〜〜ん(^◇^;)💧 待ってたのに‼️(^◇^;) ← ほんとか(^◇^;)
01/12 20:01 
@ノリノリン さん ( ゚д゚)あら、ただの裸の人が。
01/12 15:09 
@赤の乗り手 さん 裸エプロンで頑張ります(`・ω・´)ゞ
 01/12 19:01 
@ちく さん、裸エプロンっ(≧∇≦)
 01/13 13:05 
@ちっくん

カレーライスの女って、話題になったのに、曲は全く思い出せないなぁ…( ・ε・)
01/12 08:22 
@NAO3(みけ) さん |д゚)お呼びですか?
 01/12 14:09 
@ちく さん、あっ!今日もちくちく頑張ります (笑)
01/12 06:42 
@赤の乗り手 さん 短編映画の撮影で嫁実家が控室になってました(^_^;)
 01/12 07:23 
@ちっくん !Σ( ̄□ ̄;)

なんという縁!

…では、ソニン役はちっくんにお願いします←おい
01/11 18:18 
@赤の乗り手 さん、全然関係ないけど去年ソニンに会いました笑
 01/12 01:03 
@ちっくん<br />
どんな経緯で…( ・ε・)
01/10 00:05 
@赤の乗り手 さんのあの高音域の声が欲しいです(゚A゚;)また近いうちにやりましょう♪
01/10 00:01 
@ふじさん@長野 さん 今度は長野開催ですかね^_^コブクロの大きい方お願いします笑
 01/10 08:47 
@ちくさん 上じゃなくて横に大きいコブトリでもよければ頑張ります(笑)

課題曲教えてください( ´ ▽ ` )ノ
01/10 00:00 
@KC_Nut さんお疲れ様でした♪提督のあの歌唱力であの選曲のセンスは反則です笑
また新曲発掘して下さい(゚∀゚)
01/09 19:56 
新春カラオケぷち参加の皆様お疲れ様でした♪
朝霧から御坂までの間ツルッツルでしたが何とか帰れました(;゚∀゚)=3
 01/09 22:17 
@ちく さん、の美声に酔ったわい!無事の帰宅なによりです。
 01/09 22:45 
@ちくさん 次は参加したいなぁ、と思いつつ、しばらく車無し生活だからなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今日はそちらに行けなかった分、娘達とカラオケ行ってきました^^;
 01/09 23:26 
@ちっくん ご無事で何より!

そして、超久々のカラオケ超楽しかった!

まだ喉が開いてる今のうちに第二回を!ヽ( ・∀・)ノ←
01/09 12:16 
新春カラオケぷちなう。
01/09 12:15 
@ふじさん@長野 さん あら、見つかっちゃった( ゚д゚)
01/08 18:11 
@ゴンサイ★ さん 結構積もってますよ(^_^;)
 01/08 18:57 
@ちくさん<br /> 結構降ってて積もってるようですね(^^;)

明日晴れるみたいなんで溶けるのを期待したいですね!
プロフィール
「@ShiMa さん 行きたかったー(T_T)」
何シテル?   01/22 10:11
USとかUKとかの雰囲気を入れつつ、基本的には純正プラス位で留めてます。 簡単な弄りくらいしか出来ませんが、DIYが好きです。 オーディオも好きですが、沼回避...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 10:50:04
ドア内貼り張替え 2回目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 10:44:44
すれ違いにピースサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:59:57
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ノーマル感を大事にほんのりちょっとずつ弄ってます♪( ´▽`) 皆様のパーツレビューや整 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.