• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

第二回 ひろたか祭り inドリパ

第二回 ひろたか祭り inドリパ どもww (; ̄ー ̄A

どーも書く気にならんwwww Orz

俺のネタは前日から始まってました(・∀・)チーン

とりまレポスタート♪

前日夜勤へ♪
すると、吹けなくなるww(・∀・)

ひろたかさんに連絡し、澁谷さんにプラグとコイルを調達してもらえました(; ̄ー ̄A

夜勤明け直行~♪
首都高渋滞ww Orz チーン

30分遅刻\(^o^)/スンマセン



D1号にテンソン上がる(°▽°)

とりあえず準備して走る♪

やはり吹けんww ( ̄∇ ̄;)

配管に穴を発見(・∀・)チーン

らきさんと修理ww
いつもすみません(; ̄ー ̄A

サイドの効きも調整し~の♪

走る( ^∀^)

吹けんwwww Orz

澁谷さんにプラグもらって交換(^_^;)
2本電極が無かったという(・∀・)チーン

走る♪
吹けた☆\(^o^)/ ワーイ

スッポン♪配管抜ける(・∀・)チーン

それを6回繰り返すwwww Orz

そしてデフ死亡…(・∀・)チーン

澁谷さん雅也さんにデフ周辺をみてもらい、どこが悪いか見てもらいまして…(^_^;)

終了系(・∀・)チーン

度重なるトラブルに心がおれたww Orz

仕方ないので片付けして、みんなの走り方を勉強♪
かなり勉強になりました(^_^;)
これだけでも行った価値ありです♪

それに、みんなと会えて楽しかったじぇ\(^o^)/
ビード爆破やる始末だしww

奇跡のフライングエロチカ炸裂wwww


兄貴ナイスジャンプ(^_^;)

足柄?でご飯食べて~

寝落ち(; ̄ー ̄A

10時頃に目が覚めたので、ゴトゴトいいながら帰る(^_^;)

首都高にて捕まる(・∀・)チーン

GTウィングごときで停めんなやwwww

道路脇で外す(^_^;)

帰宅2時(・∀・)チーン

嫌な事が全部出た1日だったので、今年は良い年になるはず?\(^o^)/ナンテコッタ

そんな、ひろたか祭りでした(^_^;)

いろんなトラブル対応ありがとうございました(; ̄ー ̄A

まともに走れなかったストレスは、祭りで発散しちゃるww

なんか直す気力もないや(´・ω・`)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 16:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 17:31:47
乙~(・∀・)

散々やったなww



何とか来月までには直してちょ(・∀・)


……オレも全然乗れとらんやったんで、あの場を借りてネタを提供しとかんとねww


練習して追いついちゃるww


最後に捕まるとは……( ̄人 ̄)チーン
コメントへの返答
2014/02/08 00:35:32
おつですた(・∀・)ノシ

ドライバーありがとうwww ハァト

夜勤終わったら寝ないでバラすよ(^_^;)

エロチカ号は、クラッチ多用するだろうから駆動系の点検は大事になってきそうだね(^_^;)

いきなりハイパワーに乗ると苦労するぞ~(・∀・)

あんだけ遠征してれば、いつかやられるとは思ったけどねww Orz ガチョーン
2014/02/07 18:21:29
楽しそうで羨ましいですよー(/▽\)♪
プチ34祭りみたいですね\(^-^)/
コメントへの返答
2014/02/08 00:42:49
主催者に感謝が尽きんですよ(・∀・)♪

徹夜で行っても睡魔が襲って来ないのは、それだけ楽しかった証拠です(^-^)

みんなで楽しい時間を共有できるのは最高ですよ♪
2014/02/07 19:14:35
お疲れ様でした〜(^O^)/

昨日はトラブル多発でストレス溜まったやろうけど
34祭でチャラに出来るよう頑張って〜❗️

きっとイイコトあるよ〜\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/08 00:46:14
お疲れさまでした~(・∀・)ノシ

チャラどころか+にしますよwww

頑張ってれば、いつか実を結ぶはずですよね♪
元気出ました♪(・∀・)
よしたかさんありがとう\(^o^)/ワーイ
2014/02/07 20:20:13
乗り換えだな(;゜∀゜)
コメントへの返答
2014/02/08 00:49:40
ふざけんなwww Orz

お互い乗り換える気なんてないっしょ(°▽°)ゲラゲラ

ジャンルは違えど、その車に注ぐ情熱は変わらん事を俺は知ってるぞwww 謎
2014/02/07 23:14:23
おつー!

もう全部膿が出きったでしょww
ま、あれは誰でも心折れるわ・・・

今回は残念だったけど、34祭りで弾ける為に頑張って直してくれ!!

また34祭りで会おう(*´ω`)ノ 
コメントへの返答
2014/02/08 00:56:23
おつでしたwww

またまた世話になってすみませんww ( ̄∇ ̄;)

これ以上は無いとおもわれますww
そんな日もありますよ(; ̄ー ̄A

がんばりますお♪(*´人`*)

絶対間に合わせます!\(^o^)/ユビキリゲンマン
2014/02/08 00:43:57

お疲れさまですた(・∀・)


さとっぺさん&ひろたか祭は
相性悪い系!?爆w

ってくらい何かしらありますね(´;д;`)


その分たくさん
走らせてもらいました←笑w

さすがにもう出しつくしたんでは。。。ww
ってことで、34祭上級で暴れまくりましょー!!ww
コメントへの返答
2014/02/08 01:01:29
お疲れでした\(^o^)/

お互いに、ドMだから相性悪いんかなwwww 違っ

どうやらネタ担当なんでしょう(; ̄ー ̄A

羨ましく見てますたwww ( ̄∇ ̄;)

もう出ましぇん~(・∀・)ハズw

次は遠慮なくいきますぞ\(^o^)/ ワーイ
2014/02/08 08:40:36
遠征乙やったばい(・∀・)

さとっぺがサーキットで修理しとるのは定番になりつつあるなww( ̄m ̄*)ぷっ

無理せんで正解やった。
来月の本ちゃん祭りで憂さ晴らしのプロ級エントリーお待ちしとります♡
コメントへの返答
2014/02/08 11:19:51
主催乙ですた~(・∀・)ノシ

いい加減、走りだけに集中したいっすよwww Orz チーン

帰れなかったら、みんなに迷惑かけちゃいますからね(^_^;)

え?( ̄▽ ̄;)www
すでに上級エントリーしてますおww (°▽°)
もし人が足りない時は、勝手に移動してくだたいwwww
もうヤケクソじゃ♪(・∀・)チーン
2014/02/27 12:52:12
今さら乙ー!w

遠征ありがとね☆
あんま絡みに行けなかったのが残念
(*p´д`q)゚。
でもちょいちょい治してる姿はこっそり見てたじぇっw

エロチカの写メは何回見ても笑えるwwww

また祭りで会おうねー!
積車遠征気を付けて!!
コメントへの返答
2014/03/10 07:43:44
今さらコメ返信スマソwww

いつもホントに楽しいから、遠征も苦にならないよ♪(^-^)v
裏からサポートお疲れっした!

守子ジャンプと名付けようw (´゚ω゚)・*;''.、

またみんなでワイワイ遊ぼうぞ♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黎-REI-♪ 新品入れるなら慣らしガンバ(笑)」
何シテル?   08/03 16:59
ども(*´∀`*) 福島のR34スカイライン乗りでDIY好きのさとっぺです♪ 34大好きなバカチンですが、よろぴこです(o^∀^o)ノ すれ違ったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

暫定スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:41:23
さとっぺ走×ひろたか祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:18:47
拡散希望!!大切な友達の車です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 19:38:33

お友達

申請の際は、とりあえず何も考えないでポチっと押してしまうと、友達になります(笑)あら簡単じゃないですか\(^^)/♪
96 人のお友達がいます
黒スカ黒スカ * はっしー@R34はっしー@R34 *
あやひめあやひめ RB 20RB 20
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 きむかすきむかす

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン さとっぺ2号 (日産 スカイライン)
現在乗っているER34・4Drです。 ☆外装☆ URAS typeGTフルエアロ U ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
メインで乗ってます~(・∀・)人(・∀・) UPしてなかったので、とりあえずww
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
親父のです(*^^*)
日産 スカイライン さとっぺ1号 (日産 スカイライン)
1台目のER34 2DRです(・∀・) 外装 URAS D1スペック2フルエアロ ニ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.