• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

さとっぺ走×ひろたか祭 レポ♪

さとっぺ走×ひろたか祭 レポ♪ ついに特許取得に成功したチャンポン直伝?さとっぺ風、過剰←w書きスタートぉぉぉ!(最初だけw)

地震で起きるwww

みんな揃ったので、セブンへ♪……もうゲート開いてる系((((;゜Д゜)))アワワワ

慌てて出発((((;゜Д゜)))

ぜんちゃん嫁が財布ぶちまけるwww

富士到着~(・∀・)人(・∀・)

スタッフ小山&伊藤が敷地内で迷うwww

ひろたかさん準備終わってた((((;゜Д゜)))スンマセンw

タイヤ交換&車高調整~からのナックルにナットはさまるwww\(^^)/ギャー!
野村さん笑うwww

もえ氏&小山くん&イトゥちゃん受付ありがとう(・∀・)人(・∀・)

いつも早めに来る、富士のスタッフがなかなか来なかった系(^_^;)

マイク不調www\(^^)/ギャー!

チャリでドラミの時間お知らせ♪
知らせ終わった時にナッツ号始動www

ドラミ開始~(・∀・)人(・∀・)♪
…………ひろたかさんにお任せ m(__)m サーセン

なるべく同乗走行は~……と富士スタッフに言われたけど、あえて皆に言わず(* ̄∇ ̄*)
みんな乗りたいやーん♪
(なるべくって事はOKやwww)

スペシャルゲスト野村さんのトークがオモシロすぎるwww



アルテメガネ VS ダイゴのデモラン回避で、本人達はホッと一息ww

走行開始~(・∀・)人(・∀・)ワチョーイ♪

野村さんのレクチャー……贅沢や\(^^)/
みんな上達はやい系(^_^;)オォー

旗ふりの隙をついて、カメラを握るスタッフ一同www



ダイゴのファック集wwwwww







ファックしか、しとらんwww


大変申し訳ございません!!!www
手本を見せてくれました((((;゜Д゜)))



野村さん、カラスにパンを喰われてサラダだけww((((;゜Д゜)))オーマイガー!

フォトセッション開始♪(*´ω`*)


超絶笑顔www

そこに、ゆーちゃんが乗り込む(* ̄∇ ̄*)



当たらないかドキドキが止まらないwww




笑うカメラカーの持ち主www



ゆーちゃん内臓ブローwww
素敵な写真ありがとう(・∀・)人(・∀・)♪


……もし、ゆーたさんが撮っていたら内臓ブローしてた予感((((;゜Д゜)))

拾うタイヤカスwww


みんな楽しそうに走ってて、凄い嬉しかったっす♪(*´ω`*)

ベコちゃんチーンしてしまった(T_T)
エロエロパンティーもチーン(T_T)
二人まとめて、お仕置き言ってたのはこの事だったのであろうか((((;゜Д゜)))

ぜんちゃんチーン\(^^)/
っておい!www((((;゜Д゜)))
帰りは140出しとったな。。(〃_ _)σ∥

しんちゃん復活&お祝いにコーヒー1本\(^^)/

鎌兄に譲ったフロントバンパーが、めっちゃキレイに直ってたから感動ww



ファンシーさんと絡むも、ファンキーになった件www

スタッフ引き受けてくれた、みんなのおかげ様で腹一杯、走れました(*´ω`*)アリガトー





終わってから、ブーコンOFFで走ってた事に気づくwww((((;゜Д゜)))
来る前に、ハイキャスキャンセルロッド付けるのすら忘れてた件ww((((;゜Д゜)))
終わってるぜ俺(T_T)

最後に集合写真\(^^)/
最後はヘロヘロでした(*_*)

参加してくれた、みんなに本当に感謝の1日でしたm(__)m

みんなでワイワイやれてホント楽しかった(*´ω`*)♪
また、走れる機会があるならば!
懲りずにみんなでワイワイやりましょ~(・∀・)人(・∀・)ワチョーイ





ひろたかさん
準備から何まで、ホントありがとう&お疲れさまでしたm(__)m

俺なんもしてないwww((((;゜Д゜)))


協力会社

URAS 様
シャフトオートサービス様
ファクトリーベース様
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 21:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第7回 R34祭り レポ
さとっぺ with ER(3^U^4)さん

届いた…
☆JIN★さん

ハート💕のミキ
hikyyさん

色紙
キャプ〇ンさん

YH新山下オフの全貌公開〜オフ1週 ...
ヌマオさん

さとっぺ走×ひろたか祭 (御礼)
さとっぺ with ER(3^U^4)さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:21:49
主催お疲れさまでした!
かなり濃いサーキットオフになりましたね!人脈が半端ないっす。
次回はドリコンに期待してますw

次一緒に走るときには、さとっぺさんと同じクラスに入れるように闇練しておきます٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2015/09/19 22:24:09
お疲れさまでした(・∀・)人(・∀・)♪

盛り上がったのは、参加して頂いたみんなのお陰ですよ~(*´ω`*)
ホントみんなにありがとうの思いです♪(^_^)v

人脈は………ひろたかさんのお陰ですよwww
俺はそこまでじゃないっすwww(^_^;)

もし次回があるなら考えときますか((((;゜Д゜)))アワワワ

今度は一緒に走りましょー!🎵(・∀・)人(・∀・)ワチョーイ
2015/09/18 09:47:44
乙〜( ´ ▽ ` )ノ


あんたの行動力には脱帽ばい!ww

はよ、次お願い♡ww
コメントへの返答
2015/09/19 22:27:27
前日からおっつ~🎵(* ̄∇ ̄*)ノシ

俺は呼んだだけだよwww

不調で一緒に走れなかったから、次は弾けようねー!(・∀・)人(・∀・)

少し休ませてwww((((;゜Д゜)))ギャー!
2015/09/18 17:25:34
主催者本当にお疲れ様でした!楽しかったです!

全ちゃんそんなスピード出して完全にブローしたらヤバイっすねw
サイドを使う練習が出来たんで個人的には凄い収穫のある走行会でした!

大スピンしまくりましたけどw

次回も楽しみにしているんでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/09/20 07:52:27
じきさんお疲れっした(^_^ゞ

デフは交換すれば直るけど、走行中に逝ったらどうしてたんだかwww

ドリパは色々練習になるので良かですよね~🎵

同じくww

次回…………またやるですかwww((((;゜Д゜)))ヒィ
2015/09/18 19:40:04
今度ダイゴが中指立てたら折ってあげゆ♡(・∀・)ぇ

いゃ〜疲れたねぇ…
色々反省せんばとけど、地味に満足しとるww
コメントへの返答
2015/09/20 10:56:01
あたしは家が近いので、変わりに折ってあげゆ♪(*´ω`*)ぇ

とてつもない脱力感ですねw
でも楽しかったので満足×100ですwww♪(・∀・)人(・∀・)
2015/09/19 09:52:34
お疲れさまでした!

いろんな車種の方々のドリフトが見えて良かったです!

次回は是非横乗りせねば!
コメントへの返答
2015/09/20 12:22:13
お疲れさまでした(・∀・)人(・∀・)♪

みんな楽しそうに走ってたので、良かったです♪

是非バンバン乗ってくださいませwww
2015/09/19 19:25:28
おつーん☆

まじで楽しいイベントでした!!
また参加させておくんなまし(*´∀`)

次までにもっとちゃんと走れるように練習しとくぜ(T-T)
コメントへの返答
2015/09/20 12:25:14
おつかれー!(・∀・)人(・∀・)ワチョーイ

暑かったけど、楽しかったね~♪(*´ω`*)

そんな一気にうまくならないから、徐々にステップアップや~\(^^)/
一緒に走れるの楽しみだよ♪(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黎-REI-♪ 新品入れるなら慣らしガンバ(笑)」
何シテル?   08/03 16:59
ども(*´∀`*) 福島のR34スカイライン乗りでDIY好きのさとっぺです♪ 34大好きなバカチンですが、よろぴこです(o^∀^o)ノ すれ違ったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暫定スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:41:23
さとっぺ走×ひろたか祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:18:47
拡散希望!!大切な友達の車です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 19:38:33

お友達

申請の際は、とりあえず何も考えないでポチっと押してしまうと、友達になります(笑)あら簡単じゃないですか\(^^)/♪
96 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 黎-REI-♪黎-REI-♪ *
zenchang@RB77zenchang@RB77 黒スカ黒スカ
ユウ@K13改nismoSユウ@K13改nismoS きむかすきむかす

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン さとっぺ2号 (日産 スカイライン)
現在乗っているER34・4Drです。 ☆外装☆ URAS typeGTフルエアロ U ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
メインで乗ってます~(・∀・)人(・∀・) UPしてなかったので、とりあえずww
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
親父のです(*^^*)
日産 スカイライン さとっぺ1号 (日産 スカイライン)
1台目のER34 2DRです(・∀・) 外装 URAS D1スペック2フルエアロ ニ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.