• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今年も・・・半分終わり そして・・・ 夏本番!(汗)

   毎日 暑い日が続いてますが・・・

   皆さんは?どの様にお過ごしですか???

   私は・・・グダグダで頑張っております(笑)

   今年始めから・・・精神的にやられてしまい(汗)

   このままでは・・・いけないとスポーツジムに通うことにwww

   意外と続いており? 我ながらビックリです(笑)

   何はともあれ、厄年です・・・事故もあり! まったくイイこと?なく半年が

   過ぎてしまいました・・・。

   これから半年・・・なんとか頑張って行きたいと思います(笑)

   

   もう少し頑張って! マッチョになって! 海でも行ってみようかな(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/07/18 00:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 01:04:49
これからイィ事ありますよ(*´ω`*)♪
コメントへの返答
2014/07/18 22:58:13
こんばんは~♪

そうですかね~(汗)

何事も無く 過ぎてくれれば・・・
2014/07/18 01:36:54
この間のオフ会の写真観てたら・・・
名犬さんの二の腕に目がいってしまいました(笑)( ´ 艸 ` )
二の腕ムキムキd(^_^o)
コメントへの返答
2014/07/18 23:00:06
こんばんは~です♪

あははは♪(汗)

上半身だけ・・・鍛えてます(笑)
2014/07/18 09:20:42
u・ェ・u  マッチョ♪ 

刺激されるのでアップしてくださいね~♪ 

オラも頑張る~
コメントへの返答
2014/07/18 23:03:19
こんばんは~です♪

アップするほどでは・・・

チョコくんさんには・・・ほど遠いっす(汗)

ZAVASがきれたので・・・買わねば(泣)

みっちり鍛えて アップしまーす(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ォ㌧  あっ!お久し振りです♪
ドナっちゃいました(汗) ォ㌧さんみたいに綺麗に乗ってなかったんで(汗) 最期は故障しまくりでした( >Д<;) 買取り価格は聞かないで下さいね🎵」
何シテル?   01/16 21:12
名犬marusanです。よろしくお願いします。 休日は、県内のおいしいうどん屋さん巡りしてます。 初外車ですので、ご教授お願い致します。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アガリのクルマを考える その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:31:45
「お連れ様はどちらですか?」妻に先立たれた男性、客室乗務員の対応に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 10:37:26
9代目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 00:04:01

お友達

アラフォーおやじですが、よろしくです。

みなさん、お友達になりましょう。

若干アニヲタの方も・・・

68 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 vrsvrs *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 BLACK54@M3BLACK54@M3

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン ゆきやん♪わす号♪ (BMW 5シリーズ セダン)
やっぱり 大きい(笑)
BMW 1シリーズ ハッチバック GONちゃん号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
嫁の通勤買い物仕様
BMW 3シリーズ セダン marusan号 (BMW 3シリーズ セダン)
2017年 1月 (/_;)/~~
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
四年程乗りました・・・ そこそこ弄くりました。。。。 購入した車屋がつぶれて・・・前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.