• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

横にゃんのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

無事に納車!

無事に納車!
こんばんは(*''ω''*)

台風心配ですね~・・・・
カレンダーではせっかくの3連休なのに!





そんな中・・・

本日、無事に納車されました!!!!

台風も来るし、雨もポツポツ降ってましたが・・・(´・ω・`)



意外と茶色、カッコよくないですか?
想像以上にいい感じです(*'▽')


リアビュ~



ホイールは
ジュノウ バベル20インチ(Dブラック/Rポリッシュ)


モデリスタのLEDミラーカバー
スモール点灯で光りますが、そのままでも意外と目立つ!

これから、部屋に積んであるパーツをチマチマ付けていく予定です♪

それにしても、あまり見ない茶色のC-HR。
それもコンプリート車だとどこ行ってもバレてしまいそうです・・(笑)


Posted at 2017/09/16 20:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ皆さん、ご無沙汰しておりました。

安心してください、生きてますよ!

皆さんの記憶から消えてしまってそうですね笑( ´∀` )




この度、エルグランドからC-HRへ乗り換える事になりました

また色々とアップしていけたらと思います♪

みん友の皆さん、オーナーズの皆さんには大変よくしていただきました(*'▽')
車種は違えど、引き続き仲良くしていただければ幸いですm(__)m

これからもよろしくお願いします!!!


色はブラウンで・・・・



M'z SPEED さん仕様になります(*''ω''*)

工房の出番は少なくなりそうです(´・ω・`)
Posted at 2017/09/09 21:27:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

第2回東北・関東合同オフ 行ってきましたよ~(・∀・)

第2回東北・関東合同オフ 行ってきましたよ~(・∀・)こんちわ♪
横にゃんです(・∀・)

先日は合同オフに参加してきました~♪




エルグラ談議に花を咲かせ、
恒例の弄りをしてましたので写真はほとんどありませんが・・・(笑)

写真は毎度おなじみ東北メンバーにお任せ!!(๑╹ڡ╹๑)


参加された皆さん、お疲れ様でした~♪
また宜しくお願いします!!


帰りに買ったお土産達♪


Posted at 2014/09/22 11:53:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月29日 イイね!

なんかJTから届いた(笑)

なんかJTから届いた(笑) 
こんちわ♪
横にゃんです!!

連休暇してます・・・爆orz
つか、もう休み終わるなぁ~苦笑




さっきなんかJTから届いたんで、ネタでアップ!!!


立派なPeaceの箱ですな!
てか、周りが汚い・・・・


中はこんなんです!
無駄にDVDとか入ってます(笑)


新商品のサンプルです♪

価格が・・・・
500円って・・・(^_^;)

でもPeaceは美味しいです♪
喫煙者の方しか判らない味ですけどね(*^^*)

以前はPeace吸っていましたが、490円になって浮気しました♪


マジで禁煙も考えないと、しんどいな~(^_^;)

Posted at 2014/08/29 18:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!

ちょっと遅めの夏休み(・ω<)

ちょっと遅めの夏休み(・ω&lt;)
んにちわ(*^^*)
生きてますよ!!!
横にゃんです♪



前回のブログ以降、ホントに大人しくしております(笑)

今日からちょっと遅い夏季休暇に入りました♪
しかし、天気は相変わらず悪いですな~
(´ノω・。)クシュン

現在、ちょっと工房が大忙しなのでのんびり過ごす予定です♪

以前発見した、コヤツの球切れ・・・



まぁ~、鼻から期待はしていない耐久性ですね(笑)
たぶんハンダ割れですが・・・
振動で点いたり消えたりたので、カッコ悪い!!!
インナーは格好いいのに、勿体ない(^_^;)
てな訳で、



自分で作ります♪
クリアが良かったかもですが、手持ちもないので純正のレッドで!!!
耐久性は某V社より、横にゃん工房製の方がイイと思う(笑)



そんで、こんなのもあったりしてね♪

なんか、今年の夏休みは家に篭りっぱなしなりそう・・・(・∀・)

そんなこんなで、
前回のブログで宣言したとおり、
大人しく??してますよ!!!(笑)





Posted at 2014/08/26 10:55:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 第2回◆スエード生地貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1356802/car/2455645/4550077/note.aspx
何シテル?   12/10 16:57
C-HR乗りの横にゃんです!!! マイペースに弄りちゅ~♪ DIY大好きだけど、まとまった時間が・・・ ちまちまやっておりますφ( ̄  ̄*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーテックイルミスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 22:15:46
ドアミラーウィンカー交換作業 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:42:47
ドアミラーウィンカー交換作業 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:42:28

お友達

同じ車種の方・DIY好きな方・車いじりの好きな方
どなたでも情報交換しましょう!!
宜しくお願いします。
130 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
みき.みき. * MスタMスタ *
れいずれいず * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/09/16納車♪ M'z SPEED のコンプリート車仕様です。 【グレード ...
日産 グロリア 日産 グロリア
丸目の4灯が大好きで、入社してすぐ購入。 今は親父さんがメインで乗っておりますo(*^ー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに買ってしまったΣ(=ω= ;) 現行モデルのエルグラ♪ 新車じゃないですが~(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.