• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 16:33 
おとんのフーガ納車されました。V6エンジンは滑らか、車内は静か。型落ちになっても高級車であることは間違いないですね。
09/26 23:00 
全国の高速道路乗り放題パス、訪日外国人向けに...エリア拡大した Japan Expressway Pass
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170926-10273427-carview/?sid=cv
09/18 19:06 
07/11 22:02 
最近ディーラー行ったらやたら勧められます笑レヴォーグとWRXを…😅
07/08 18:37 
久しぶりにお猿さんの話題、6年モノの台湾タイヤを変えました。新品ブリヂストンはいいですな。
06/26 21:10 
プチ代車生活。軽も普通車もひと昔前のモデルが乗りやすい気がするのは気のせいでしょうか?
06/14 19:48 
駐車スペースが一台分死んじゃいました…(..;)
06/08 06:26 
エコ運転を意識しすぎのエゴ運転にご用心
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170606-10266517-carview/
下り坂はそこそこのペースで走るのに、上り坂は法定速度以下ってエコカー多いですよね。
04/30 21:34 
一週間まとめて http://cvw.jp/b/1356843/39690441/
04/02 15:58 
車内整理してたらこんな取説が…前のオーナーさんがセンターパイプ入れたんかな?
03/31 13:46 
みんからがいつの間にか型式ごとに分かれてた。これは欲しい情報探すのに役立ちますね。
02/28 21:34 
@すみを 値上がりしましたね。明らかに金儲けに走ってますね…
02/18 20:40 
バイク屋でみたZX-12Rが気になる。世界トップクラスの性能が50万で買える時代なんですね。
02/18 17:13 
@すみを フェアレディZやRC350のクラスでしたね?!期待します♪

プロフィール

「おとんのフーガ納車されました。V6エンジンは滑らか、車内は静か。型落ちになっても高級車であることは間違いないですね。」
何シテル?   11/03 16:33
インプレッサWRX STIとモンキーの6輪生活。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGA HID オーシャンスカイ 6300K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 23:09:14
ネグエス スバル ドアストライカー・カバー、ストッパー・カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 00:29:14
Negesu(ネグエス) ドアストライカーカバー/ストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 00:28:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
2014.4.26納車。 名古屋スバルにふらっと寄ってみたところ、ネットに掲載されてい ...
ホンダ モンキー サル (ホンダ モンキー)
かわいいバイクです。 今は車メインなんでぼちぼち弄っていきます。
スバル プレオ プレ男 (スバル プレオ)
一応家族の足。 リアサスペンションがストラット式、スーパーチャージャー搭載で面白い車で ...
スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
はじめての愛車。 MT設定のあるパワーのある車でお手頃… ということでこの車にたどり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.