• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

自己紹介バトン^^;;

ぼぶりんからバトンが回ってきたので仕方なく?!
ツインズ姉がします^^

1.回す人5人を最初に書いておく。
もう、けっこうみんな回ってますよね?( ̄ロ ̄;)!!
・いつもいつもやさしい、いいお兄さん的存在、けんぴさん^^
・最近お友達になったニューイングさん♪
・○○チケットを手に入れてうはうはなハロハロさん^^
・ビートル仲間なんだけどなぜか姉がいつもコメントしてるセクシーさん☆
・ご近所の、のりBONさん^^

2.お名前は?
ツインズ姉
双子の姉妹なのでツインズです^^(そのまんま笑)
ちなみにツインズ妹の名前はSパケさんの愛娘と同じ名前です☆

3.おいくつですか?
レイデーに歳を聞くのは失礼かと(´д`)
犬大好き、戌年の現在23歳です。
気分はまだ20歳・・いつまでも20歳・・ぼそっ

4.ご職業は?
某自動車メーカで働いています。

5.ご趣味は?
車・スノーボード・いちとボディボード(大きい波が怖い丘ボーダーです)
買い物・ドライブ(運転が大好きです^^)

6.好きな異性のタイプは?
目がクリクリしてる人・話し方がやさしい人・背が高い人
趣味が同じ人・車が好きな人^^・ワガママを聞いてくれる包容力のある人
ガリガリじゃない人

7.特技は?
・ワガママを言うこと(笑
・お金を使うこと。。ストレス発散方法です。
・スノボー(いちお・・・)
・暴走(笑


8.資格、何か持ってますか?
・書道8段(中日新聞賞など大きな賞を数々取っています^^v)
・英語検定3級(中学の時、推薦に有利だと言われ取ってみました・・)
・工業英語検定4級(高専で単位がもらえるので取ってみました・・激カンタンに取れますよ笑)
・日本商工会議所珠算検定3級(1年だけそろばんやってました)
・測量士補資格(高専卒なんで・・)
それくらいかな??
小中学校とかなりの優等生だったので資格ではないですが
いろんな賞をとってたかも・・・^^;;
今みんな信じてくれないと思うけど・・・汗


9.悩みが何かありますか?
今スティッチがTDLで主人公になっているので
どーしても彼氏に行きたいと言っていますが
彼氏が乗り物乗れないので、行く気がぜんぜんないこと。
どおしたら行ってくれるか悩んでいます(´д`)

他には、お金がないこと。
将来。そして結婚かな?

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
おいしいものならなんでも好き(*^3^)/
嫌いなのは、しいたけ!

11.貴方が愛する人へ一言  
みんな元気でずっと私の側に居てくれるだけで幸せです(*^3^)/
亡くなった大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、たまちゃん、
いつも空から見守っていてね(*^3^)/ずっとずっと
一緒にすごしたこと忘れないから!!^^

バトン受け取った方よろしくで~す^^/~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

自己紹介バトン^^;; 」 From [ 車&スノボ大好き♪ ] 2006/04/11 23:43
こんばんは、お疲れ様です^^ ツインズ☆さんからバトンがきましたので 自粛中!?ですが、ひっそりとやってみます・・・ 1.回す人5人を最初に書いておく。 もう、けっこうみんな回ってますよね? ・ ...

この記事へのコメント

2006/04/11 22:10:33
早速答えて頂けましたね。
ってより高専卒だけあってマニアックな資格もありますな??

TDLは行き先あかさずとりあえずついてきてっていってみたら??
コメントへの返答
2006/04/11 22:32:16
マニアックじゃない資格ばかり
じゃないかい?^^;;
マニアックじゃないよ・・

マニアックはツインズ妹ですよ・・

TDLねぇ、、でっかいスティッチの
ぬいぐるみを買うから行くのは勘弁して
くれと言われましたToT
2006/04/11 22:19:51
うおっ!
覗きにきたら私の名前が^^;

自粛中!?(笑)なので
ひっそりとやってみますw

っていうか、まじめに書いてますね~
資格とかいろいろと・・・

バトンつながるかわかんないですが、
やってみま~す^^
コメントへの返答
2006/04/11 22:33:18
よろしくっす(*^3^)/

けっこうまじめに書いてしまったかも^^;;
2006/04/11 22:58:40
早いアップですねー。

真剣に書いたって悩まなかった?
ボクはパソコンに向かって質問に答えて悩む自分が苦手なんだと悟りました。
コメントへの返答
2006/04/12 19:37:22
おばんす^^

ツインズはタイピングが早いので
すぐにUPできましたよ^^♪

Sパケさんのもチェキラ~しなきゃ(笑
2006/04/11 23:35:17
こんばんは。ツインズさん!

おぉ~!!
私の名前があるぞぃ!!
( ̄□ ̄;)

たしかに、受け取ったぞょ★
( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006/04/12 19:37:54
おばんす(*^3^)/

セクシーさんのも要チェキだぁ♪
バトン受け取ってくれて
ありがとうございますm__m
2006/04/11 23:41:11
暴走・・・・・( ´∀`)ヶラヶラ

TDLσ(・ω・*)も逝きた~い。でもステッチはあんま興味無いからいいや(爆)

σ(・ω・*)の彼女も絶叫系嫌いだけどTDLは頑張って行ってるよ~
コメントへの返答
2006/04/12 19:38:41
笑うなっ`3´凸

いかれぽんちのくせに!`3´

また、ここでもノロケかよ。。ノ-_-)ノ ┴┴
2006/04/12 00:44:26
いかん。
見てはいけないものを見てしまった
(T_T) ウルウル

時間を掛けてじっくりやってみるから
もうちょっと待っててね~~~~

おいらお友達少ないからどうしよう
σ(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 19:39:26
うっつ^^

よろしくっす♪

楽しみに待ってマッスル☆
2006/04/12 06:54:58
随分まじめに書きましたね!
メモメモと、、(笑

ボブリンさんも云っていますがやっぱりかなりレアな
免許持っていますな! つか殆ど聞いた事無いなぁ。
でも書道八段ってのはびっくり!!
オイラの結婚式の両家表示の字はツインズ☆姉にお願いします。
ギャラはTDLチケットで!
コメントへの返答
2006/04/12 19:42:03
おばんす^^

けっこうまじめ?に書いたかな^^;

書道は亡きおじいちゃん、おばあちゃんに
通わせてもらいました♪
小学校2年生から中学校2年生まで
頑張って通っていたんです(*^3^)/
女の子は字がうまいと嫁に出しても
恥ずかしくないって^^♪

タシさんの結婚式?!いついつ??( ̄ロ ̄;)!!
TDLのチケットくれるなら
喜んで書きますよ(*^3^)/
2006/04/12 18:07:48
ワガママを聞いてくれる包容力のある人?俺には無理だ!

特技、一つ忘れてるよ!

遅刻することでしょ(笑)←太字に出来なくて残念(爆)

子供もスティッチが好きなのでTDL連れて行ってあげようかな・・・。最近、枕元にスティッチをおいて寝てますわ!朝にはどっかいってるけど・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 19:44:49
はい!そこ余分なことを
書かなくてもよろしっ`3´

こまわりさんの娘さんは
寝相悪いんですね^^;;
ツインズ妹もかなり寝相が
悪いです。。
幼い頃に二段ベッドから落ちても
そのまま下で寝てるくらい・・

おじいちゃん、おばあちゃんちへ
泊まりに行くとおじいちゃんが蹴り殺される。。
っておばあちゃんが心配して場所を
移動させるくらいのひどさです^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハリアーをカスタムして乗ってましたが、仕事退職&出産の為に売却しました(TT) ママになったばかりで車いじりはまだまだ 先になりそうですが、車大好き夫婦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 23:37:58
さようなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 13:54:13
無事戻ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 07:38:27

お友達

同じ車を持つ同士、仲良くなりたいです^^
93 人のお友達がいます
ぐれびぃぐれびぃ たけひと0503たけひと0503
zeke 0zeke 0 hide吉hide吉
ブライトリングブライトリング Tak_MTak_M

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
300km離れた実家に通うためにエコ車に乗り換えました。 今までうるさい車に乗っていまし ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
小さな外車を買ってみました^^ 旦那専用車で、サーフボードを載せる為にルーフバーついてま ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
RX330のゴールドエンブレムを付けた偽240GLP,4WD&寒冷地仕様です^^;;オー ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
タレ目で弱そうですが、ターボなのでめちゃ速いです♪外装はスモークテールなどで黒ですが、内 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.