• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

♪東京出張♪

♪東京出張♪ ツインズは月曜日に○野自動車で15:00から会議が
入ったので出張します!!

というわけでうまく出張費を利用して・・・
土曜日の夜から東京入りします^^

いとこが一人暮らしをしているのでそこで泊まります(*^3^)/♪
みなさーん☆
ちびっ子ツインズを見かけたら声かけて下さいね^^
ちなみに出張は公共交通機関でないと怒られるので
のぞみで行きますToTハリコちゃんはお留守番です。

画像は先週友人の第一号の結婚パーティに行ってきました☆
周りが結婚しはじめると結婚したくなりますね・・

最近オークションで詐欺に遭ってしまい大変です(´-`)
結婚資金がぁ・・・・(´д`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風21号!中津川スバルvient ...
りとままさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

愛車と出会って2年!
よしよしーさん

S660 ぞろ目get!
s-k-m-tさん

クルマ、バイクの秋祭り、MOTOR ...
VALENTIさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:47:19
東京侵略ですね! オークションで詐欺ですか!大丈夫ですか?物騒ですね?
コメントへの返答
2006/10/13 20:02:11
どもっす^^

渋谷近くに潜伏すると
思われます(笑

オークションは評価とかも良かったので
落札したところ・・・
商品が届かない( ̄ロ ̄;)!!
ヴィトンの新作バッグがぁぁぁ・・・(´д`)
2006/10/13 20:38:20
毎度です♪ 

自分も一度経験があります(汗)

Yahoo!ならオークション補償で50万まで対応してもらえますよ!! ↓

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/compensation/compensation.html

すぐに問い合わせを!!
コメントへの返答
2006/10/13 20:43:54
どもっす^^

8割補償してくれるみたいなので
今書類を申請中です(´д`)

ADJさんはお金返ってきました?

ツインズは5年以上前に4000円くらい詐欺られた
時は犯人が1年後くらいに捕まりました。
お金は戻ってきませんでしたよ。。
2006/10/13 20:54:36
渋谷ですか! 今月27日は渋谷で健康診断です。

日にちはまったく違いますが。

ちびっこツインズ見掛けてみたいですが、すれ違ってもわからな…、いやわかるように努力します!!(^^)

っつーか、場所もわからないんじゃ遭遇できる確立って0%だよなぁ。

そっかマイハリでハチ公前にずっと居座るとか!でも捕まるな…。
コメントへの返答
2006/10/13 21:01:09
おばんす^^

ハチ公前でずっと待ってたら怖いっすよ^^;;
ツインズも見て見ぬふりします(笑

ちびっこなのですぐにわかりますよ!!
2006/10/13 20:57:21
補償は5000円以上なの自分は対象外でした(涙)

その代わり、柱にわら人形を打ち付けて呪いましたが何か?(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 21:02:20
いくら金額が低くても
むかつきますよね!!

呪ったんですね^^;;汗
ツインズ姉妹もやってみようかな・・
夜中MT車で暴走し、
神社で・・・・・・・ |・)
2006/10/13 21:45:53
こんばんは♪

詐欺られましたかil||li (OдO`) il||li

私の会社の先輩も前にやられました。。
最悪ですね・・。
お金は返ってくるみたいですが、
警察に行って被害届けをとったりと、
大変そうでした。。。。。

評価がいいと安心してしまいますが、
IDが盗まれたりするらしいので、
安心できないですね(ノ_-;)ハア…

早く解決するといいですね。。
コメントへの返答
2006/10/17 23:46:03
ネット環境のチェンジでずっとネットに繋がらなくて居間にあるテレビで返信してます><;;
明日警察に行ってきます!
が・・・警察の対応は冷たいと
思いました。。(電話で)
2006/10/13 22:25:00
こんばんは^^

詐欺の方はまいったねぇ・・・
地道に問い合わせるか、
↑の方が言ってるようにyahooに
動いてもらうようですね!

日曜に渋谷ですか!渋谷から、
スノーヴァ溝の口は近いんで、雪見においで♪
日曜は行ってると思いますョw

ちなみに明日は息抜きに
千葉!?某所でスティッチを見に行ってきま~す♪
コメントへの返答
2006/10/17 23:47:34
どもっす^^
東京で遊びまくって風邪引きました・・
日曜は渋谷の109でお買い物して
銀座でさらにお買い物三昧でした☆

魔法のカードで買いすぎました^^;;汗
2006/10/13 22:25:37
ネットオークションでブランド物はやべぇです。

化け物ミッフィー♪
コメントへの返答
2006/10/17 23:48:59
直営店で完売しているレアものとかは
オークションでしか手に入らないものです・・

このミッフィーかなりでかい箱に
入ってて、はじめ人間が出てくるかと
思いました^^;;
2006/10/13 22:59:29
やられちゃったんですか? オク詐欺に。。。
しかもけっこん資金!!!ですと!
こりわ 大変だわ・・

実はボクもヴィトンでやられました。。。
中国製のひもじぃ物がポロッと届いただけ。。。。
高額品でなかったので、諦めましたが・・・
注意しなきゃねぇ!

んで最近のボクは、賢明に珍しい食品を漁っています。  爆

コメントへの返答
2006/10/17 23:50:42
みなさん意外に被害に遭っている人多いんですねぇ><
ちょっと安心・・

でも、妥当な値段を出して買っただけに
かなりブルーですよ・・
最後まで戦います!!
2006/10/13 23:30:32
会議とかかっちょいぃよね~(*´∀`*)

ア。。。確かに秋は結婚シーズンだよねぇ♪
あたしの周りでは19歳・23歳で結婚する友達多かったな☆
ってゆーか、結婚資金てどれ位貯めておけばいぃんだろね?

東京出張うらやましいなぁ♪
人ごみに埋もれないよーに気をつけてww
コメントへの返答
2006/10/17 23:52:31
カチっとしたスーツでカツカツと
ヒール履いて歩いていますよ♪

結婚資金は挙式費用と新居などの費用がいるので
あればあるほどいい家が用意できると思います。家具とか全部いるからね。。

東京の満員電車で埋もれました(TT)
2006/10/13 23:55:12
ツインズ☆さんはミッフィーの中ですか?!(爆)

僕も12月に後輩の2次会が控えてますが
会費1万円で20時半スタート!(-ε-#)
もうちょっと考えて欲しい・・・

詐欺ってヤダね~
評価が良くてもあるんですね!
コメントへの返答
2006/10/17 23:55:03
会費1万円の二次会はどおでしたか??
この友達の二次会費は女7500円でした・・
この内容はデカミッフィーとDVDデジタルビデオカメラの約10万円分の新郎新婦へのプレゼント代込みでした。。
それを知ってたらツインズ友人一同はプレゼント持っていかなかったのに!!怒
最近の二次会は新郎新婦の小遣い稼ぎなの?!ってかなりみんなキレてました。。
2006/10/14 00:08:50
明日からなごや祭りのパレード運営です
今、先導車のBGMをせっせこ落としています
ってかオークションでブランドはやめた方がいいですよ
友人も勢いよくやられていました(汗)

コメントへの返答
2006/10/17 23:56:26
店頭で手に入らないレア物はネットが手っ取り早いの!!

名古屋の直営店なんてぜんぜん置いてないもん!!

2006/10/14 02:43:04
東京にいらっしゃるんですねー。
こっちは、ちと実家に帰省です。

ゆっくりと東京を満喫されてくださいませー。
コメントへの返答
2006/10/17 23:57:49
東京でかなりの買い物をしてしまい
日曜の夜に宅配便で2個口で荷物を
送ったくらいでした^^;;

ツインズ専用サイズが好きなブランドのショップで置いてあるのがいい!
思わず2着もGETしちゃいました。。

東京さいこー!笑
2006/10/14 04:30:01
じゃっ
例の場所で待ってるね黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2006/10/17 23:58:38
ずっと例の場所で待ってましたよ(TT)

otoさんのう・そ・つ・き
2006/10/14 08:59:57
○野自動車っておっきい車を作ってるとこ?
もしそうなら、嫁の弟君が勤めています。
現場ですが・・・

姉さんが現場の工場内に居たら「社会化見学」の小学生と間違われそうですね。Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・
コメントへの返答
2006/10/18 00:00:24
そだす^^
バス・トラックを作っています!
でも、乗用車の設計もトヨタ設計と一緒に作ってますよ☆

私は現場ではなく、設計さんと会議を
しに行ったんです!怒
見学会じゃない!`3´
2006/10/14 13:44:41
おひさしぶり~♪

タイトルは『♪東京出張♪』じゃなくて『むかつくんじゃ~!!』の方がよかったのでは(笑)

お金返ってくるといいけど・・・。

コメントへの返答
2006/10/18 00:01:21
次のタイトルはじゃあおもしろいので
考えてみます^^;;

お金返ってくるだけでは納得いきません。
絶対に犯人を捕まえたい!
2006/10/14 22:11:45
待ち合わせ場所にツインズが来ない・・。
やべー!澁谷にギャルサーしかいない。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

otoさんにはめられた!?
コメントへの返答
2006/10/18 00:03:12
渋谷の109で待ってたよ・・

よ~く下を見て探してました?笑

ネット環境のチェンジでずっと
ネットが繋がらない状態で
居間のテレビを占領してやっと
コメントの返信しておりまつ(TT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハリアーをカスタムして乗ってましたが、仕事退職&出産の為に売却しました(TT) ママになったばかりで車いじりはまだまだ 先になりそうですが、車大好き夫婦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 23:37:58
さようなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 13:54:13
無事戻ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 07:38:27

お友達

同じ車を持つ同士、仲良くなりたいです^^
93 人のお友達がいます
Tak_MTak_M ぐれびぃぐれびぃ
zeke 0zeke 0 ブライトリングブライトリング
たけひと0503たけひと0503 JOGJOG

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
300km離れた実家に通うためにエコ車に乗り換えました。 今までうるさい車に乗っていまし ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
小さな外車を買ってみました^^ 旦那専用車で、サーフボードを載せる為にルーフバーついてま ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
RX330のゴールドエンブレムを付けた偽240GLP,4WD&寒冷地仕様です^^;;オー ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
タレ目で弱そうですが、ターボなのでめちゃ速いです♪外装はスモークテールなどで黒ですが、内 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.