• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

見えないストレス?!

見えないストレス?! 去年からずっと女の子としてこない
ものがあります。。。

そう、、あれです。あれあれ。。
あれがこないと子供ができません。。。

去年の11月以来、、、ずっときていないんです><

よく別れなどの精神的につらいことがあるとこなくなるって
ゆー話はよく聞きますが・・・そんなことはない。。
原因が見当たらないんです><

そこでさすがにやばいと思ったので産婦人科へ昨日行ってきました。

自宅から近くて綺麗な病院をチョイス!
1時間待たされてようやく診察室へ・・・・・
おじいちゃんみたいな先生が座っている。

先生 「ありえない!こんなにこないなんて
    妊娠しているとしか思えない!!」


ツインズ姉 「( ̄ロ ̄;)!!」

先生 「検査薬した?」

ツインズ姉 「1月に2回しましたが陰性でした・・・・」

先生 「うーん・・・・・」

ツインズ姉 「・・・・・・」

先生 「何か、ストレスや悩みあるかな??」

ツインズ姉 「ぷっ  あるわけない・・・笑」

看護婦たちが思わず笑ってました^^;;

先生 「そうかね。。」とっても真剣に親身。。

とりあえず中を診てもらった結果、妊娠している人の中とみえる。
もう一度尿検査をと言われて検査したら陰性でした^^

だって、彼氏は12月中は海外出張で会ってないんだもん。
できているはずがない!!
むしろできていたら誰の子?!ってなる・・・・^^;;
とりあえずもうすぐきそうな体になっているそうなので
2月中は様子見になりました^^

先生はとっても真剣真面目な先生で初めての産婦人科でも安心して
診察できた^^
2月中にこなかったら精密検査のようです。。。

何か見えないストレスに悩んでいるのかな?!
以外にナイーブな姉でした。。。
みんなやさしくしてね(*^3^)/♪

画像は先週末、妹のHIDが壊れたのでユニットも全て他メーカに
交換しました^^姉カップルで交換しました。。寒くて死にそうでした。。
スティッチがいい感じに街中を照らして走ってくれてます(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

ご報告。。
mahimomiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:00:57
こんばんは。ツインズさん!

彼氏がいなかったから
ストレスが、たまってたんじゃない?

12月中、出来なかった分、
やっちゃいなさい!( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/14 21:14:17
おばんす^^

え?そっち系?!( ̄ロ ̄;)!!
回数より中身が大事ですよ(^_-)-☆

ってかそっち系のストレスなの?!
2007/02/14 21:33:11
それは大変(ー_ー)!!
来るもの来ないと心配だよね~(*~w~*)

私は逆に最近月に2回ぐらい来る時が(>_<)
足して2で割れればちょうどいいかも(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:37
おばんす^^

え~( ̄ロ ̄;)!!
2回くるほうもやばいよ!!
病院ちゃんと行ったほうが
いいよ・・・
独身のうちに治療しとくが
一番です^^
2007/02/14 21:33:50
ストレス有りまくりです!!
婿なんで肩身も狭いし、そのウサ晴らしで遅くまで飲んでると…次の日は胃が痛いし...
子供は、かなり欲しいです^^
子供がいたらみんカラは放置になると思いますが^^v

ところでナイーブってのは…以外なんですか??
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:11
おばんす^^

ギャバのチョコを食べて癒されて
下さい☆

見た目やんちゃそうと言われるので
ナイーブって以外かなと^^;;
2007/02/14 21:39:13
これをブログネタにするツインズ姉が

スゴイですっ(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:20
真剣に悩んでいるのですよ(´∩`)

なんでこないのかと・・・
想像妊娠か?!
果たして?!
体の中で男性に変化しているのか?!
2007/02/14 21:47:23
えっ!?



俺???
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:54
雪山オフの雪山の中で
やられました。。。。

責任とって><
2007/02/14 21:50:39
一応、男なもんでコメントしずらい部分もありますが…あえて!

女性は大変ですね…。
僕は以前付き合ってた、彼女がお腹痛い!って事で病院いったら、大変な事になった事があります。
『あと一日でも来るのが遅れてたら、この子!子供産めなくなってたょ!』って言われた時は、流石に泣いてしまいました。

来るもの来ないって事で何等かの事はあるのでしょうが、本当に大した事無いと、良いですね!

みんカラ繋がりのお友達として、無事である事を願います☆
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:49
まじめなコメントあざーすToT感動

女の子はナイーブだから大変ですよ。。

大したことないと思い続けて
早3ヶ月目・・・
さすがにやばいと思って
病院に行ってみました・・・

もし死んだら葬式に来てくださいToT
2007/02/14 21:52:19
ストレスねー
ツインズにきてない分俺に来てんのかな?
しゅっけつは昔ち○こが裂けて以来(TT)

コメントへの返答
2007/02/14 22:28:39
え?!
ち○こって裂けるの?!

恐妻のストレスですか?^^;;

相当ストレス溜まってそう・・
でも癒しのお子さんがいるから
いーじゃーん(^_-)-☆
2007/02/14 21:54:51
ただいま結果が出ましたひらめき
え~っと、ストレス0%ですね(爆)


このネタをUPする姉上は…間違いなく今以上の大物になりますなv( ̄∀ ̄)v
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:23
え( ̄ロ ̄;)!!
やっぱし0%?!

大物より、身長が大きくなりたいです。。。
2007/02/14 21:58:19
エロい姿を想像しました(笑)

しかし、女の子は大変ですね!

男はどぴゅっ♪で・・・・・・。

軽蔑されるのでこれくらいで止めておきます(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:16
え?!なんでそっちを
想像するのよ?!

ほんっとに男っていーですよねー。。

ってか、こまわりさんさいてー(笑
2007/02/14 22:06:53
↑上の人は軽蔑しましょう

やっぱり職場かわったりのストレスでは???
それか後はやはり・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちいっちゃいから??では??
(冗談です。)
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:18
職場は3月12日からだって^^;;

結婚に向けて貯金し始めたので
買い物があまりできないストレス
からか?!笑

身長は関係ありませぬ`3´ぶー!
2007/02/14 22:08:06
エ・ロ・イ♪

このような話は過去に何度も身に覚えが・・・。

ちなみに自分はドピュと3児の父です☆(少子化問題に貢献!)
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:56
エロネタじゃないよー(´∩`)

真剣に悩んでいるんですよ・・・

ツインズは二人ほしいなぁ^^
2007/02/14 22:10:03
ボクは心当たり無いけどスティッチのバッグあげるから元気になってね☆
ストレスはねぇ~だろ~なぁww



コメントへの返答
2007/02/14 22:32:20
まーじー^^

じゃあ26日やぶで待ってます☆
2007/02/14 22:10:38
きっと、ムカつくヤツが近くにいるんだよ(笑)
思い出すんだー
そしてソイツを攻撃してストレス発散だー☆
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:14
むかつくやつ?!
殺してやりたい!って思うほど
むかつくやつはいないけど、
まったくこいつは・・・・・って
やつはいます(笑

基本、仕事が順調なので
ストレスなんてないよーん(*^3^)/
2007/02/14 22:20:21
オイラの嫁様は逆に血ぃドッバドバッ!!

春に手術するらしいです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:01
婦人病恐るべしですよね。。

うちのマミーも去年手術しましたもん。

奥さん大事にしてあげてください^^
2007/02/14 22:29:09
私も心配になって病院行ったけど問題ないって(笑)

女の子はイロイロ大変だよね~(*~w~*)
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:54
え~?!

そうなの?!×_×

先生はずっと
「ありえない・・・」って
ぶつぶつ言ってた・・・・
2月中様子みてみます^^
2007/02/14 23:17:44
昔の彼女がそんなかんじでしたが、
刺激を与えると女性ホルモンの分泌が促進されて見事復活みたいなことありましたよ。
刺激を与えてください! 笑
コメントへの返答
2007/02/15 23:28:00
おばんす^^

刺激?!常に彼氏から
刺激を与えてもらっているような・・・(笑

ぜんぜん変わりませんでした><
2007/02/14 23:32:16
ほんと何が原因なんでしょうね?
ストレスとは逆にボードやりすぎとか?(笑
なんにせよ身体は大切にw
コメントへの返答
2007/02/15 23:29:11
おお!!^^
睡眠をとらずに雪山に向かって
走っているからかも!

けっこう冬は遅れ気味になりますが
ここまでこないのは初めてです。。。
2007/02/15 00:05:44
まだきてないんだ??
心配だねー(´д`)
にしても↑の男性陣の喰いつき・・・(笑

中学生の時チョコレート食べたら量が増えるってきいたよ!w
試してみたら??ww
早く安心できるといーね☆

コメントへの返答
2007/02/15 23:30:39
おばんー^^
そうなのよ・・・
まだきてないのよ。。(´∩`)

真剣に悩んでいるのに
↑男性陣の食いつき・・( ̄ロ ̄;)!!

ツインズはチョコよりスナック菓子や
せんべいが好きなのだ(*^3^)/♪
2007/02/15 00:05:58
真面目な話、性生活が順調な人は生理不順にはならないらしいです。

彼氏の出張が多すぎじゃない?

ぶっちゃけ、少しでも不安があるならクリアにしてから結婚へと向かいましょう!

イザと云う時は既婚者は強い味方になります。
コメントへの返答
2007/02/15 23:32:59
確かに出張でいなかった時はしていないけど・・・
順調だと思うよ・・・・

原因がわからなーいToT
ナイーブなのよーToT
2007/02/15 00:40:12
↑ライジさんのコメに大人を感じます…(T_T)


ウチの姉も結婚前に似たような事が有ったと…

一人目の子を難産で出産した時に聞きました。

ストレスやプレッシャーそしてコンプレックス!!

自分では何も感じて無くても身体は正直に反応するそうです…w(゜o゜)w

何でも無いとイイですね。。。

コメントへの返答
2007/02/15 23:35:16
えー><
難産だったのぉー><
痛いの嫌いだから、、、
子供欲しいけど産みたくない(笑

どっから見てもストレスなさそうに
見えるみたいだけど、
きっと心の奥で大きなストレスを
感じているかもしれませんね。。

まじめなコメントに感動しました!
みんな変なところに喰いついてくるから・・・( ̄ロ ̄;)!!
2007/02/15 10:03:37
イチゴの食べすぎです・笑

女性の身体はデリケートだから無理しないように。

どうか、お大事に☆
コメントへの返答
2007/02/15 23:36:17
イチゴはつい先週食べたばっか
だから、関係ないよ!!`3´

女の扱いには慎重にお願いします♪
・・・ |・)☆
2007/02/15 17:12:00
こんばんは!
最初の方読んでて「えっ?マジ??」って思いましたよ(;^^

ん~でも3ヶ月?来ないって自分だったら・・・ドキドキものです。
ってそんな危険性ないかぁ~(ワラ)

でも早く原因わかるといいですね!
コメントへの返答
2007/02/15 23:37:59
おばんどす^^

彼氏もびびってましたが
どこかでできていないって
確信があったみたいであまり
心配していないようでした。。。

原因はなんだろう^^
そっちが気になってしょうがないっす(笑
2007/02/15 19:26:27
ストレス感じない!
って思う人に限って
結構ストレスたまるんだよ~!
大丈夫??(;▽;)

友達もなってたけど
不順だと、妊娠→出産も大変に
なるみたいだから、今のうちから
直さないとねp(*゚▽゚*)q ファイト!
友達は産婦人科で貰った
漢方薬飲んで治ってたよ☆
コメントへの返答
2007/02/15 23:39:36
おばんです^^

ストレス感じてなさそうな
人が感じているんだぁ。。。(´◇`)

漢方薬?!
いつもは順調に来てたから・・・
1回きたら順調になると思うんだけどなぁ・・


女って大変ですよね><
2007/02/15 22:33:55
静かに来るのを待ちましょう!
コメントへの返答
2007/02/15 23:39:58
しー

しー

しーずかに待ってます^^
2007/02/15 22:48:37
ん☆ビックリ!
酔いが少しさめました^^;

まっ!ボチボチいきまヒョ!
結婚してから元気な子供さんをつくるため・・・
MAIちゃん言うように、今のうちに治してネ^^!
コメントへの返答
2007/02/15 23:41:07
私もビックリですよ!!
気づいたら3ヶ月もこなかったんだもん。。

でも、こない分、楽でした^^;;
でも24歳で閉経してなくてよかった(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハリアーをカスタムして乗ってましたが、仕事退職&出産の為に売却しました(TT) ママになったばかりで車いじりはまだまだ 先になりそうですが、車大好き夫婦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジンが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 23:37:58
さようなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 13:54:13
無事戻ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 07:38:27

お友達

同じ車を持つ同士、仲良くなりたいです^^
93 人のお友達がいます
☆KEN☆☆KEN☆ * たけひと0503たけひと0503
ぐれびぃぐれびぃ 244@DaSC244@DaSC
ブライトリングブライトリング のりBONのりBON

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
300km離れた実家に通うためにエコ車に乗り換えました。 今までうるさい車に乗っていまし ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
小さな外車を買ってみました^^ 旦那専用車で、サーフボードを載せる為にルーフバーついてま ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
RX330のゴールドエンブレムを付けた偽240GLP,4WD&寒冷地仕様です^^;;オー ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
タレ目で弱そうですが、ターボなのでめちゃ速いです♪外装はスモークテールなどで黒ですが、内 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.