• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

パジェロの歴史

パジェロの歴史 この日、三菱の品川ショールームは、パジェロの歴史がぎっしりでした。回転する展示台から向かって右側は各種新型パジェロ、左側はパリダカ優勝車がズラリ。
 写真手前からだんだん新しくなっていって、いちばん奥、一段高い所にあるのが新型パジェロです。で、その手前の赤い車は…、2007年ダカールラリー参戦予定車!
 明日はその写真を公開予定。
ブログ一覧 | エボワゴン以外のクルマ | クルマ
Posted at 2006/10/13 06:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:34:17
本物なんですか? だったら凄いですね~♪ アルファン・ペテランセル・増岡…あと誰でしたっけ…(笑) ダカールラリーは三菱の独壇場ですからアピールしない手はないですよね(o^_^o)
コメントへの返答
2006/10/14 07:07:53
全部本物です。手前から3台目が増岡浩さんの優勝車両です。手前の2台は…、すいません、名前を控えてこなかったので…。
2006/10/13 22:01:50
パリダカと言えば、僕にとっては篠塚でしょう☆

ぼくもいつかは走ってみたいですね。
#お金があればの話しですが…
コメントへの返答
2006/10/14 07:09:56
シノケンにはまだまだ走ってもらいたいですね。引退撤回したんでしたっけ?
 じ、自分で走るって意味ですか? 1日だけの体験走行なら。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「姿勢100周年! 八王子まつり http://cvw.jp/b/13569/40197966/
何シテル?   08/06 07:30
 「お買い物グルマでサーキット」がテーマ。前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースを楽しんでいましたが、2005年11月にラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たまてつ 
カテゴリ:鉄道
2009/09/15 06:07:24
 
コンテナターミナル 
カテゴリ:鉄道
2006/02/10 06:38:18
 
エボワゴン・レーサー / Evo.Wagon Racer 
カテゴリ:クルマ
2006/02/10 06:35:05
 

お友達

同じ車種の方、サーキット経験者、これからサーキットデビューする方、スキー好きな方、「鉄」な方、家族を愛する方、その他どなたでも、メッセージをお待ちしています。
42 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * ぴなじろうぴなじろう
TAK.HTAK.H YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
山スカ山スカ ジャム吉ジャム吉

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースに参加、一緒に ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
三菱 RVR 三菱 RVR
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.