• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

「真夏の夜の夢」オフに参加しました

「真夏の夜の夢」オフに参加しました  福井からこの時期に毎年上京されてるジャムさんをお迎えして、夏の恒例行事、「真夏の夜の夢」に参加させてもらいました。

 前回からもう1年もたっちゃったんですねえ。
 思い返せばあの時は、「女性のサプライズゲストあり」などと皆さんのご期待を膨らませておきながら、大いにがっかりさせたという…。

 今年の参加者は、 ジャム吉さんの他、幹事のぴなじろうさん、なじらさん、うりさん、namicoi7351さん、papanosenakaさん、moguuさん、それにわたくし(今年は連れはなし)でした。
 お初のnamicoi7351さんはなんと、3ローターのコスモ乗り。他は皆さん、MPVに乗っている、もしくは乗っていた方々。いつも三菱車を仲間に入れてくれてありがとう!!

 今回は焼き肉屋で食べ放題、飲み放題。なので、写真も肉しかありません。
 新しいカメラの実質デビュー(試写済みなので)が焼き肉屋とは、このカメラの将来が楽しみ。

 タイトル写真は乾杯した直後くらいか。よく覚えてませんが。この頃はまだ皆さん、余裕があったかも。

 この後も肉を大量に注文。こんな状態に。


 直後にぴなさんから衝撃の事実が知らされました。
「肉を残したら、その量に応じて罰金を取られますよ。」

 それからの皆さん、必死でした。
 こんなでかい肉も。

 はさみで切り分けて、皆さんのお腹の中へ。
 ほとんど協力できずにスミマセン。

 今回もジャムさんを中心に、そっち方面の話題が飛び出し、やっぱヨメさんを連れて来なくて良かった、なんて思ったり。
 あっという間の楽しい2時間でした。

ジャムさん、昨日は結局、Gは負けちゃったねえ。今日はどうでしょうか。
ぴなさん、いつもありがとうございます。いろんな所を知ってますねえ。
なじらさん、moguuさん、また奥多摩で会いましょう。
うりさん、いつか広島でスキーオフができるかな?
papanosenakaさん、次に乗るのは何ですか?
namicoi7351さん、次はコスモの話をじっくりと聞かせてください。

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 家族・日常 | グルメ/料理
Posted at 2015/08/08 12:17:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

文字通り「真夏」の今日、「真夏の夜 ...
ぴなじろうさん

東京でオフ会その1"真夏の夜の夢"
ジャム吉さん

今年もサプライズゲスト登場!~真夏 ...
ぴなじろうさん

クルマ無し飲みオフ「真夏夜の夢20 ...
ぴなじろうさん

あースッキリした❗
怜パパさん

勝手ですが和製スポーツの太祖と思っ ...
sa-eriさん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:22:00
昨夜はありがとうございました。
お肉たらふく食べました~
この年になると量より質なんですが・・・
ジャムさんもいつも通り飛ばしてましたね(*^^)v
うりさんはお久しぶりnamicoi7351さんのコスモ話は面白いですよ~
また奥多摩あたりでお会いできればよろしくです

コメントへの返答
2015/08/09 05:05:03
 今回は席が離れちゃって移動もできなかったので、あんまり話ができず残念でした。
 奥多摩でまたいろいろと話ができればと思ってます。
 コスモの話も聞きたかったなあ。

 ジャムさんは教壇でもあんな感じなんですかね。
2015/08/08 18:48:45
昨日はあ疲れ様でした。同じMのメーカー車どうし引き続き仲良く行きましょう(^^♪
フジのカメラやっぱ写り良いですね!絵に艶がある気がします。怒涛のラストスパートの肉がうまそう!
広島でスキーの際は、是非奥さ~んも同行でお願いします!(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 05:10:43
 同じM車でも、最近はMazdaの車の方が楽しそうだなあ。ランエボのないMitsubishiは魅力半減です。

 カメラは使い方をほとんど把握しておらず、酔っ払ってもいたので適当にシャッターを押しただけですが、大いなる実力を秘めてることを感じました。

 奥さ~ん同行の広島スキー、検討させていただきます(笑)。

 帰路もお気を付けて。
2015/08/10 00:10:43
先日は、集まっていただきありがとうございました。

帽子姿がとっても素敵でしたよ。

もっときょうりゅうさんのお話、いろいろ聞きたかったのですが、うりさんの医療系のお話に夢中になってしまいすみませんでした。
でも、今回は、ジャム吉、あまり暴走しなかったでしょ。

こりずにまた夏お願いします。

体調が良ければスキーもお願いします。
コメントへの返答
2015/08/10 11:07:40
 遠路はるばる、ようこそおいでくださいました。でも次回はぜひ新幹線で。

 ジャムさんは暴走…、しませんでしたっけ? あまり反省してないな、なんて(笑)。酔っ払っちゃってよく覚えてませ~ん。

 スキー、行きたいですね。こちらの事情が少し落ち着いたら行けるかもしれません。
 その時はぜひ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「諏訪湖にダイブ? 山梨・長野旅行(4) http://cvw.jp/b/13569/40451298/
何シテル?   09/23 08:03
 「お買い物グルマでサーキット」がテーマ。前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースを楽しんでいましたが、2005年11月にラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

たまてつ 
カテゴリ:鉄道
2009/09/15 06:07:24
 
コンテナターミナル 
カテゴリ:鉄道
2006/02/10 06:38:18
 
エボワゴン・レーサー / Evo.Wagon Racer 
カテゴリ:クルマ
2006/02/10 06:35:05
 

お友達

同じ車種の方、サーキット経験者、これからサーキットデビューする方、スキー好きな方、「鉄」な方、家族を愛する方、その他どなたでも、メッセージをお待ちしています。
45 人のお友達がいます
アマンド7アマンド7 * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
TAK.HTAK.H * ジャム吉ジャム吉
山スカ山スカ キャンにゃんキャンにゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースに参加、一緒に ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
三菱 RVR 三菱 RVR
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.