• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

2年ぶりの「真夏の夜の夢」、締めはやっぱりおねえさん?

2年ぶりの「真夏の夜の夢」、締めはやっぱりおねえさん? 巨人戦観戦を主目的(?)に福井からやって来るジャム吉さんを、東京で盛大に歓迎するという「真夏の夜の夢」に、今年は2年ぶりに参加して来ましたよ、ヨメさんも連れて。
ヨメさんを連れてくのはこれが2度目。ペーパードライバーのヨメさんをいつも快くお迎えくださる参加者の皆さんに感謝。

いつも骨折って店を探したり参加者を募ったりしてくれてる、ぴなじろうさんご指定の新宿の店「個室居酒屋ゆるりや」に着くと、千葉から自転車で駆け付けたpapanosenakaさんを入れた3人がすでに談笑中。
やや遅れて、福岡からわざわざこのために出張を作って駆け付けた、うりさんも合流。

3年前、ヨメさんに「男ってバカね」と言わしめたジャムさんの風俗店レポは、今回は残念ながら封印だそうで。
代わりに真の教育理論を聞けるってことで楽しみにしてたんだけど…、そんな話してたっけ? 元気のない精○の話は覚えてるけど。

あっという間に時間が過ぎ、2軒目へ。
HOOTERS!
その名は知ってたけど入ったのは初めて。
露出度高めのおねえさんたちとバドワイザーと脂ぎった料理たち。
アメリカン!
そうそう、ヨメさんもちゃんとついて来ました。そういや、店内に女性客もチラホラ。

そんな露出度高めなおねえさんの1人に撮ってもらったのがタイトル写真。
なんか、うりさんがいちばん年下のはずなのに、いちばん落ち着いて見えるね。

そんなこんなで楽しくしてたら、あら、そろそろ終電がやばい、って時間まで過ごすことになっちゃいました。

ほんと、参加された皆さん、面白い話をもってる人ばっかりで、いつも楽しい時間を持て、ホントに感謝! ありがとうございました!!
そうそう、ジャムおじいちゃん、お孫さんの顔を見るのが楽しみですね!

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | エボワゴン以外のクルマ | 暮らし/家族
Posted at 2017/07/29 18:35:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

この記事へのコメント

2017年7月29日 18:51
そうそう、この集合写真が欲しかったんです
Hootersは女性も普通にいらっしゃるので大丈夫ですね
また次回
コメントへの返答
2017年7月29日 23:48
写真をフォト蔵に載っけて、リンク先をメールで送ったつもりなんですが、届きました?

最初の個室居酒屋からHOOTERSってのが、実に素晴らしいコースでした。
来年も行けるように健康管理。
2017年7月29日 19:11
奥様もいらっしゃたんですね?
来年もいらっしゃるかしら?
お会いしたかったです。
また来年!
あっ お山でもお会いできたらm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月29日 23:51
その奥様も、カールおじさんに会えなくて残念がってました。

もう少し涼しくなったら、奥多摩にも連れてってみようかと。
2017年7月29日 22:13
メンバー濃すぎるので、ぼくの面白い話が、世間話程度になっちゃうのがすごいです。
コメントへの返答
2017年7月29日 23:54
いやいや、papaさんもそのお1人じゃないですか(笑)
碓氷峠の話をもっとじっくりと聞きたかったんだけど、だいたいジャムさんがどんどん違う話に持ってっちゃうんですよね。
2017年7月31日 0:03
例の写真、出張戻ってあとで送ります。しばしお待ち下さい。(笑)
夫婦揃ってご参加、お疲れ様です。奥様お会い出来て光栄でした。
お会いするのは年に1回ですが、キョーリュウさんの多趣味ぶりには毎回驚かされますねぇ。
ぜひ広島、瑞穂ハイランドスキーオフでお会い出来ればと思います(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
コメントへの返答
2017年7月31日 5:18
女性に対する趣味ってことですか?(笑)
スキー板をのっけて広島までかあ。遠いなあ。せめて福井にしませんか?

ヨメさんに会うのが初めてとは、ご挨拶が遅れてすみませんでした。
そっか、あの時、うりさん、いなかったんですね。

写真、楽しみにしてます!
2017年7月31日 11:00
とてもいい雰囲気のお写真をいただきました。
ありがとうございました。カメラも写りもバッチリです。

           ◇

お夫妻での参加、とても気をはりました。(ホント?)
相変わらず紳士にはなれないジャム吉ですが、奥さんが私の話にとても笑ってくれるのでありがたいです。
いつか、私の奥さんと羽生の話で盛り上がれる日が来るといいですね。

福井でお待ちしております。
コメントへの返答
2017年7月31日 21:47
あの写真のシャッターを押したのは、もちろん僕じゃありませんからね。おねえさんの写真の力量でしょう。

今年はヨメさんからしてみれば合格点だったようだけど、もう本性がバレてるので、今さら取り繕っても遅いと思われます(笑)

じゃあ、次は恐竜と羽生を目的に福井を目指します。
2017年7月31日 11:14
そうそう、相原まで行ってきました。
けっこう遠かったです。
彼女は日本〇形大学でした。

2人密会にはならず、急きょ3人になったにが
よかったのか、残念だったのか‥
良かったと思います! 笑
コメントへの返答
2017年7月31日 21:49
あれでも東京都なんですよ。びっくりしたでしょう。

相原のいったいどこで会ったんです? 駅前には養老の滝以外は何にもないと思うけど・・・
2017年8月1日 22:15
駅前から少し歩いた所のサイゼリアで会いました。

福井とつくりが全く同じでしたね。笑

女子大学の彼女はとてもいい子でした♪
わたしのファンだそうです^^
コメントへの返答
2017年8月2日 5:15
何度も投稿していただき、すみませんでした。

サイぜってことは、町田街道沿いですかね、きっと。

女子大生のファンがいるなんて、うらやましい!

プロフィール

 「お買い物グルマでサーキット」がテーマ。前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースを楽しんでいましたが、2005年11月にラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112 13141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たまてつ 
カテゴリ:鉄道
2009/09/15 06:07:24
 
コンテナターミナル 
カテゴリ:鉄道
2006/02/10 06:38:18
 
エボワゴン・レーサー / Evo.Wagon Racer 
カテゴリ:クルマ
2006/02/10 06:35:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースに参加、一緒に ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
【仕様】 形式 CS5W 全長 4,425mm 全幅 1,695mm 全高 1,450m ...
三菱 RVR 三菱 RVR
【仕様】 形式 N74WG 全長 4,480mm 全幅 1,740mm 全高 1,720 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
【仕様】 形式 BG8R 全長 4,250mm 全幅 1,690mm 全高 1,385m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation