• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョーリュウのブログ一覧

2012年07月25日 イイね!

朝が好き

朝が好き今日はいいことがあったと、
感謝する夕日も好きだけど、
今日もまたいいことがありますようにと、
祈る朝日はもっと好き。

あの人から、
「お疲れ様」
と声を掛けられた夕べは、ウキウキ気分。
あの人に私から、
「おはよう」
と言おうと決めた今朝は、ドキドキ気分。

そんな朝が、私は大好き。

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
Posted at 2012/07/25 18:55:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛の賛歌 | 暮らし/家族
2012年07月17日 イイね!

背徳の白い雲 …に、3行追記

背徳の白い雲 …に、3行追記「お兄ちゃんと散歩するの、久しぶりだね。」

「ああ。」

 何となく気のない返事を返す。このクソ暑い中、散歩に付き合わされるこっちの身にもなってみろ。

「ねえお兄ちゃん、あの雲、恐竜みたいじゃない?」

 言うことがまるで子供だ。まったく成長してない。ま、テキトーに合わせてやるか。

「お、ホントだ。ガオー!」

「きゃー、お兄ちゃん恐竜こわーい!」

「ガオー、食べちゃうぞー。」

 ん、何だ? 急に真顔になって、オレのことをじっと見つめやがって。

「いいよ、食べても。」

 え?

「ね、私のこと、食べていいよ。まるごとぜんぶ。」

「…。」




「あ、顔がマジになっちゃった。やーだ、ばっかみたい。」

 ぶっ飛ばす!!!
Posted at 2012/07/17 23:05:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛の賛歌 | 趣味
2012年07月07日 イイね!

固いつぼみを自ら開いて…

固いつぼみを自ら開いて…君はまだ、開きかけた白百合の花。

少女の香りの残るその花を、

君は一生懸命に開こうとしている。

「いいんだよ、そんなに急がなくても」

僕は、そっとささやきながら、

ちょっと背伸びをして、大人に近付こうとしてる、

そんな健気な君の花びらの1枚に、そっと触れてみた。

君が、ぴくん、と小さく震えるのがわかった。

君から水滴が1つ、滴り落ちた。



にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
Posted at 2012/07/07 08:43:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛の賛歌 | 暮らし/家族

プロフィール

「しっとりと紅葉を 大人の高幡不動(序章) http://cvw.jp/b/13569/40727554/
何シテル?   11/18 15:20
 「お買い物グルマでサーキット」がテーマ。前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースを楽しんでいましたが、2005年11月にラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たまてつ 
カテゴリ:鉄道
2009/09/15 06:07:24
 
コンテナターミナル 
カテゴリ:鉄道
2006/02/10 06:38:18
 
エボワゴン・レーサー / Evo.Wagon Racer 
カテゴリ:クルマ
2006/02/10 06:35:05
 

お友達

同じ車種の方、サーキット経験者、これからサーキットデビューする方、スキー好きな方、「鉄」な方、家族を愛する方、その他どなたでも、メッセージをお待ちしています。
45 人のお友達がいます
ぴなじろうぴなじろう * ヨー魔ヨー魔 *
アマンド7アマンド7 キャンにゃんキャンにゃん
つばさっちつばさっち ジャム吉ジャム吉

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースに参加、一緒に ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
三菱 RVR 三菱 RVR
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.