• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョーリュウのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

「どうでしょう」の大泉さん、災難

 事件の余波がこんなところにも。こういうところで話題になるのも彼らしいと言えなくもないか。
Posted at 2006/07/30 06:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 社会生活一般 | 音楽/映画/テレビ
2006年07月29日 イイね!

エボⅨ・ワゴンMRのパンフレット到着

エボⅨ・ワゴンMRのパンフレット到着ディーラーさんから郵送されてきました。ワゴンMRは足回りに変更はないようですね。エンジンはⅨMRと同じようですが。
Posted at 2006/07/29 09:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボワゴン | クルマ
2006年07月29日 イイね!

自動車保険の一括見積もりサイトって

 来月更新を迎える自動車保険のために、あるメルマガの広告にあった20社一括見積もりというサイトに行ってみました。依頼者にもれなく1,000円の商品券がプレゼントされるというので。
 入力をはじめて驚いたのですが、何と細かいことまで聞いてくること! クルマに関して言えば、車種や使用目的は当然ですが、登録番号(いわるる、ナンバー)まで入力が必須。さらに、住所、氏名、生年月日、電話番号、家族構成まで。
 そこまで個人情報を提供して、1,000円じゃ割に合わない、と思って途中でやめました。最後まで行ってたら、大量のダイレクトメールと売り込みの電話に悩まされたことでしょうね。その後、その情報がどこに提供されるかわかったもんじゃないし。

 実際、こういうサイトを利用された方、いらっしゃいますか?
Posted at 2006/07/29 08:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボワゴン以外のクルマ | クルマ
2006年07月28日 イイね!

心新たにしました

 朝の出勤時にはいつもと変わらなかった近所の交差点が、帰宅時には様子が変わっていました。横断歩道の渡り口にたくさんの花束。そして、「死亡事故発生現場」の立て看板。
 どんな事故だったのかわかりませんが、ボクが普通に1日を送っている間に、見も知らない人ではありますが、ご近所の方が1人、亡くなってしまった。
 被害者にとってもその家族にとっても、また加害者にとっても、その人生を一変させてしまう交通事故。運転免許を持つ者として、あらためて安全運転を誓ったのでした。
Posted at 2006/07/28 06:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボワゴン以外のクルマ | クルマ
2006年07月28日 イイね!

トライクのレンタル

誰か試してみません?
Posted at 2006/07/28 05:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボワゴン以外のクルマ | クルマ

プロフィール

「青梅 レトロな看板たち http://cvw.jp/b/13569/40597817/
何シテル?   10/19 23:00
 「お買い物グルマでサーキット」がテーマ。前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースを楽しんでいましたが、2005年11月にラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

たまてつ 
カテゴリ:鉄道
2009/09/15 06:07:24
 
コンテナターミナル 
カテゴリ:鉄道
2006/02/10 06:38:18
 
エボワゴン・レーサー / Evo.Wagon Racer 
カテゴリ:クルマ
2006/02/10 06:35:05
 

お友達

同じ車種の方、サーキット経験者、これからサーキットデビューする方、スキー好きな方、「鉄」な方、家族を愛する方、その他どなたでも、メッセージをお待ちしています。
45 人のお友達がいます
たーじん@たーじん@ * B.シュナイダーB.シュナイダー *
山スカ山スカ ジャム吉ジャム吉
アマンド7アマンド7 ヨー魔ヨー魔

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースに参加、一緒に ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
三菱 RVR 三菱 RVR
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.