• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョーリュウのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

ヤマト

 佐渡先生、いつから女になった? 相原も女性、森雪はブラックタイガーに乗り、島大介は子持ちだと?

 敵役の映像がぜんぜん出ませんねー。デスラーはやっぱり伊武さんでしょうか? スターシアは?

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/30 23:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社会生活一般 | 音楽/映画/テレビ
2010年11月27日 イイね!

ハイシャで涙が出そうになりました…

 廃車じゃありません。歯医者の話です。

 この日は通院2日目。前回取った「型」に合わせた銀歯を入れる予定でした。
 診察室の椅子に座り、口を開け、治療中の歯を何度かゴリゴリやられ、待つことしばし。突然、歯科医が、
「すみません。」
と言います。何事かと、続く言葉を待つと、
「銀歯を微調整してたら、ちょっと壊しちゃいまして…」
 な、なにー!?
「で、まことに申し訳ないのですが、もう一度、型を取らせていただきたいのですが。」
 イヤとも言えません。で、再度口を開くと、
「すいません、ちょっと染みると思います。」

 …。「ちょっと染みる」程度ではありませんでした。何しろ前回の型取りでは、痛むだろうからと麻酔したくらいです。それが今回は麻酔なし。
 治療が終わって診察室から出る時も、その医者にあいさつする気も起きませんでした。

 その日の治療代は請求されなかったのは当然です。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/28 14:45:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族・日常 | 暮らし/家族
2010年11月25日 イイね!

エボX、宙を舞う?

 電気屋で流れてた、グランツーリスモ5のデモ画像でした。実写かと思ったよ。

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/25 23:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボワゴン以外のクルマ | クルマ
2010年11月23日 イイね!

秋色に染まり始めた山々

 勤労感謝のこの日、午後から娘を連れて散歩へ出かけました。ボクの鉄道写真撮影に娘を付き合わせた、という感じでもあるんですが、嫌がらずについてきてくれます。
 そんなことで、1か所で落ち着いて撮影、という訳にはいかないんですが、まあ、娘と並んでブラブラと歩きながら、身近な所で秋らしい景色を探すってのも、なかなか楽しいもんです。



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/28 14:32:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族・日常 | 旅行/地域
2010年11月23日 イイね!

「鉄」な紅葉の写真

「鉄」な紅葉の写真  前回はいちょう祭りの様子をご紹介しましたが、「鉄」な紅葉の写真などはこちらでご紹介中。よろしければどうぞ↓
(「関連情報URL」リンク先から「ブログ」をクリック)

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/23 00:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 趣味

プロフィール

「青梅 あの日に帰れる街 http://cvw.jp/b/13569/40587693/
何シテル?   10/17 23:03
 「お買い物グルマでサーキット」がテーマ。前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースを楽しんでいましたが、2005年11月にラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たまてつ 
カテゴリ:鉄道
2009/09/15 06:07:24
 
コンテナターミナル 
カテゴリ:鉄道
2006/02/10 06:38:18
 
エボワゴン・レーサー / Evo.Wagon Racer 
カテゴリ:クルマ
2006/02/10 06:35:05
 

お友達

同じ車種の方、サーキット経験者、これからサーキットデビューする方、スキー好きな方、「鉄」な方、家族を愛する方、その他どなたでも、メッセージをお待ちしています。
45 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * EVOゴリ君EVOゴリ君 *
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 山スカ山スカ
papanosenakapapanosenaka ヨー魔ヨー魔

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
前々車RVRの時からサーキット走行に目覚め、ランサーセディアワゴンでレースに参加、一緒に ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
三菱 RVR 三菱 RVR
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
詳細はリンク先の「車歴」をご覧ください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.