車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 18:11 
お知らせ!
自分は今後「何シテル?」は書き込みしません。
第三者から見と、皆さんの表示された「何シテル!」が、自分の事の表示なら良いけど、誰かのコメントに書いた事まで表示するから理解しにくいんだよね。
皆さんにはイイね!は付けに行きますが、今後はブログのみに専念しますので。
 11/01 19:08 
@downslopeさん 気持ちわかります
見たよのイイねが付くと微妙な事になりますしコメントした何してるだと第三者の意見まで通知が来てわけわからなくなりますしね;^_^A
10/27 11:43 
@まっと@NHP10 キャノン買いましょう。レンズ貸します(笑)。
 10/27 15:56 
@downslope やっぱりCanonのカメラですかね📷レンズ貸し出しありがとうございますw
10/15 00:09 
@downslope ふじぺさん 月明かりで見やすく夜景もきれいでした~。動物沢山来るとき見かけましたよ。テンとか!
10/15 00:06 
@downslope けんちさん 山頂寒すぎです(ToT)
10/14 23:24 
蔵王山頂到着。月と星がとても綺麗ですが、気温マイナス2度は寒すぎ(T^T)
10/14 21:56 
今から蔵王エコーラインドライブ。
標高1800メートルは寒いだろうな~(;o;)。
 10/14 22:25 
@downslopeさん<br /> 月曜から夜間通行止めですからね^_^
冷えるでしょうねぇ
 10/14 22:29 
@downslopeさん 星が綺麗に見えそうです(о´∀`о)あとは動物さんに注意ですね(笑)
 10/15 00:06 
@downslope けんちさん 山頂寒すぎです(ToT)
 10/15 00:09 
@downslope ふじぺさん 月明かりで見やすく夜景もきれいでした~。動物沢山来るとき見かけましたよ。テンとか!
 10/15 00:13 
@downslopeさん<br /> 冬支度しなきゃですね(・Д・)
暖房、灯油、ラジエーター塞ぎ
ああ〜
面倒くさい( ; ; )
帰り道気をつけて下さいネ
10/09 22:35 
@まい@ポプテピJG1 納車おめでとう! タイトルも「代車生活中」変えないとね^_^;
 10/09 23:20 
@downslopeさん<br />
ありがとうございます・*・:≡( ε:)
無事にN-ONEオーナーになりましたぁぁあ

お披露目楽しみにしててくださいね〜
10/03 00:05 
カーポートの理想形~ http://cvw.jp/b/135693/38638845/
09/26 23:45 
@downslope まい様 
さすが!自宅に栗の木あるんだ!。
それも実ごと切り取ってるんだ(笑)。
おそらく我が家は明後日あたり栗ご飯になるかと(^^♪。
09/26 23:29 
夕食後、栗剥きを指示されました^_^;、。
しかし栗剥きがこんなに大変とは。。。
やった事無い人、どんだけ大変か一度やって見て!。その苦労わかるはず。
しかし手首痛て~。
包丁の刃が親指の皮に何度も当たって危ね~し。
調理師免許が泣いています(笑)
 09/26 23:36 
@downslopeさん<br />
もう栗ですかΣ(´Д`)

うちの木はまだです…

毎年おばあちゃんと栗の皮取りしますが、全然上達しないで身ごと切り取ってますw

秋ですね…(´・ω・`)シミジミ
 09/26 23:45 
@downslope まい様 
さすが!自宅に栗の木あるんだ!。
それも実ごと切り取ってるんだ(笑)。
おそらく我が家は明後日あたり栗ご飯になるかと(^^♪。
09/26 12:36 
@CHIERIN. おめでとう~。
この免許証の表示初めて見た(笑)。
 09/26 12:51 
@downslopeさん<br /> ありがとうございます(*´ω`*)
これだとほんとに大丈夫なのか
凄く不安です笑
09/25 22:36 
エンジョイホンダInSUGO http://cvw.jp/b/135693/38602572/
09/24 23:05 
@ナイン@GE8.RS  明日はどこかでお見かけするかも・・・^_^;。
09/24 17:14 
今日はベルギー産スパークリングアップルでお祝い!!・・・・・・。ってのは冗談です^_^;。
会社で定価598円のを100円で売ってたので2本購入。
期限近いからか~?、、と思って家に帰って確認したら、来年の9月までの期限(;O;)。
うわ~もっと買ってこれば良かったwww。
09/20 00:02 
昔の画像写真の整理をしていて、フォトアルバムに載せられそうなのは少しUpしていきます。
秋に出かけるの、、、やっぱり多いんだよな~^_^;。
ほとんど9~11月の旅。
秋になると出かけたくなるんです。
そして今年も?!(^_^;)
09/18 18:08 
09/11 18:47 
ラーメンやブドウや栗まで・・・ http://cvw.jp/b/135693/38527890/
09/10 17:29 
@しんちゅわ~ん それ、フェイスブックでも同じ事言える。。。みんカラブログのコメントみたいに個別にしてくれれば良いのだが。何シテル?は、コメントレスがどんどんつながっていくからね~
09/09 22:43 
今日は湿度が少なく夜景も綺麗^_^;
09/09 22:38 
ふたたび仙台城址に来てみた。今度は一眼レフで撮影!
プロフィール
「お知らせ!
自分は今後「何シテル?」は書き込みしません。
第三者から見と、皆さんの表示された「何シテル!」が、自分の事の表示なら良いけど、誰かのコメントに書いた事まで表示するから理解しにくいんだよね。
皆さんにはイイね!は付けに行きますが、今後はブログのみに専念しますので。」
何シテル?   11/01 18:11
私の車に対する定義は、速さ一辺倒のチューンより、車を美しく綺麗に大事に乗るチューンとの両立を目指しています。 極力自分で整備やパーツ作成するのが好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会遠征::: 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 14:37:51
夕焼けと枝豆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 01:53:13
行けなくなった‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 19:45:02
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
20年は乗るつもりでメンテナンスはマメに行っていきますよ~。ただ各部の錆対策が追い付くか ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
この年になってクーペを買うとは思っても見ませんでした。それも電動開閉オープンカーだなんて ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
1991/8~2004/12 今のアコードの前に乗っていたプレリュードです。 サンルーフ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
就職と同時に新車で購入した車。 車買うなら絶対!マニュアル車と決めて5MT。 通勤メイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.