車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
祝・みんカラ歴5年!12月2日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
今まで通りノーマル維持で頑張りますf(^^;
Posted at 2016/12/02 07:19:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
皆さんこんにちは(^-^)/
今日は、休みで嫁と買い物に🏃

またまた今月のトミカです((o(^∇^)o))
先ずはトヨタ クラウンコンフォートのタクシーです(^o^)
渋いですね~d(^-^)


続いてトヨタクラウンのパトカーです(^o^)


そして今回の目的の日産フェアレディZニスモ仕様のパトカーです((o(^∇^)o))


次は、トヨタの新型86です(^o^)


そして最後にホンダシビックtypeRです((o(^∇^)o))


このtypeRは、珍しくボンネットが開きます‼


んっ❗❔
VTEC❔(笑)
細かい所まで作ってあってカッコいいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回のニスモ仕様のフェアレディZですが前回改造したニスモ仕様のフェアレディZとかなり違うのは、何故❔(笑)

トミカ買いに行くといろんな物が欲しくなるからヤバいですね(笑)

来年1月には、トミカプレミアムから待望の日産フェアレディZのZ32が出るみたいなので絶対買わないとd=(^o^)=b
でも色が微妙なのが...f(^^;
そしてもう一台がホンダNSX((o(^∇^)o))
それも買わないとね(笑)
Posted at 2016/11/28 13:37:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 22:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月21日 イイね!
皆さんこんばんは(^_^)

今日は、副業終わりに朝一でDに行ってきましたp(^-^)q
二回目の半年点検です((o(^∇^)o))
もうNboxに変えてから一年半(゜ロ゜;ノ)ノ
早いものですね。

Dに着くと店の中に


S660が(゜ロ゜;ノ)ノ
初めて間近で見ましたがカッコいいp(^-^)q
点検待ちの間もう触りまくりです(笑)
勿論運転席にも座りましたがここで思わぬトラブル?が(笑)
私身長178㎝ちょい
どんなに座席を調整しても頭が出ます(笑)
とてもじゃないけど胴長短足の私には不向きな車みたいです!Σ(×_×;)!

それから新型フリードも触りまくりましたf(^^;

なんやかんやで一時間弱で点検も終わりどこも異常なしo(^-^o)(o^-^)o
絶好調のN美です((o(^∇^)o))

内外装の掃除もしてもらいピカピカのN美d(^-^)
それからDを後にして嫁がDAISOに行きたいと言うので行ってきましたf(^^;

私は、工具売り場にいき金属ドリル?を買い瞬間接着剤とグルーガンを買いました。
使い道は、勿論トミカ(笑)
前にみん友さんに教えてもらったトミカの改造をしてみました(笑)

今回改造するトミカは、ニスモ仕様のフェアレディZです((o(^∇^)o))
このフェアレディZカッコいいのですがなんせタイヤが普通のトミカのタイヤ(´д`|||)
イマイチかっこ良くない‼
ここは、やっぱり極太タイヤでしょってことで息子から要らないトミカを貰い改造開始です((o(^∇^)o))
(作業画像ありませんm(__)m)

初めにトミカの裏をドリルでグリグリして隙間からマイナスドライバーを突っ込みボディーとシャーシを分解\(^o^)/

それからタイヤとシャフト?を外して極太タイヤを装着‼
ここでトラブル発生(´д`|||)
極太タイヤ側のシャフトが短くフェアレディZのシャーシにハマらない(ToT)

仕方ないのでフェアレディZ側のシャーシを少し削りました。
このままタイヤ変えるだけじゃと思いここは、やっぱりローダウンしないとってことで前にネットで見た簡単なローダウンを実施\(^o^)/

綿棒の柄の部分をシャーシ幅カットしてシャーシの溝にはめその上にシャフトをセットするという簡単な方法です。
後は、微調整してボディーをはめて裏の留め具のところを瞬間接着剤とグルーガンで止めましたf(^^;

もともとタイヤのリム?のところには、メッキがしてあったのですがだいぶ剥げていたので黄色に塗りました((o(^∇^)o))
完成した物がこちら勿論コーティング済みです(笑)



イヤァ~カッコいいp(^-^)q
ノーマル比較がこちら






うんうんちゃんとローダウンできました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
腹が完全に擦っているのでもうこれ以上ローダウンできませんけどねf(^^;

イヤァ改造面白いです((o(^∇^)o))

今月のトミカに極太タイヤ仕様のニスモフェアレディZのパトカーが発売されているので早く買わないと(^o^)



Posted at 2016/11/21 23:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Mayu_chan さんそういう輩いますよね(´д`|||)運転の先輩なんだからお手本になる運転をしてほしいですね(´・ω・`)」
何シテル?   12/05 19:15
2015年7月13日納車 NBOXcustom 2tone style blue&silver FFターボですm(._.)m よろしくお願いします ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
噂のアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 19:36:37
ツーリングオフ動画~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:55:35
ツーリングオフ動画~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:55:31
お友達
初めましてよろしくお願いしますm(__)m
140 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム N美 (ホンダ Nボックスカスタム)
皆さんよろしくお願いします。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
よろしくお願いします。
日産 フェアレディZ 300ZX NA 日産 フェアレディZ 300ZX NA
良い車でした。 またいつか乗りたい♪v(*'-^*)^☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.