• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CREAM SODAのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

今年は本当に楽しかった~②

今年は本当に楽しかった~②


 2011年3月に納車されてはや1年9ヶ月・・・


納車前にガラスコーティングをしたばかりの我が愛車は超ピカピカでした!


ここからフィットGP1との付き合いが始まったんですね~♪












今年の1月~2月頃だったかな・・・

 
pochさん、まささんと三人で私の初のオフ会は超ドキドキでした(笑。


pochさん、ホント沢山の素敵な方々とめぐり合わせてくれてありがとうございました♪


超感謝です! 












ドンキーオフもしましたね~


SGHERRI兄さんとの初ナイトオフはホント度肝を抜かれました!












5月に初の県外オフ!


この日の静岡県はホント暑かったです!


ここにいらっしゃる方とは全員お初でしたが、静岡BBQオフ最高でした♪












ここから本格的にnanaさんとのお付き合いが始まったんですね~


静岡おでん、焼き鳥、焼きジャガイモ、飛騨牛、どれも超美味しかった~♪












滋賀オフもホント暑かったですが、大好きなもんさんと初めてお会い出来ました!

 
もんじろう号もナウ中のナウで、もんさんも優しくてホント素敵な方した!


写真はUSBメモリー取り扱いミスでクラッシュ・・・


ショック特大でした(号泣。








 


 
この日のスーパーサプライズゲストだったダービーさんとの初対面・・・


あっという間でサヨナラの時間になりましたが、ホント忘れられない想い出になりましたよ!


ダービーさんありがとね♪












ルートインホテル滋賀で記念撮影~


この時にチームのんべ結成です♪












地元で自動車博物館オフにも参加しましたね~


当日はあいにくの雨でしたが、幹事のSGHERRI兄さんお疲れさまでした♪









 



パンダ号でのラブラブなお二人はやっぱり最強のアベックです☆☆☆












nanaさん宅でお泊りオフ!


凄いご馳走&超楽しかった~♪












ジェラートオフも暑かったけど楽しかったです!











 
でもジェーラートオフが一番楽しかったのはharioさんだったと思います(笑。


子リスちゃんが・・・












先日のコテージオフも最高の想い出になりました!












楽しい想い出ばかりです・・・(涙。












個人的にも相方と一緒に三方五湖行ったり・・・












頂上行きのロープウェーイは絶景でした!








 



駐車場に戻るとRSが・・・


知らない人とプチオフしてしまいました(笑。











東尋坊も暑かった~









 



越前かに最高でした♪


近場ばかり相方とドライブしてましたが、どれもホント楽しかったです!












今年はもう寒いのでオーディオラックの取付出来ないな・・・












マフラーも2本出しにして超カッコいいです!


コカコーラさ~ん、ドクロ番長ステッカー本当にありがとね~♪












車内も自分なりのお気に入りに完成しました!


これで私もnanaさんに引き続きほぼ全て目標達成です☆☆☆












やっぱりフィットは最高です!

 
そしてフィット仲間はもっと最高です♪


私はみんカラは卒業しませんが、ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・深く潜って趣味のアレをダイエットがてら頑張ろうと思います!


でもいつも透明人間になって皆さんの事見守ってますから☆☆☆


みんカラでの1年、本当に楽しかったです!


今まで私なんかにお付き合いして頂いた皆様、本当にありがとうございました!
 

ワァァァ\(●▽●)/



 


 









 
 






 
 
 

 






 


 
Posted at 2012/12/16 20:42:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

今年は本当に楽しかった~①

今年は本当に楽しかった~①
 今日はpochさん主催のフィット忘年会に出席させて頂きました!


場所はpochさんがいつも愛人との密会でよく使用されているという隠れ家的存在のステーキハウスで皆でランチをまず頂きました!








 









 
フィットRS、GE、GP1、シャトラーのみなさんと合同オフなので車が凄く賑やかでしたが、何とその人だかりの中に先週お会いしたばかりの埼玉の重鎮・・・











 
爆光&メッカーでおなじみ、泣く子もチビるやまさんがご来県してくれたではあ~りませんか~♪

 
こんなド級の田舎まで来てくれるなんてさすがです!


往復900km本当にありがとうございました☆☆☆












ステーキランチ美味しかった~♪


お向かいのharaoさんと、まささんは300gのドスコイバーグをペロリと食べてました!


ダイエット中のharaoさんの残された道は・・・


もう脂肪吸引しかないな・・・(汗。












食後の後はオフ会場をpochさんの写真撮影によく使用されている産業展示館駐車場に移動しました!












前回のコテージオフで座るの忘れてたやまさんのVESSELシートカバーに着席~

 
キュッと脇腹が締まる感じがイイですね~♪












今日は愛知県からお泊りで参加してくれたねずみだちゅうさんお久~♪

 
裕ゆう君とのド派手ツーショット素敵です!












こちらの智&優さんもご夫婦で愛知県からこんなメガトン級のド田舎にお越し頂いて本当にありがとうございました!


今回お初ですが、凄く優しくて喋りやすくて、奥さんもキューティーハニーでした♪


LED超ド派手です!












こちらはしゃぴさんとのツーショット☆☆☆

  

リアもLEDてんこ盛りでセンス抜群なシャトラーの智&優さんでした♪













どこかのお子さんさんが 「 ママ~!!! あれ買って~!!! 」 ってダダっ子になってますね~(爆。












滞在時間20分程で次なる会場にカルガモ走行で移動中・・・

 
これだけ派手な集団、もちろん皆にジロジロ見られました(笑。












石川県庁に到着~

 
もちろん皆で記念撮影です♪












おっと~


今日は忙しいですね~

 
今度はharaoさんからモードチェンジしてtorioさんになってます♪











自動回転扉止めたの誰ですか~?(笑。












今日は久しぶりに愉快な仲間達に会えて楽しかった~♪












石川県庁・19階展望デッキからのパノラマ360°眺めはやっぱ最高です!


奥に見える山は白山連峰です!


 
そしてその更に、更に奥が静岡県で~す!


やまさんとは時間の都合でここでお別れ会でした・・・


やまさん、ホントまた会えるなんて思ってもなかったので凄く嬉しかったです♪


来年は私も関東遠征行きますよ~☆☆☆












そしてまた更に会場移動して地元のSABで雑談です!


実はpochさん、SABの社員さんだったんですね~(爆。












智&優さんラブリーですね~


素敵なアベックだな~♪


アベックなんて言葉もう使わね~(笑。



  


本日オフ会に参加された皆さんお疲れさまでした♪



 ≪ 今年は本当に楽しかった~② ≫ につづく・・・







 
 
 









 
Posted at 2012/12/16 20:42:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

③静岡コテージオフ・宴会&フィナーレ編!

③静岡コテージオフ・宴会&フィナーレ編!ナイトオフが終了してから宴会の準備です!


宴会メインの鍋の具材はお釣りさんが自ら釣ったカワハギとフグの水炊き鍋です!








 





 



ついに出た~出たよ~♪


30禁衝撃映像!


お釣りさんが台所に立つ写真はみんカラ永久保存版です!


あざ~っす(笑。



もんさーん!!!

 
見てくれたー?









 



鍋完成~♪


さすがお釣りさん、鍋の準備は全てお1人でやってくれました!


お釣りさん、ホントありがとね!

  

nanaさんからの超豪華差し入れズワイガニ&ワイン&シャンパンも宴会に華を添えて飲み会スタートです!












シャンパンで乾杯~♪


至福の時です!









 



カワハギとフグ鍋は本当に美味しかった~♪


nanaさん特製の焼き鳥もカニも超美味しかった~☆☆☆ 













致死量に匹敵する量のお酒をトシボさんも飲んでらっしゃいました! 













鍋の〆にウマ美エキスを存分に含んだ出汁にご飯を入れて卵かけおじやもお釣りさんお手製で超美味しかったです♪









 



おっと~

 
スペシャルツーショット!

 
食後の洗物はガッちゃんが率先してやってくれました♪


ガッちゃんありがとね~☆☆☆












食後の後はビンゴ大会です♪


豪華商品をゲットされた方は率先して弄弄しましょうね~!












ここでサプライズ!


何と食後のデザートにお釣りさん特製シフォンケーキRSまで登場して、皆さん驚き桃の木でした!












シフォンケーキRS超美味しかった~♪


やっぱお釣りさんは最高ですね!




※就寝の際は男5、男3、女1の各コテージに別れましたので皆様ご安心を・・・






 




 



翌朝はnanaさんお手製のスペシャル朝食の出番です♪


静岡の大御所が台所に立つとやっぱ貫禄があります!


さすがのお釣りさんも一歩下がって観察中・・・












nanaさんのこだわりはハンパなく、お米は魚沼産、水は富士山の名水、釜は今巷で話題の最新式の羽釜電子ジャーで炊いたご飯はそれはそれはもう絶品デコピンでした♪


肉をふんだんに使ったトン汁も最高です!



で、結局今回のコテージオフはグルメオフだったのでは?(笑。












やっぱり外は寒かったですが、にほんまるさんの朝の散歩に少しだけ同行出来ました!


実はこれもみんカラでの私のプチ夢だったんですね・・・


にほんまるさん、仕事が忙しいのに無理に参加してくれて本当にありがとうございました!












最後は皆で記念撮影!


本当に素敵なコテージオフ、皆さん色々と本当にありがとうございました!


凄く素敵な、そして凄く楽しい一生の想い出が出来ました!


今回の素敵なメンバーさんに恵まれたコテージオフに参加出来て私は本当に幸せ者でございます!


皆さん、本当にありがとうございました!



 
ちなみに全員が写ってる写真を持ってるのは私だけなんですね~♪

 
ラッキー☆☆☆


キャ━(*≧∇≦*)━☆★


↓↓↓
 
まだあるよ~(笑。
 

 


 



 



と、言いつつ・・・


まだブログは続くんですね~♪



帰りのやまさんのお尻を激写☆☆☆

 
リフレ光ってますね~♪








 

 
 
帰りの浜松は快晴でした!


nanaさんまた遊びに来ますからね~♪








 


 
長良川ともしばらくお別れです・・・ 









 



敦賀まで来るともう別世界です(汗。


この後SAに誘導され、冬タイヤチェックが行われました!


何と、冬タイヤ装着車でないと高速道路走れないです!


タイヤ交換しといてホント良かった~♪









 



検問後に本線に戻るとこの雪・・・


確かにこの雪ならノーマルタイヤでは絶対無理です!













お土産も沢山貰いました♪


やまさんから皆には内緒で、今回幹事を頑張ったので豪華煎餅セットをもらいました!


トシボさんからは激美味バームなクーヘンを頂きました♪


そして皆さん、お土産ありがとね~☆☆☆












ビンゴ大会の景品のお釣りさんが持参した梅酒をゲット~♪


クリスマスに相方と飲んべーします!












こちらは尊敬するコカコーラさんから貰ったデコ盛エンブレム!


ツルツルした盛々樹脂はキラキラして超カッコいいです!


私の車のフロントグリルはRS用なのでもちろんリアにこのエンブレム貼りまっせ~♪




最後に皆さん、今回のコテージオフ、本当にお疲れさまでした!


私もnanaさんに引き続き、全ての目標を達成出来ました!



 

あっ!?


そばも美味しかったです!

 
 ワァァァ\(●▽●)/





 




 







 

 
 
Posted at 2012/12/11 00:20:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

②静岡コテージオフ・そば打ち体験&ナイトオフ!

②静岡コテージオフ・そば打ち体験&ナイトオフ!車のお披露目が終わってからそば打ち体験&ナイトオフをしました!


そば打ち体験会場は駐車場の直ぐ横で愛車を眺めながらのそば打ちです♪


しかし・・・


そんな余裕をこいてられるのも今のうちであった・・・









 



まずは全員でお揃いのピンクのエロエロエプロン装着で記念撮影~♪








 


そば粉と小麦粉の割合が2:8のいわゆる二八そばを今から作っていきます!

 
関西チーム順調ですね~♪









 



のんべチームも順調ですが、nanaさんはちょっとガソリン切れ?(笑。









  


 
関東チームも順調ですね~♪

 
こちらは素敵女子、ヤング青年、筋肉マッチョがいらっしゃるので華があります!












生地のもみもみ350回はかなりしんどかったですが、ニョイ棒を使っての作業は意外にも繊細で難しかったです!








 



エプロンの紐が肩から・・・
 

30禁の激レア画像です!

 
お釣りさんはいつでもどんな些細な事でもつねに一生懸命で、本当に素敵女子です! 








 



トシボさんがお説教をくらってますね・・・(笑。












さすがのコカコーラさんもちょっと苦戦模様かな・・・(笑。












nanaさんはもうそば打ちではなく、これは喧嘩ですね・・・(爆笑。












関東チームも順調に最終工程に突入です!


明らかにこのそば打ち講師のおかんの目はにほんまるさんにゾッコンです!









 



やまさんの小指、セクシーです♪












nanaさんはすでにガス欠です・・・




 
そば打ち体験は以上で、普段なかなか出来ない事だったので今回のイベントの一環に組み込ませて頂きました!


やっぱり皆と共にする時間ってホント楽しいですね♪








 



そば打ち体験が終わって宴会の買出し後にコカコーラさんの弄りを間近で見る事が出来ました♪

 
私のみんカラでの夢だったのでもう感無量です(涙涙・・・


やっぱり匠は手先がもうハンパないです☆☆☆








 



ドクロ番長も日サロでご満悦です♪


番長「 おぉぉ~い! おまんも入らんか~! ええ湯やど~♪ 」


うちの番長はどうやら温泉と勘違いしてる様子です(笑。












外が薄暗くなってきたのでナイトオフに突入です♪


皆さんド派手ですね~








 
 


お尻も皆さん特徴があって素敵です!








 



nanaさんのナウいバックフォグも光ってますが、どうやらスモール連動ではない様子です・・・ 













バックフォグの動力源は何と・・・



何と・・・

 
ネギでした・・・(爆。












今流行りのカーテシランプの豪華共演です☆☆☆


左はやまさん、右はお釣りさん、中央はコカコーラさん!


コカコーラさんのはちょっと人見知りなのかな・・・(笑。












今回のナイトオフキングのやまさん!


現車は相当爆光でした!


消費電力はドライヤー並みですね(笑。



※順位は私個人のものです。








  

 

ナイトオフ第2位のコカコーラさん!


フロントはブルーで統一されて凄くハイセンスでした♪



ブルーすっごく綺麗です☆☆☆












ナイトオフ第3位のお釣りさん!

 
やっぱホンダの光るエンブレム&スケルトングリルは超ナウナウでした♪




 
    ≪ ③静岡コテージオフ・宴会&フィナーレ編!≫ に続く・・・ 
 




  
 
 










  
 
 

 
Posted at 2012/12/11 00:20:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

①静岡コテージオフ・移動&お車物色編!

①静岡コテージオフ・移動&お車物色編! 



 12月8日(土)、9日(日)静岡県にてDOKURO・COMPANY企画による、コテージオフを開催いたしました!




 

参加して頂いたメンバーさんは私が普段から仲良くさせて頂いておりますメンバーさんのみにお声を掛けさせて頂きました!


≪参加メンバー≫

・nanaさん
・やまさん
・にほんまるさん
・お釣りさん
・ガッちゃん
・コカコーラさん

・トシボさん
・SAMさん
・私

 
計9名の本当に豪華なメンバーさんでコテージを3棟貸しきっての豪華なオフ会となりました!

 
遠路遥々からお越し頂いたメンバー様、本当に運転お疲れ様でした!

 
それでは、ここからオフ会の模様をお伝え致します。





 

 

 



AM 6時に石川県出発!

 
荷物が多いですね~(汗。








 



harioさ~ん!

 
行ってきま~す♪








  



地元の石川県は朝から暴風雨で高速道路も運転が大変でした・・・




 




 


敦賀で事故の為2kmの渋滞でした。。。

 
もちろん雪が積もってます。








 



福井を抜けて滋賀県に入るとそこは・・・


天国でした♪


滋賀オフ想い出のルートンホテル!!!


 






 



今年静岡は3回目ですが、初めて新東名を走行しました!

 
トンネルの中が凄く明るくて、路側帯だけで1車線分もある広々としたトンネルを抜けると・・・





 






私の大好きな浜松に到着です!


皆~♪


まっちょれよ~♪



nanaさん元気にしちょるかな・・・








 



コテージ到着~♪

 
車内はネギ臭っせ~し・・(≧ミ≦)


≪ ドクロが葱しょってやって来た! ≫








 



早速チームブラック、チームアズール、チームシルバー、チームパンダに色分け駐車して記念撮影♪

 







 



やっぱり超豪華メンバーさんだけあって車の仕上がりはド半端ないです!

 
お尻もセクシ~♪



まさに秘蔵映像・永久保存版です!








 



チームパンダのにほんまるさん!

 
フロント超エロエロでした!

 







 



ステッカーも、ブラックウイング&ガーニッシュもセンス抜群です♪

 








 



無限リアバンパー黒のディフューザー絶対カッコイイです!

 
これ見ると、もんさん想い出すな・・・



 








こちらはnanaさんの新作、LEDバックフォグ!


素敵ですね~☆☆☆
 

点灯方法は秘密です♪








 



右フロントのみ最近新品に交換したアルミ&タイヤです!


超ピッカピッカ☆☆☆

 
交換理由は・・・








 



SAMさんのワンポイントカーボン素敵です!


私も貼ろ~っと♪

 











久々のモデユーロウイングツーショット♪


チームブラックはやっぱ男らしいけど、私は冬タイヤです(汗。

 







 



あれ?

 
確かここはホンダのエンブレムがある場所では・・・


都会ではエンブレムレスが流行ってるみたいです(笑。
 








 


出た~&出た~♪♪♪


私がトシボさんの弄りの中でナンバーワンのフロントデイライトです!


やっぱ現物の方が凄くええわ~

 











トシボさんのシャンパン撲滅運動大正解です!


渋いわ~♪


 
エロいわ~♪


ちくわ~♪



 





 
 



nanaさんと一緒にトシボさんの車内を物色中・・・


前方に素敵女子発見♪


 











そしてガッちゃんのフェンダーダクト!


これはもうブッ飛びのクオリティーです!


ホント素敵でした♪


 








 
 



やっと現物を拝見出来たコカコーラさんの自作フロントバンパー!


ちょっと涙が出そうな程超ナウチキバンバンでした♪



やっぱコカコーラさんは京都の匠ですわ!












車のお披露目が終わってお土産披露です!


超豪華でどれもホント美味しかったです♪





    ≪ ②静岡コテージオフ・そば打ち体験&ナイトオフ編! ≫ に続く・・・


  


  
Posted at 2012/12/11 00:19:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふと後ろを見ると黒いグリルとドアミラー…

やられた…( ̄□||||!!

今日はお仕事? 」
何シテル?   03/02 23:08
ごめんなさい・・・ 現在お友達満員御礼でございます。 m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m 2011年2月に納車されて早2万キ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アームレストのリッドカバーとクッションを貼り替えてみマシタ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:50:25
Energy Box Type S追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 21:40:10
GEフィット乗りの方へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 03:50:07

お友達

ごめんなさい・・・

現在満員御礼でございます。

m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m
15 人のお友達がいます
nanahiro11nanahiro11 元『hario』元『hario』
.やまちゃん.やまちゃん 金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI
コカ_コーラコカ_コーラ わんだら~♪わんだら~♪

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィットハイブリッド)
ごめんなさい・・・ 現在お友達満員御礼でございます。 m(,_,)mm(u_u)mm ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.