• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おやおや??

おやおや?? 石川県某所にて発見。
401バンパーにリップなどの、
特徴あるモディファイが
施されたこのBE。


もしや・・・

このお方って・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 09:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 09:22:53
もしかして・・・・

いぶりんさん?(違爆)
コメントへの返答
2006/04/09 21:49:52
え~と、おいらはいつから
白色に?(;´∀`)

捕獲したのはおいらですよん♪
2006/04/08 09:23:41
むふふ、(▼∀▼)ニヤリッ
では、後ほど。
コメントへの返答
2006/04/09 21:50:34
ムフフ…(・∀・)ニヤニヤ
ええ、後ほど!(爆)
2006/04/08 09:58:37
仮眠→朝食中の某過走行車じゃーないですか(笑)

しっかり襲撃してください(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 21:51:25
さすがなおさん、お分かりに
なりましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ

この後捕獲に成功しますた。
2006/04/08 10:29:25
うわぁ~なんだこのBE!(爆)
オーナーの人格を疑いますね。
コメントへの返答
2006/04/09 21:52:49
あはははは~。* ゚ + 。・ヽ(*´∀`)ノ
keithさんもそのうち…( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/04/08 16:40:31
どこかで見たような....(笑
コメントへの返答
2006/04/09 21:53:07
ええ、きっと見ているハズです(爆)
2006/04/08 16:53:19
奈良と書いて●●●でおなじみの(*。◇。)ハッ!
コメントへの返答
2006/04/09 21:54:03
「奈良」とかいて、「ほくりくたい」と
読む、あのお方ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/04/09 01:54:34
「あんたら毎週おーてるんとちゃうんか?」と突っ込みたくなるのはワタシだけ???

「愛に国境はない」とはどっかで聞いたセリフですが、2人の間には確実にいくつもの

「県境」

は存在するはずなんだけどなあ…
(⌒-⌒;)(⌒_⌒;)(⌒o⌒;) ・・・・
コメントへの返答
2006/04/09 21:56:43
いや~、毎週とは言わないまでも
場所を大きく変えて(←ここ重要)
ガッツリお会いしているのは、
てもみんさんも同じですよ~(笑)

「お・さ・ん・ぽ」シーズンですから
ね~(爆)
2006/04/09 23:50:38
こんなブログを上げていたんですね…。

うちのブログに「なお」さんが何か書いてるから…と思っていたんですが。

っていうか来る前に私が先に『でんわ』しましたやん!!(爆)

…もしかして『でんわ』したときは来ていたとか…orz
コメントへの返答
2006/04/11 20:36:10
ええ、コッソリとこんなのを
うpしていました(笑)
やまもっさんを捕獲したときには
既にageた後だったり(爆)

やまもっさんからの直電直後に、
現地着陣していたのはナイショ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幸せキノコ、ゲットだぜ!?」
何シテル?   08/16 16:17
真っ青なBE5DレガシィB4から、 真っ黒なBP5Cレガシィツーリングワゴンと ステラに乗り換えました。 仲良くしてやって下さい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはちょっと・・・
コメントのやり取りから始めましょ。

既にいぶりんと顔見知りなアナタは
大歓迎ですので、ポチッとなっと
押してみましょ~~☆
208 人のお友達がいます
あおい☆あおい☆ * す けす け *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * YOKOYOKO *
てつおざてつおざ * ムネムネ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
コンパクトな軽量ボディに1.2リッターTSI& 7速DSGを積んで小粋に走れるニクいやつ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
普段はまったりと、時には激しく(?)走れるセダンを目指してます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いぶりん家の壱号機。お友達のご厚意と嫁のおかげで このクルマは成り立っております(笑)
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.