• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日のおやつ…

今日のおやつ… シロノ無しですがw

シルブプレ~♪
ブログ一覧 | 週末ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 17:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

「Stance magazine ...
326POWERさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:03:21
仕事中にこんなのを見たら………

ガマンできませんがまん顔
コメントへの返答
2010/10/31 21:26:52
そー言う時は、ガマンしちゃイケマセン(`・ω・+)キラーン

ガッツリと行くのですッッ!(笑)
2010/10/30 18:37:57
おやつ…?

夕飯…??( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:32
時間帯は完全に夕飯時だわwww

しかし夕飯も後で頂いたのだ(笑)
2010/10/30 18:56:45
グラス来る垂れてくるソフトをチュルチュル♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:28:13
外は寒くとも、暖房でしっかり溶けてきてました(笑)
もち、即チュルチュルです☆
2010/10/30 21:55:53
夕方?

旨そう…腹こわしそうだけどww
コメントへの返答
2010/10/31 22:05:55
そうそう(・∀・)

暖房効きまくりで暑くてね~www
コレ飲んで適温だったわ(笑)
2010/10/30 21:57:40
お三方ご一緒ですか?

今度本店でオフミいかがでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 22:44:44
ホントはもっとたくさんいらっしゃったのですよ(・∀・)

機会があれば、それもいいですねー。
2010/10/30 22:02:19
アクティブですなぁ~

シースー行きたかったです(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 22:45:42
ヒロシマからのゲストがいらっしゃるということで、
呼び出しがかかったのです(笑)
んー残念です、またの機会に!(;´Д`)
2010/10/30 23:57:21
明日行って来るかなと

朝食を食べに~♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:48:02
コメダと言えばモーニング。

満喫してきましたか~?
2010/10/31 09:09:33
いっそ飲み物抜きで並々ソフトが
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010/10/31 22:51:38
そういや、「ソフトだけ」ってラインナップが無いっす
よねコメダって(;´∀`)
もしあったら夏場に活躍しそうです(笑)
2010/10/31 12:22:26
久し振りにお会いできるかと思っていたのですが・・・
(;つД`)

まさかシロノ以外の画像でくるとは(@_@;)
コメントへの返答
2010/10/31 22:52:37
なかなかお会いできないっすね(;´Д`)
お忙しいようなので、仕方ないですが・・・

あえてハズしてみました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレは元祖に山賊リベンジですなー」
何シテル?   09/21 21:12
真っ青なBE5DレガシィB4から、 真っ黒なBP5Cレガシィツーリングワゴンと ステラに乗り換えました。 仲良くしてやって下さい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお誘いはちょっと・・・
コメントのやり取りから始めましょ。

既にいぶりんと顔見知りなアナタは
大歓迎ですので、ポチッとなっと
押してみましょ~~☆
208 人のお友達がいます
りすざるりすざる * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * YOKOYOKO *
ととろ白ととろ白 * あいちぃ@ATISあいちぃ@ATIS

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
コンパクトな軽量ボディに1.2リッターTSI& 7速DSGを積んで小粋に走れるニクいやつ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
普段はまったりと、時には激しく(?)走れるセダンを目指してます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いぶりん家の壱号機。お友達のご厚意と嫁のおかげで このクルマは成り立っております(笑)
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.