• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

○○との遭遇。

盆明け一発目の仕事が、金沢へ日帰り出張でした_| ̄|○

で、その帰還途中に飲み物を求めて
偶然立ち寄ったとある場所に、

何かΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

って事で、良く見るとどこかで見たこのお方と、このお方
更にはこのお方までいらっしゃって、
話を聞くと、

どうやらプチオフのご様子。

メシを食いに逝くとかで、ハラが減っていたおいらも
コッソリと紛れ込み、一緒に同行することと
相成りました(爆)

そのままファミレスへと雪崩れ込み、
2時間ほどトークに華を咲かせ、
解散と相成りました(笑)

いや~・・・

なかなか楽しかった!

なんだか新しい風を吹き込まれたみたいで、
新鮮な気分に浸れたのはここだけの話です(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | 週末ネタ | 日記
Posted at 2006/08/18 00:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

金魚見てきました~
amggtsさん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:55:14
風のようにあっという間に過ぎ去った2時間でしたねぇw

あんなに喋ったのは久しぶりでしたよw

基本的には大人しいひとなので( ´ー`)y――┛~~
コメントへの返答
2006/08/18 21:50:02
いやいや、あの時間の過ぎっぷりは
風と言うより嵐・・・だった希ガス(笑)
でも、その嵐の時間も十二分に
楽しめましたよ~(´∀`*)ウフフ

ぇ、そうなの!?(爆)>大人しい
とてもそうとは・・・(以下自粛)
2006/08/18 01:12:55
いやぁ、濃い時間でした。
また、宜しくお願いします。
今度はLカツオフでいきますかw
コメントへの返答
2006/08/18 21:55:38
ええ、濃い時間でしたね~(笑)
いろいろな意味で(爆)
いいね~、チャンに襲撃しましょう
そうしましょう♪
2006/08/18 06:40:10
すっげ~新鮮な気持ちになった2時間でしたね。

まさかあそこでいぶりんさんがふらっと来るとはびっくりしましたね(ノ*´Д)ノビッ栗
コメントへの返答
2006/08/18 21:57:22
”100”のクォリティに
ドップリとヤラれました(ノ´∀`*)

偶然にもあの場所にいらっしゃるとは・・・
ホントに驚きでした(笑)
2006/08/18 07:58:37
たまにどこかで遭遇するのがいぶりんさんですねw
何かをひきつけるパワーを持ってるんですかねぇ~w
プチオフおつかれさまっす♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:30
んん~、どうせ遭遇するなら
オネー(以下自粛)
と、言いつつやっぱりオフは
楽しいと思ったりで(´∀`*)ウフフ

☆だい☆さんも、時にはオフしませう
( ̄ー ̄)ニヤリ


2006/08/18 12:38:41
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

サボり現場はっけーん♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:37
いやいや・・・( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

仕事はもう終わってるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!
2006/08/18 19:12:17
で、仕事は?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:06:29
本文を良くご覧クダサイ♪
仕事を切り上げた後の遭遇です(笑)
2006/08/18 20:07:39
誰かみたいに、仕事中にオフに行ってはいけませんよ(爆
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:56
そういや、どなたかは仕事を抜け出して
オフに来た事もありましたね~(´∀`*)ウフフ
2006/08/18 22:18:40
いいなぁ~、日中オフできて。
と思うよ。
コメントへの返答
2006/08/18 22:29:24
日中ではないです。夜です。深夜です。
仕事が終わってからの参戦です。
2006/08/19 08:15:53
いぶりんさーん!!!
16日の昼すぎごろに津幡にいませんでしたか??
コメントへの返答
2006/08/19 18:28:23
16日・・・ですか??
所用で16時くらいまで津幡に
居た気がします(´∀`*)ウフフ
それが・・・何か?(笑)
2006/08/19 19:45:17
かししま達がコメリでオフ中発見しましたよーw
shade君が、
「いぶりんさーん!!」
って呼んでましたが通りすぎていきましたー♪
コメントへの返答
2006/08/19 20:35:45
ありゃ!なんて偶然!なんてニアミス!
しかも発見までされていたなんて(笑)
気付かないおいら、不覚の極みです(;゚д゚)
今度は呼んでクダサイね~b( ̄ー ̄)グッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレは元祖に山賊リベンジですなー」
何シテル?   09/21 21:12
真っ青なBE5DレガシィB4から、 真っ黒なBP5Cレガシィツーリングワゴンと ステラに乗り換えました。 仲良くしてやって下さい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお誘いはちょっと・・・
コメントのやり取りから始めましょ。

既にいぶりんと顔見知りなアナタは
大歓迎ですので、ポチッとなっと
押してみましょ~~☆
208 人のお友達がいます
えふえふえふえふ * ヒデPVヒデPV *
リンダリンダ * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
てつおざてつおざ * YOKOYOKO *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
コンパクトな軽量ボディに1.2リッターTSI& 7速DSGを積んで小粋に走れるニクいやつ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
普段はまったりと、時には激しく(?)走れるセダンを目指してます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いぶりん家の壱号機。お友達のご厚意と嫁のおかげで このクルマは成り立っております(笑)
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.