• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

残念なお知らせ。

残念なお知らせ。 キリ番ゲット!

・・・と思ったら、


激しくブレてた・・・


orz


・・・



日曜。


「ファタチ」のツケは大きく、


正味、



14時間くらい寝てた・・・


ガックリ_| ̄|○





・・・




そして今朝・・・


4時間耐久ダーツのおかげなのか、

筋肉痛が遅れて





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



iii_| ̄|○iii



(´・ω・`)ショボーン

ブログ一覧 | 週末ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:21:04
まだ若いじゃん(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:34:00
やっぱ、ファタチの頃と比べると・・・

あははのは~ん(笑)
2008/06/16 21:24:14
「ファタチ」ならしかたないですね
私も二日酔いで1日何もできなかった
こともありましたからぁ~

しかし1111キロしか走ってないとは
全然走っておられないのですねw
あと10年は戦えますよ!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 20:35:39
ここ何年かの呑み会は長くてもAM3時
くらいだったから、寝ればある程度は
復活できたんだけどなぁ~(笑)

なかなか走ってないっしょ?
これからもガッツリと活躍してくれそうだよ、
通勤にw(ぇ
2008/06/16 21:58:38
昨日の私のネタの一桁多いバージョンですね…

この車はRな車ですね…
コメントへの返答
2008/06/17 20:39:42
をを、そう言えばそうですね☆


コレだけ見て分かるとは・・・
ちと驚きです(笑)
2008/06/16 21:59:37
14時間…。自分は1時間だったけど、今も眠いですね。

あと今朝から、利き手側の関節各部がイタイですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 20:41:44
日曜、ふとんに潜り込んだのをとっても
後悔したのはナイショです(´・ω・`)

おいらは今日でほぼ完治しました♪
また耐久レースやりませう(`・ω・+)キラーン
2008/06/16 22:55:47
4時間耐久と言えど、ダーツで筋肉痛とわ。。

巨人の星ばりに投げていたのですか?(笑
コメントへの返答
2008/06/17 20:42:43
ダーツって、回転の速いゲームなので、
ほぼ休む暇などありません(笑)

ノリと気合と根性で投げてました(`・ω・+)キラーン
2008/06/16 23:03:02
やっぱその話題出しましたね?(笑)

こっちは若さがまだあったようでまだ
『キターっ!』と叫べないのよね。

オチが付けられなくて残念残念♪

え?誰よ。明日あたりだと囁いているヤツは・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 20:44:40
もうね、出さずには居られなかったっす(笑)

ある意味凄いタフだよね~yukaさんは☆
まだ筋肉痛が来ないなんて♪

・・・って・・・

あんまり言うと後がコワ(以下略
2008/06/16 23:06:39
呼んでもらえれば、睡眠不足はともかく

筋肉痛「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!」はなかったかもwww
その分、絶叫してたかは定かではありませぬが…
ふっふっふ♪( ̄+ー ̄)キラーン
コメントへの返答
2008/06/17 20:48:55
てか、呼んだら来ました?(笑)

一応、乳酸が溜まってきた時点で揉みながら
投げてましたw
さすがにハネが右へ左へ飛んでいくように
なってきましたがね(笑)
2008/06/17 01:00:49
元気があれば、なんとやらですね。

ああ、若いってすばらしい。

僕は胃が痛い日々が続きます。
コメントへの返答
2008/06/17 20:49:57
遊ぶ時だけは元気一杯なのです☆

気持ちはファタチ、なので(・∀・)

気分転換、付き合いますから呼んで
くださいね!
2008/06/17 04:46:13
手がブレた時は…





アルコール切れですよ~(オイ

コメントへの返答
2008/06/17 20:50:30
って、おらは別に・・・





依存はしていないっすよw
2008/06/17 12:38:59
真のファタチの
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!」
は三日目から・・・・・


ふっ、まだまだだねww( ´ー`)y-~~

コメントへの返答
2008/06/17 20:52:34
あははは~(笑)


たろをさんのような真のファタチになるには
おらはまだまだ修行が足らないようなので、
○十代を満喫しようかと思っておりますw


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、嫁の誕生日に付き。」
何シテル?   08/19 20:50
真っ青なBE5DレガシィB4から、 真っ黒なBP5Cレガシィツーリングワゴンと ステラに乗り換えました。 仲良くしてやって下さい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはちょっと・・・
コメントのやり取りから始めましょ。

既にいぶりんと顔見知りなアナタは
大歓迎ですので、ポチッとなっと
押してみましょ~~☆
208 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * つとやんつとやん *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * YOKOYOKO *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * す けす け *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
コンパクトな軽量ボディに1.2リッターTSI& 7速DSGを積んで小粋に走れるニクいやつ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
普段はまったりと、時には激しく(?)走れるセダンを目指してます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いぶりん家の壱号機。お友達のご厚意と嫁のおかげで このクルマは成り立っております(笑)
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.