車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 21:07 
今年もミチノク参加予定が…。
仕事休む事が出来ず(>_<)
12/15 12:53 
今週中には取付けすると思う‼︎
@Tetsu-low(仮)テッチン
12/15 12:27 
物が届きました‼︎
取付けが楽しみ〜(^^)
 12/15 12:32 
@奏でるBORA おお―!いつ取り着け?
07/13 14:59 
自宅の駐車場にてRECS実施‼︎
作業後のレーシングで白煙まみれ(大汗)
近所から苦情はなかったけど視線が痛かった(^_^;)
07/02 21:31 
どっちで走るの〜⁇@テッチン@
 07/02 21:38 
MINIだけど雨予報なんだよね(´Д`)@奏でるBORA
06/09 21:26 
何も気にせずマフラー交換をしたので右側が下り気味だった為調整実施‼︎バッチリな感じ(^-^)
11/12 21:09 
間に合うよ‼︎あと最終チェックすれば完了かな(^^)@テッチン@R56
11/12 15:00 
クラッチ及びレリーズベアリング交換完了‼︎レリーズとインプットシャフトシールからオイルだだ漏れ〜(^_^;)
 11/12 20:38 
@奏でるBORA やるね~!週末まで間に合う?
10/30 15:43 
あとタイヤとクラッチやれば完璧‼︎(^-^)@テッチン@R56
10/30 15:42 
こんにちは!ありがとうございます(^^)部品揃えたり中々時間が取れなかったりで時間がかかってしまいました(^_^;)@奏でるBORA
10/29 01:44 
本日ようやく動かせるところまで修理完了‼︎約1ヶ月半ぶりにBORAを動かすことができたぁ(^^)
 10/29 10:11 
良かったですね!1ヶ月半は長かったと思います(^^)@奏でるBORA
 10/29 21:52 
おぉ―!間に合ったかぁ(^o^)!@奏でるBORA
 10/30 15:42 
こんにちは!ありがとうございます(^^)部品揃えたり中々時間が取れなかったりで時間がかかってしまいました(^_^;)@奏でるBORA
09/12 07:03 
おはよう‼︎
走ってる途中でナビがおかしくなってその後色々な警告灯が点灯してそのままエンジンストップしちゃった(^_^;)今宇都宮のディーラーに車置かせてもらってるからまだ診断してないけど多分オルタが駄目っぽい(大汗)@テッチン@R56
09/11 14:37 
筑波サーキットの走行会を終えて帰宅途中宇都宮で不動車に(泣)JAFさんのお世話になっちゃいましたぁ!
 09/11 22:22 
何があったんだ(^^;?@奏でるBORA
06/13 15:12 
来週から都内に転勤になってしまった…電車通勤嫌だわ〜(泣)
05/31 11:21 
おはよ〜‼︎昨夜無事到着しました(^^)@奏でるBORA
05/30 19:51 
明日からちょっと遅めのゴールデンウィーク‼︎これから福島へ直帰(^-^)
 05/30 22:16 
今日帰るのかー!気を付けて(^^)@奏でるBORA
 05/31 11:21 
おはよ〜‼︎昨夜無事到着しました(^^)@奏でるBORA
05/08 12:48 
こんにちわ!
すぐ異変に気づいたのでタイヤとホイールを傷めずにすみました(^-^)ありがとうございます!@奏でるBORA
05/07 22:19 
なんかゴムの焼けた匂いがすると思ったらタイヤパンクしてる〜(大汗)
 05/08 05:34 
大丈夫でしたか~?@奏でるBORA
 05/08 12:48 
こんにちわ!
すぐ異変に気づいたのでタイヤとホイールを傷めずにすみました(^-^)ありがとうございます!@奏でるBORA
04/30 19:35 
@はんどる
こんばんは!Z大丈夫ですか??
04/26 09:11 
VWフェスタに向かい中!イベントがあるというのに朝からVW車1台も見ていない(笑)しかも東名渋滞ヤバい(^_^;)
プロフィール
「今年もミチノク参加予定が…。
仕事休む事が出来ず(>_<)」
何シテル?   10/13 21:07
はじめまして。BORAに4年間乗り335iに乗換えしました!ドイツ車やイタリア車が大好きなので欧州車好きの方、良かったら気軽に覗いていって下さい!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーメンテナンス〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 16:31:34
お友達
車をいじったりドライブしたり美味しい物を食べに行ったりするのが大好きな私です!欧州車乗りの方々とツーリングとか出来たらいいなと思っています(^-^)よろしければ声など掛けて頂けたら嬉しいです‼
12 人のお友達がいます
ハルク ホーガンハルク ホーガン はんどるはんどる
HaRu.HaRu. Tetsu-low(仮)テッチンTetsu-low(仮)テッチン
Cloud ChaserCloud Chaser 研究者研究者
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 335i BMW 335i
BORAから乗り換えしました‼︎これから色々と手掛けていきたいと思います(^-^)
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ノーマル状態を極力崩さないように今後手を加えていきたいと思います!! 現在使用している ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.