• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

春スノーボード(初体験)

春スノーボード(初体験) 昨日、中央道でS15の後ろにピタリと張り付いたところ、S15はJB23W(私)に道を譲ってくれました☆譲って私の後ろに張り付くのかと思いきや、そのままゆっくり走ってましたよ。


ここからが本題です。
今朝4時頃、群馬県片品村の尾瀬岩鞍スキー場へ向かいました。
関越道大泉インターからのり、沼田インターでおりました。
沼田インターからホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場まで約36キロ!!途中はヘアピンばかりで運転しにくかったです。睡魔にも襲われてました(^^;
目をパッチリ開けたり、頭をマッサージしたり、ガムを噛んだりと眠気予防対策をとりました。


今シーズンのスクールは終了していたので、友達に基礎を教わってからスノーボード初体験を終えました(笑)
バランスが重要ですね。すぐに慣れましたよ☆
午後は急斜面を滑ってみました。楽しいですねー(^o^)
何が楽しいって、スノーボードじゃなくて勢いつけてコケてお尻でゲレンデを滑るのが楽しかったw(笑)
標高の高い山では濃霧が発生してて何処にゲレンデがあるのかわかりませんでした。幻想的で良かったですよ。下手すりゃ、崖から転落ですけど…(^^;
雨、強風、濃霧と悪天候の中スノーボードをやりました☆
すごく楽しく出来たので大満足です♪


ブログ一覧 | 嬉しかった・良かったこと | 日記
Posted at 2006/04/11 23:47:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

天皇陛下のインテグラ
es355さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:13:26
いまだにスキー・スノボ出来るなんて
うらやましい!

写真何か考えましたが
やっとVだと分かりました。(笑
コメントへの返答
2006/04/12 22:37:08
春スキーのシーズンです。
ゴールデンウイークまで楽しめますよ(^o^)
まだまだ雪が多いです。

変な指2本はVサインです!!
わかりにくくて申し訳ないです。
2006/04/12 06:09:55
春スノーボードは速度がでにくくてスノボは結構しんどい、と聞いた事があったんですが、そーでもないのかな? 空いているんだったら、春にスノボもいいなぁ、と思ったりしました。
コメントへの返答
2006/04/12 22:43:07
雪質の問題ですね。
グチャグチャ雪だとギャップを拾ってコケたりします(^^;
雪が多い地域のスキー場の雪は良いですね。

春だとリフト券が通常より安かったりするのでとってもお得です。
2006/04/12 06:09:58
春スノーボードは速度がでにくくてスノボは結構しんどい、と聞いた事があったんですが、そーでもないのかな? 空いているんだったら、春にスノボもいいなぁ、と思ったりしました。
2006/04/12 06:10:53
おっと、エコーが効きすぎてしまいました(^_^;
コメントへの返答
2006/04/12 22:46:31
アレアレ(^_^)
最近またみんカラおかしいですよね。
エラー多いですよ(^^;
2006/04/12 22:39:22
岩倉は、高速降りてから結構距離ありますよね。
でも、結構奥に行く為なのか空いていていいですね^^
昨シーズンに1回行きましたけど、もう記憶が…^^;
コメントへの返答
2006/04/12 23:16:38
結構遠かったです(^^;
コーナー、上り坂が多くジムニーには辛い部分がありました。
インターから近いスキー場がいいですね。

ゲレンデは貸切状態でしたよ☆
思う存分滑ってきました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ログインは…半年ではなく4ヶ月ぶりでした。」
何シテル?   11/14 19:13
CB1300SB(EBL-SC54)とインプレッサWRX(TA-GDA-F)乗りの『Take@SC54&GDA』と申します。 ここでは愛車CB1300SB、イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

らーめんせたが屋 
カテゴリ:ラーメン屋さん
2008/11/12 12:06:02
 
日高屋 
カテゴリ:ラーメン屋さん
2008/09/03 18:03:04
 
幸楽苑 
カテゴリ:ラーメン屋さん
2008/09/03 18:01:19
 

お友達

気になりましたら、お気軽にお誘い下さい(^_^)
80 人のお友達がいます
みやこしみやこし * あるすけあるすけ
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL tatsu-linetatsu-line
よっし☆よっし☆ ぱ~ぷる1号ぱ~ぷる1号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2014(H26)年式 初の大型二輪です。中型も大型も最初の二輪はCBです(^^) 当初 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2006(H18)年式   愛知県からやってきた車輌です(整備記録簿による)。 月に2 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
私が高校1年の時に来たハイエーススーパーカスタムです。その前はハイラックスサーフでした。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XC 5MT 初めての車です。 私の青春時代と共に過ごした車でもあります(笑) MTで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.