• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

最高😃⤴⤴のイベント 😄

今日は滋賀県は奥伊吹モーターパークにて

スーパーカーから国産車、旧車、アメ車まで オールジャンルのカスタムカーイベント



J NATION”に僕ちゃんのランボルギーニ ガヤルド スーパー トロフェオ出陣しました😄

スーパーカー 爆音大会では
惜しくもアベンタに決勝で負けちゃいましたが
皆様にランボルギーニのスーパートロフェオ
レーシングカーサウンドを楽しんで頂き
嬉しかったです😆🎵🎵

このイベントは本当に素晴らしいイベントでした。

本当にヒーハー島栗🌰マンモス👍
加藤CEO筆頭に関係者の皆様、参加されました皆様、お疲れ様でした😄

素晴らしいイベントに感謝❗ありがとう😉👍🎶






















ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

★中国にてランボルギーニ導入10周 ...
intensive911(JUN)さん

ランボルギーニ大阪オーナーズ・サン ...
intensive911(JUN)さん

KAWASAKIなウラカン
どどまいやさん

スーパーカーフェス2015とDEM ...
Dynamic_Blue@DJさん

ランボルギーニ ガヤルド スパート ...
峠塾さん

静かなるドライバー
悪魔のRとZ(龍剛)さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:27:15
また ハイタッチありがとうござい~(#^_^#)
私の中では 12亀頭をかき消す
トロフェオに一票!!
最高の盛り上げ役
ご苦労様でした🎶
お疲れさまでした(#^_^#)
コメントへの返答
2017/10/09 20:50:39
僕ちゃんのトロフェオでは中々勝てませんので

裏ワザ、僕ちゃんのと、谷社長のと合わせて

12亀頭(^O^)

ヤっちゃいました。

また遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ
2017/10/09 21:03:29
お疲れ様でした〜(^O^)

初めて生でトロフェオのマフラー音聴きましたがアヴェンタとの爆音対決でも良い音でカッコよかったです〜!
コメントへの返答
2017/10/10 19:47:32
昨日はお疲れ様でした😄
中々ピン差までいかましたが〜〜〜
やはり、12気筒には敵いませんでしたよ(笑)😄
またヨロピクお願いしま〜す😉
2017/10/09 21:44:52
こんばんは〜♬

奥伊吹楽しいそうなイベント…
爆音大会聞きたかったな〜(^_^)v

残念ながら行けませんでしたが…(^^;;
コメントへの返答
2017/10/10 19:51:59
こんばんは😃🌃
体調はいかがでしょうか。
昨日の朝は家まで爆音が聞こえて来ました😄
その位凄いイベントでしたねぇ😄
また秋のヒーハー島栗🌰ツーリング企画しますのでヨロピクお願いしま〜ッス👍
2017/10/09 22:15:31
凄いクルマがいっぱい・・・
行く予定だったのに台風にやられて・・・
今日は終日鈴鹿余韻でボッとしながら仕事してました。
次を楽しみにしてます♫彡
コメントへの返答
2017/10/10 19:56:43
本当に凄い規模のイベントでしたよ😁
初めてベイロンやケーニセグなど見れました✨
今回のイベントで最初で最後になりかも〜
しれないようですが
来年もやって欲しいです😆🎵🎵
また秋にツーリング企画しますので
ヨロピクお願いしま〜ッス👍
2017/10/09 22:19:07
行けなくて残念!


クラッチ
大丈夫でした?


お疲れさま(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 19:59:04
本当に凄いイベントでしたよ😁
僕ちゃんは大丈夫でしたが
ムルシなどクラッチから煙が・・・😱
坂道の渋滞はヤバいですねぇ(笑)😄
2017/10/10 04:19:36
カーイベント、ご尽力大変お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2017/10/10 20:00:00
こちらこそ、お疲れ様でした😄
凄い規模のイベントでしたねぇ👍
2017/10/10 08:11:24
大勢見に来てくれたみたいですねぇ・・・

来年3月を目指します。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 20:05:06
日光さん、凄い規模のイベントでしたよ😄
1日、お祭り気分で楽しめました
来年の新宮イベントはヒーハー島栗🌰マンモスしますので
こちらこそ、よろしくお願いしま〜ッス👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カスタムカーイベント “J NATION” http://cvw.jp/b/1357363/40542356/」
のんびり、のほほーんと ツーリングを楽しんでイマッス(@^▽^@) イベント、ツーリング等でお会いしましたらヨロピクお願いシマッス(^O^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

珍しい、ダークグリーンのフェラーリ458スペチアーレが2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 07:25:29
珍しいパガーニ・ウアイラのカスタムカー。ブラッククロームでラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 18:56:49
お久しぶりです(・ω・`=)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 15:31:33

お友達




国産・外車問わずスポーツカー&四駆の好きな方、ツーリング等で

交流を深めたいですね(^^)v
156 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 masa!masa! *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ケンジ911ケンジ911 *
舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

124 人のファンがいます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.