• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 18:34 
@〆カイ〆 さん
いやー、吸水セームの立場ないですねこれ(笑)
06/17 18:23 
〆カイ〆さんから先日いただいたコレ…
すっごい便利です('ω')
吸水セームなんかよりずっと作業効率上がります(*'ω' *)
 06/17 18:27 
@サトラ機さん、こんにちは~(^^)<br /> ぎゅ~!っと、ひと絞りしてからの吸水力はなかなかですよね( ・∇・)ノ
お役に立てたようで(’-’*)♪
06/13 16:22 
欲しい方います?
倉庫から発掘
黄色い方は205/65/r15、205/60/r15、205/55/r16に対応
黒い方はわかりませーん(笑)
広げてみた感じ同じくらい??
06/08 17:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月08日12:49 - 16:13、
70.92km 1時間52分、
3ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
 06/08 18:23 
@サトラ機 さん!

先程はハイタッチどうもでしたーー!
 06/08 19:41 
@サトラ機 さん!

姿は見えなかったですが、ハイタッチありがとうございましたm(._.)m
06/04 20:28 
@〆カイ〆 さん
か、カイさぁぁぁん!!
しっかりして!!そのまま意識を保って!!
05/31 19:00 
@3rdWORKS さん
3rdWORKSさんいるかなーと思ったら小樽にアイコンが…(´ー`)
05/31 17:55 
芝桜を撮りに行くと…
極悪なMINI発見!
HIRO樹さんありがとーー\(^o^)/
 05/31 18:24 
@サトラ機 さん よく見慣れた風景…|ω・)((ボソッ…
05/21 11:01 
@Bali Run 先生
ほわーーーーー(*'ω' *)
私の写真使っていただけるなんて(笑)
持ち帰って神棚に飾らせていただきます\(^o^)/
05/15 17:38 
@sora-neko さん
おぉ~、そこに差し色を入れるとは達人は違いますなぁ(´ー`)
05/08 20:10 
@〆カイ〆 さん
私も先程洗車終えたとこです、ものっすごい寒くないです?!手がかじかんどります_:(´ `」 ∠):_
 05/08 20:12 
@サトラ機さん、お疲れ様でーす<(_ _*)>
自分はまだ少し明るい時にやってたんですが鼻たれそうでした(笑)
05/07 20:26 
@〆カイ〆 さん
お休みお疲れ様です!
なんだか私の写真をすっかり気に入っていただけてるようで嬉し恥ずかし定時帰りです(///_///)
ご期待に沿えるようにスキル上げときまっす!!
 05/07 20:29 
@サトラ機さん、お疲れ様です<(_ _*)>
もうお気に入りもお気に入りで(*´-`)
今日は携帯片手に撮影しようかと思ったらまさかの黄砂で青空がないという(´・ω・`)
05/06 21:36 
@〆カイ〆 さん
先程はありがとうございましたー!
bliss…いやほんと凄いですねアレ(゚д゚)
私もblissした気分でスタンドに磨いてもらおうかな(*'ω' *)
一本桜、ちょうど見頃過ぎてめちゃくちゃ人が居て疲れました(笑)
 05/06 21:40 
@サトラ機さん、暖かくなって一気に咲いたんですね~(*´-`)<br /> 間に合ってよかった(笑)
これからの時期はやはり撥水はちと怖い(シルバーは楽ですが笑)のでブリス施工経過報告しますね~(^^)
05/06 21:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日17:54 - 20:27、
56.48km 1時間55分
カイさんのヌルてかカムリ、触らせていただきましたがもう凄いのひと言でした((((;゜Д゜))))
 05/06 21:30 
@サトラ機さん、今日は急いでる時にありがとうございました<(_ _*)>
桜咲いてましたかね(´・ω・`)?
ブリスのヌルテカ気になってきましたか?(*´艸`)(笑)
05/04 22:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日18:51 - 22:18、
99.15km 3時間21分、
5ハイタッチ
みん友のGrazie☆さんが室蘭に来てるとのことでプチツーリング!
05/01 21:15 
@☆26 さん
めちゃくちゃいい夕焼けでしたよー!!黄砂酷かったですもんね、そして結構着込んで行ったんですが激寒でした:(´◦ω◦`):
 05/01 21:26 
@サトラ機 さん、作業着でハーフパンツタイプだったので(笑)寒いかったので…
( 艸`*)ププッ
次回は、タイミング合えばヨロシクです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
05/01 20:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月01日16:40 - 19:59、
50.87km 2時間11分、
たっぷんさんリアクションありがとうございます!カイさんプチオフありがとうございましたー!
 05/01 20:44 
@サトラ機 さん、こんばんは〜
会社帰り行こうかと迷いましたが、黄砂で🚗汚かったので諦めました(笑)
夜はまだ寒いですね〜((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
04/30 18:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月30日18:15 - 18:25、
7.01km 9分、
みんカラ覗いてみたらカイさん帰宅中らしかったので…お疲れ様でしたッチ!
 04/30 19:24 
@サトラ機さん、先程はありがとうございました<(_ _*)>
気力を振り絞って手を振ってみました( ・∇・)ノシ(笑)
04/28 00:47 
@sora-neko さん
先日煽った甲斐があったってもんです!
 04/28 05:47 
@サトラ機 さん☆
おはよー☆(^^)
開催は、もっと前から決めてましたよ(=゚ω゚)ノ
なかなか市役所行けなくて長引いた(ーー;)
04/27 17:58 
@3rdWORKS さん
お休み中だったみたいなので盗撮だけしてきました!(笑)

プロフィール

「@〆カイ〆 さん
いやー、吸水セームの立場ないですねこれ(笑)」
何シテル?   06/17 18:34
MINI COOPER (R56・6MT)2011/12~2015/9 ↓ MINI COOPER SD CROSSOVER(R60・AT)2015/9~ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

USフェンダーマーカーLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:52:59
突発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 06:52:08
3M 1080シリーズ ボンストDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 11:28:25

お友達

。・*・:≡( ε:)
45 人のお友達がいます
Grazie★Grazie★ * ☆26☆26 *
そうちゃん106そうちゃん106 * masapapa109masapapa109 *
☆A氏★☆A氏★ * Bali RunBali Run *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover MINI CROSSOVER (ミニ MINI Crossover)
あかーいアイツ!
その他 Nikon D3200 その他 Nikon D3200
Nikon D3300です、モデル名一覧に3300が無かったのでみんカラ表記上D3200 ...
ミニ MINI ミニ MINI
いつかはMINIに!と思い憧れてたあの日、なんとなくMINIディーラーへ足を運んでそのま ...
三菱 アイ 三菱 アイ
初めてのマイカー 新車で購入、2度目の車検前にMINI COOPERに乗り換え! 写真が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.