車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:47 
@すだきよ お疲れ様~!
運転手には歯向かいませんよ~!(爆)
 11/29 20:16 
@edura3333 流石出来た兄弟です(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _;)m
11/29 09:20 
@すだきよ おはよう!
まだ、加須~!待っててね!
 11/29 09:27 
@edura3333 おーもうちょいですね!
お待ちしておりまーす\(^o^)/
11/20 18:19 
@ran_sumi_momi あっ、先ほどQCお借りしました~!
11/20 17:43 
昨日、Zummyracingリーフチャンピオンレースに参戦して来ました!
予選は雨、残念な結果5位!
https://youtu.be/NRV257UsKww
 11/20 17:59 
@edura3333 RQ帰っちゃったからかなぁ~っ(爆)
11/20 02:04 
11/20 02:03 
@さゆん お疲れ様~!一般道攻略法見つかるかな?(爆)
 11/20 06:50 
@edura3333 一般道ぢゃなくオール高速ですよ(^^)/ 一般道は峠以外は大人しく走ってます…笑 お疲れ様でした👍また来週😆
11/19 21:17 
@すだきよ 次回は電池がない❗
 11/19 21:58 
@edura3333 コレクター様からレンタルですね(爆)
11/19 20:17 
@すだきよ 残念でした!(爆)
 11/19 21:10 
@edura3333 次回は覇者!
11/18 23:02 
@ran_sumi_momi 所詮他人事?(爆)
11/18 22:23 
@ran_sumi_momi お疲れ様~!
 11/18 22:27 
@edura3333 次回は豚塩にしようかな♪ 明日は頑張ってください(^o^)/
11/18 14:44 
@ran_sumi_momi です!
ペースカーでお願いします!
あっ、別にぶっちぎってもいいですよ~!(爆)
 11/18 15:25 
@edura3333 Sタイヤにしようかな?・・・って・・・走る気マンマン!?(爆)
11/17 21:56 
@さゆん エンジンは新品15かな?
フレームはピンきりで有名なカートショップに行くと以外にあるよ!
11/17 19:41 
@ran_sumi_momi 24のエアロ探したら~?
11/17 19:03 
@ran_sumi_momi 今度は何買うの~?
 11/17 19:49 
@edura3333 レーシングカート(σ・∀・)σ
11/15 15:53 
@姫。LEAF 次は何処かな?(笑)
11/13 19:04 
@さゆん あなどれない~!
11/13 17:33 
@さゆん 大丈夫か~?
11/13 11:39 
@さゆん ん?レース出ちゃう?(爆)
11/12 20:24 
来週の土曜日11/19はZummyracingさんのリーフチャンピオンレースです!今回は参戦メンバーが少なく少し寂しい~!
レースは?という方も、スポーツ走行がありますので一度走ってみませんか?サーキットでの走行は楽しいですよ!http://www.zummyracing.jp/
 11/13 11:08 
@edura3333 少ないみたいですね😢あ〜んなに楽しいのに😣😣
 11/13 17:30 
@edura3333 昨日のレースで6号車から猛烈アタックをくらい……むち打ちになりましたー😣😭土曜日までに治るかな_φ(・_・
 11/13 18:35 
@edura3333 大丈夫です(^^)/ あともうちょっとで4位にあがれそうだったのですっごい悔しかったです😭😢
11/11 19:46 
@プリリーフ あはっ!
プロフィール
「@すだきよ お疲れ様~!
運転手には歯向かいませんよ~!(爆)」
何シテル?   11/29 19:47
edura3333です。CLUB JEVRA入会し、袖ヶ浦や筑波サーキットでスポーツ走行しています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 10:06:43
【LEDヘッドライトの配光って…!?】教えて!業界&パーツの先生!!第2弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 09:55:07
EVぐんまオフ2016の会場案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 22:10:04
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
スポリセ車、9セグクラブ入会しました。 袖ヶ浦フォレスト、筑波サーキット走ってます!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ブースト1.1kgとHKSのF−CONいれてましたが、楽しい車でした。コスワースピストン ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
念願のZ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.