• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美貴てぃのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

新春サイン会オフ

新春サイン会オフもうめちゃくちゃ久しぶりにオフ会とやらに参加してきました(^-^)
オンラインですら絡めてないのに
久しぶりの方々、めっっっっちゃ覚えてくれていて嬉しかったです\(^o^)/
みんな変わってなくて、昔と変わらずしゃべりやすくって
ほんまに安心しました(*^-^*)
そこでくじびきイベントがあって、そこで当たったのが写真のものです!
なんと全て当たりです(*´∇`)
いや、はずれがあるとかではなくって、たとえ宇宙の石が当たったとしても子供からしたら宝物になったり、
たとえドルゲカードが当たって、親もまったく知らない変身ヒーローカードでも子供は気に入りすぎてずっと持っててしまいには「どるげー?これ、どるげー?」と、名前まで覚えるくらい宝物になり、
それはそれで当たりです(o^∀^o)
それよりなによりすごくおもしろいくじやったので楽しめました!
ありがとうございました‼
また参加させて下さい(*´∇`)
Posted at 2017/01/29 11:13:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月05日 イイね!

急ですが?急ですよ!急すぎてすみません。

お久しぶりです!
6月2日に
第2子が生まれましたぁヽ(*´▽)ノ♪


二児のママになりましたぁ(゜_゜;)
二人目ってなんか違いますねぇ♪
育児への不安がちょっとしかなく
余裕ぶっこいてるので
赤ちゃんが超カワイイヽ(*´▽)ノ♪


いつも遊んでくれている皆さん、
blog更新せんでも友達でいてくれるアナタ!!
まっさん、みきてぃ、子供二人を
これからも、よろしくお願いします(*´∀`)

ちょっと間引きこもりです(´д`|||)
早く遊びに行きたい♪
Posted at 2014/06/05 17:11:40 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月19日 イイね!

ドラレコ取り付けました。

ドラレコ取り付けました。お久しぶりです♪
12月15日に、急遽ドラレコを取り付けることになりました(^-^)/
それもこれも、
旦那の車プリウスの方にでっかいエクボがいつの間にかありまして
デントリペアというものをやって頂きまして…
そのついでに、ドラレコを薦められ、
プリウスの修理ついでにドラレコをつけ、
それを引き取りにパッソで行ったときに、
どうせなら!とパッソにもつけてもらいました(^o^)
プリウスのやつよりはワンランク下の物にしましたが
十分十分(^o^)
事故したときにあたしが使いこなせるのかは不明ですが
ないよりあったほうがいいよね~(*^^*)
めちゃくちゃお安くしてもらったし大満足(^o^)
Posted at 2013/12/19 22:09:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

7月14日パッソ全国オフに行ってきました。

☆PASSO&BOON+OBオフ会計画(7月14日)☆
というものに行ってきましたぁ♪



まっさんの赤パッソの時はしょっちゅうパッソオフ行ってましたが、
自分が白パッソになってからは、初でした(^o^)/
お初のかたが多かったですが、
懐かしいかたもいて、めちゃくちゃ楽しかったです★



雑誌に載った組のコラボ撮影です(^q^)
やっぱりレベルが違います♪カァックィー(*^^*)




30系、新型パッソ組です(^o^)/
緑色の、プラスハナさんもいたんですが、
コラボ撮影する前に帰られていて残念(T-T)
新型は合計五台参加でした♪



一台混じってみました(^-^)v



10と30コラボ★



なんだかカックイーパッソちゃん達が集まっておられたので、
パシャリ♪
10系はパーツも多いし、いじりがいがあって楽しそうです(^o^;)

ビンゴ大会では
サテライトスピーカーと、
ブレンボのブレーキパッドと、
ドアミラー自動開閉キットが当たりました\(^o^)/

豪華景品で恐縮です(・・;)
とりあえず全部パッソに付けてみる方向で考えています★


あとは全体の雰囲気を載せます!





パッソのオフは本当にいい人ばっかりでゆるーりとした雰囲気が大好きです(*^^*)
また皆さんにお会いしたいので、これからもよろしくお願いします(^-^)v
Posted at 2013/07/15 23:36:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

パッソにエアロつけました

パッソにエアロがつきました\(^o^)/
フロントだけですがかなり印象が変わっていい感じ(^o^)/
ビフォー


アフター





ついでに、後ろのウイングもつけてもらいました\(^o^)/

ビフォー


アフター


サイドから


ウイングは思ってたよりインパクト薄いです。
でも、エアロはめちゃくちゃ見た目が変わって大満足!!
Posted at 2013/05/23 17:37:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とくちゃんありがとー(^-^)/奥行き感とかばっちりやろぉ☆@美貴てぃ 」
何シテル?   08/24 07:31
シンジュマイカ色のパッソに乗っています。 エスティマはオーディオ仕様です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お花?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 10:08:22
頭を使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 15:58:17
今日は運転手付き(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 12:11:52

お友達

美貴てぃとまっさんは夫婦です♪
86 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * tatsu☆0321tatsu☆0321
としのりとしのり 職人。職人。
F350AMEF350AME みーきみーき

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月11日(金)に納車されました。 1.0X"Yururi"パールです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013.5.23
スズキ アルト スズキ アルト
もともとお母さんの車を借りて乗せてもらってました。 あたしにとって初めての車、いじらせて ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2009年5月からお母さんに譲ります☆彡 もともとお父さんが所持していた車を「いらん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.