• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

123

今日は123の日ですねグッド(上向き矢印)

朝一 打とうと、並びに来ました走る人

整理券持ってる人で、100人…いや、200人…それ以上おるような…ボケーっとした顔
整理券とは、ノーマークでしたわ…。

それでも一般列の10番目くらいにおる、あたしを『本気やん…』 って引かないで下さいね黒ハート(笑)


こんなイベント時は、ボロ勝ちする人と、ボロ負けする人とがいます…









たぶんボロ負けで泣いて帰ってると思います…バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 09:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:11:37
おはようございます。

健闘を祈ります!
頑張ってください!!

私はこれから出勤です。(泣)
コメントへの返答
2008/01/24 09:50:05
おはようございますグッド(上向き矢印)
昨日はおかげさまで良い一日を送ることができました…ぴかぴか(新しい)
2008/01/23 10:25:49
おはよ~(。・_・。)ノ

朝から…ギャンブルラーやね…笑


ボロ勝ちしたらご飯おごって~笑

頑張ってねん。
コメントへの返答
2008/01/24 09:51:48
この日に賭けて、給料日から一切パチンコ行かなかったのです手(パー)

ボロ勝ちではないので、ご馳走は次回ということで…………げっそり
2008/01/23 11:03:12
おは~♪
朝から張り切ってますなぁ。頑張って下さい(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/24 09:53:32
張り切って頑張ってきましたうれしい顔
走るおばちゃんを見てきもぃなぁと思ってましたが、自分も早歩きになってましたボケーっとした顔
2008/01/23 11:18:23
お疲れ様♪(^-^)/

成果はどうだったのかな???

今頃♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフ♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:54:56
その時間帯ですと……
負けて、他の台をうろついてるトコですな…
でもたまたまあいてた台がフィーバーですうれしい顔
2008/01/23 11:25:33
パチンコっすか!


並ぶとは・・・(;O;),

ご馳走のお誘いお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:56:19
ご馳走は無理ですが、マクドのチーズバーガーならグッド(上向き矢印)(笑)
並んじゃいましたよ。人生初体験ですな走る人黒ハート
2008/01/23 12:22:47
こんにちは

ご武運お祈りしてますね~♪
勝ったらプレサージュ弄ってあげてください!
コメントへの返答
2008/01/24 09:57:50
勝ちましたが、プレちゃんいじれる程勝てませんでした泣き顔
できれば、エアロ代くらい稼げたらいいのですが…ボケーっとした顔
2008/01/23 12:27:59
あの~~朝からギャンブラーですね爆 ま、やりすぎないように
コメントへの返答
2008/01/24 09:58:54
朝一からギャンブラー魂、blogで公開しちゃいました黒ハート
やりすぎないよぅに気をつけます泣き顔
2008/01/23 12:29:28
今頃、出てる???
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

パチンコも半年やってないな~!
(。ノД`。))

ご馳走のお誘いお待ちしております(笑)
このコメは、どこかで見たような?(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 10:02:27
その時間帯なら少し出はじめて『この台めちゃいいやんグッド(上向き矢印)』と思ってるトコですね…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり家庭持てばパチンコはやめるべきでしょぅわーい(嬉しい顔)
あたしは今のうちにやっときます指でOK
ご馳走の前にそっちに行く交通費でお金なくなりますムード
2008/01/23 12:45:32
がんばれ~ 負けるなぁ~!

ふぁいと♪
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 10:03:40
力の~限り~ムード
頑張ってきましたよグッド(上向き矢印)
右肩負傷ですexclamation×2(笑)
帰りの運転が苦痛でした。。
2008/01/23 14:02:35
朝打ちですか…(´Д`)ハァハァ



頑張って勝って下さい♪



ニヤソ(謎)
コメントへの返答
2008/01/24 10:06:33
エロさんわーい(嬉しい顔)手(パー)朝だ…じゃなくて朝打ちとかハァハァもんでしょグッド(上向き矢印)
頑張って勝ってきましたょexclamation×2
あたし頑張ってきたのでなんかおごって下さいねぴかぴか(新しい)
2008/01/23 14:55:44
ごちのお誘いオフ待ってますわ(笑)って、何人か同じコメントだな(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 10:08:17
みんなまとめてのんさんにおごってもらえばいいと思いまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)
パチンコで勝ったお金合わせても皆様の収入には追い付きませんよ…がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
2008/01/23 17:13:57
もう決着ついてる頃かな?            まぁ当然 勝っているとは思いますが‥‥                 結果楽しみやなぁ~(笑
コメントへの返答
2008/01/24 10:09:59
ふっふっふうまい!
負けてたら、このコメントはかなり泣けますね走る人
勝ったと嘘ついてるかもですね走る人(笑)
でもなんとかいけましたよウッシッシうふふふ~ムード
2008/01/23 18:27:00
おっ!おらに負けず劣らずのギャンブラーですな(○´∀`)σ)∀`*)
あそこかっ?あそこの123なのか??
めっちゃ行きたい……
けど今出張に出てるんですよね……
つ、辛い(´・ω・`)
今回は残念ですが次回こそはっw
今日大勝ちしてるのを信じてますョ♪♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:16:48
いや、さすがにサァさんには負けますよぉウッシッシ手(パー)(笑)
でもあたしはこの日のためにパチンコやめてきました。
例のあの場所の123ですよグッド(上向き矢印)
25金は、新イベントらしく、たぶんヤマトがあつそうです。あと、闇で29日がめちゃくちゃアツそうです!

そして、次回は3月21日ですよ手(パー)社員がアツイと行ってたのでぜひどうぞ(笑)

今回は勝ちましたが、すぐ隣が1600ハマリ…恐すぎます…ボケーっとした顔
ちなみに、21291玉でした手(チョキ)等価なら…がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
2008/01/23 22:44:34
ぎゃんぶらーなのですね(@∀@)
勝ったかな~^^
朗報お待ちしてます^^
コメントへの返答
2008/01/24 10:20:29
なんとか勝ちましたようれしい顔ハートたち(複数ハート)
辞めたい辞めたい…と思いつつ、ついつい行ってしまいます。。。
ギャンブラーってこういう事をいうのかな…げっそりあせあせ(飛び散る汗)恐ろしい~げっそり
2008/01/24 11:16:40
>みんなまとめてのんさんにおごってもらえばいいと思いまーす

その考え方に大賛成!!
ナニおごってもらいましょうか?(笑
コメントへの返答
2008/01/24 15:57:04
でしょでしょうれしい顔
やっぱりおごりは稼いでる人にしてもらわないと…exclamation&questionわーい(嬉しい顔)手(パー)(笑)
何がいいかな~。
焼肉とかいいですよね~グッド(上向き矢印)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とくちゃんありがとー(^-^)/奥行き感とかばっちりやろぉ☆@美貴てぃ 」
何シテル?   08/24 07:31
シンジュマイカ色のパッソに乗っています。 エスティマはオーディオ仕様です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お花?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 10:08:22
頭を使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 15:58:17
今日は運転手付き(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 12:11:52

お友達

美貴てぃとまっさんは夫婦です♪
86 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * asauraasaura *
としのりとしのり ケン坊@ケン坊@
sakbomsakbom ゼヌツトゼヌツト

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月11日(金)に納車されました。 1.0X"Yururi"パールです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013.5.23
スズキ アルト スズキ アルト
もともとお母さんの車を借りて乗せてもらってました。 あたしにとって初めての車、いじらせて ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2009年5月からお母さんに譲ります☆彡 もともとお父さんが所持していた車を「いらん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる