車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
1年点検早いもので1年点検。ちょうど1週間ほど前にクーラント量低下の警告が出たので、絶好のタイミングで入庫となりました。代車は真っ赤なA1。小さくてもしっかりしたボディと足回りでさすが!と思わせますが、ミッションの設定がいただけない。妙に出足を良くしたセッティングで、ゼロ発進のたびに気を使うことに… ローパワーを隠すために尖った設定にしたとしか思えません。素のA3が非常に良かっただけに、残念な印象でした。

そしてもう一つ残念なこと。点検メニューにエンジンオイル・フィルター交換が入っていたので作業してもらいましたが、回転が重い… やっぱり純正オイルはこんなもんかなぁ。3年間メンテ無料サービスからエンジンオイルは除外して欲しいと思う、今日この頃でした。
Posted at 2016/12/03 22:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 8V | クルマ
2016年11月20日 イイね!
3クラブ合同ツーリングに行きました。

1枚もクルマの写真を撮ってませんでした。

でもロードスター好きです。

以上…
Posted at 2016/11/21 23:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | NA6CE | クルマ
2016年11月03日 イイね!
「山道〜大トロ丼〜山道〜うな丼」と、奈良から三重を楽しんで来ました。山道でのスポーツモードは大変乗りやすく、S3を見直した1日でした(^-^)
Posted at 2016/11/04 21:02:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 8V | クルマ
2016年10月30日 イイね!
急遽、ファミリーカーを乗り換えました。直6NAは非常に気に入ってたのですが、諸事情により。まずは慣らしスタートです。





Posted at 2016/11/01 12:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | G12 | クルマ
2016年10月23日 イイね!
え〜と、たぶん5年ぶり?くらいに洗車しました。スポンジが粉々だったり、カーシャンプーが謎の液体になってましたが、先日のツーリングの汚れを落とせました。最後は定番のゴールドグリッター!
Posted at 2016/10/25 13:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | NA6CE | クルマ
プロフィール
「@yki: 一歩踏み出すと、勢いで二、三歩進んでますます泥沼に…」
何シテル?   08/09 17:29
旧車、特にイタ車好きなRSオーナーです。 ツーリングにサーキットにと老体にムチ打っております。 ClubStyleというツーリングクラブに所属してます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
OASIS Roadster Meeting 
カテゴリ:Meeting
2007/05/08 11:02:08
 
人馬一体化計画!笑 
カテゴリ:RS Owner
2006/07/05 16:27:36
 
ナカマエ製作 
カテゴリ:Favoraite
2006/04/16 23:20:50
 
お友達
お会いしたことある方のみ、お友達募集しております。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
六代目しん六代目しん * アンフィニ@阿吽アンフィニ@阿吽 *
かきちゃんかきちゃん * YOSSY~YOSSY~ *
トリトンキャブトリトンキャブ * コロ衛門コロ衛門 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ツーリングとサーキット。 まだ飽きません。
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
お仕事用…
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
「室内が広くて1BOXでは無いクルマ」を探した末のファミリーカー。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
久しぶりにFR購入。やっぱりこの動きが好き。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.