• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cocoaのブログ一覧

2011年06月02日 イイね!

「ゼ~~ロ~~」です!?

「ゼ~~ロ~~」です!?ご無沙汰しております。

今日は、ぎっくり腰になって会社を休んでいたので、こんなものをアップしてみました。


ということで、



ZEROフロアマットです。


チェックシリーズの黄色・黒のコントラストを選択しました。

普通なら白・黒が定番だと思うのですが、内装の白色部分が、色あせることを計算しての選択です。

純正のマットにコシがなく、特に助手席が折れたまま戻らないなど、不満があったので、取り替えました。

本当はKAROも良かったのですが(ボルボはこれです)、値段がハルのでZEROでいいや~ということになりました。
Posted at 2011/06/02 18:52:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月31日 イイね!

黒いのねぇ~!?

黒いのねぇ~!?ということで、今日はフィルム施工をしてきました。

3年保障がついて、なんと2万円でした。

ガレージインサイン↓ というところにお願いしました。
Posted at 2010/10/31 20:47:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月27日 イイね!

イロイロなチン○がありました。

イロイロなチン○がありました。今日は、イタリア自動車雑貨店に行ってきました。
Posted at 2010/10/27 17:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月24日 イイね!

うちの女房、チン〇が大好きみたいで・・・

うちの女房、チン〇が大好きみたいで・・・ご無沙汰であります。

2010年10月16日に納車となりました。

女房のチンクです。

マーチともサヨナラし、フィアット500くんと こんにちわということに相成りました。

また、昔のように・・・とはいかないと思いますが、メッセージを書かせていただくと思いますので、またよろしくお願いします。

Posted at 2010/10/24 18:44:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月21日 イイね!

これは もしや ミッキーの手?では??

これは もしや ミッキーの手?では??ということで、とあるお寺の下のほうに放置?されていました。

ここは、「子の権現」という秩父(飯能)にある足腰にいいとされるお寺です。
山の頂上にあり、ここを見ていただくとわかりますが、「草履のおばけ」も奉納されています。

ということで、足腰が強くなったと自負していますので、今夜は試してみたいと思いますので、試してほしいという方は、ぜひご一報ください。
Posted at 2008/07/21 08:34:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちょっと変な能力をもった“おやじ”です。 自称地震雲研究家としても日々活動中。 文化としての日本語も独自な目線で研究中。 ことば・会話を通じて皆さんの癒し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

年齢・性別・車種を問わず、情報交換しましょう。
90 人のお友達がいます
naka3051naka3051 * だいりん。だいりん。 *
KoyuKoyu SavejinSavejin
T.はやT.はや にゃんじろべぇにゃんじろべぇ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ホイール:VST MONOBROCK-TIPE-R 17インチ(2005年5月装着) タ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
V50の前に7年間乗っていました。
日産 マーチ 日産 マーチ
家内の愛車したが、2010年10月26日にチンクと交換に。悲しいですが、いろいろな思いで ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2010年10月16日に納車。マーチからの乗り換えです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.