• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:28 
@sayaka(゚ー゚)/ さん 私じゃないですよ…(´・ ・`) 私はゆっくり安全運転で登って涼しんでいただけですよ…(´・ ・`)
06/24 07:03 
そろそろ帰ろうかな…(´・ ・`) 私じゃないですよ…(´・ ・`)
 06/24 09:01 
@あるある。 さん ヤンチャやね~🎵(笑)
06/21 10:23 
06/21 10:03 
@sayaka(゚ー゚)/ さん ありがとうございます(^-^)
06/21 09:41 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI ピッチングストッパー/強化ピッチングストッパー http://minkara.carview.co.jp/userid/1357704/car/2255856/8538550/parts.aspx
06/21 08:16 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI Gara GARA3 TYPE0 ブラックレザー&ブラックスポーク http://minkara.carview.co.jp/userid/1357704/car/2255856/8538505/parts.aspx
06/21 08:05 
06/21 06:30 
餃子の街をしゅっぱ〜つ…(´・ ・`)
 06/21 09:47 
@あるある。くん 気をつけてねー✨
06/19 16:29 
餃子の街へレッツゴー…(´・ ・`)
06/16 23:49 
@ひだまり♪さん オスのカブトムシ(*´∀`)♪ …早くないですか??ε-(´∀`; )
 06/17 00:19 
@あるある。さん めちゃ早いと思います。気温の高さが影響してるのは間違いないですよね(*´▽`)
ふかふかの堆肥はカブトムシさんのお気に入りの場所のようです。
06/15 06:32 
三重に帰りま〜す(´・ ・`)
06/14 08:13 
餃子の街へ…(´・ ・`)
06/06 22:36 
そろそろブログ書かなくちゃ…(´・ ・`)
05/23 08:01 
今週も餃子の街へ行ってきます…(´・ ・`)
05/21 04:08 
@ひだまり♪さん 田植えお疲れさまです(^^) 今むかし祖父の家に行った時に田植えでハマって動けなくなった記憶が…(´・ ・`) 今日は黄色い車を弄ってたんですど、暑いしバネは落とすし大変でしたε-(´∀`; )
05/20 19:06 
今日は暑かったなぁ…(´・ ・`)
 05/20 22:34 
@あるある。さん 田植え日和でした(^o^;) 苗運びと草刈機で腕がプルプルヽ(;▽;)ノ お肌プルプルならいいのに、真っ赤になった!あるある。さんはいい1日でしたか?
05/12 16:57 
ぼくもかえ〜ろ おうちへ帰ろ♪(*´∀`)♪ でん でん でんぐり返ってバイ バイ バイ♪(*´∀`)♪
と言うわけで、今から帰ります♪(*´∀`)♪

プロフィール

「@sayaka(゚ー゚)/ さん 私じゃないですよ…(´・ ・`) 私はゆっくり安全運転で登って涼しんでいただけですよ…(´・ ・`)」
何シテル?   06/24 12:28
どーも、あるある。です。 眺めてるだけでなく自分もやってみることにしました。 と、言い始めてずいぶん時間が経ってる…(-。-; 最近は更新頻度MAX!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いきなりお友達申請来るとビクビクしちゃいます(´・ ・`)
やり取りないとどういう方か分からないし…(´・ ・`)
そのくせ自分からは申請出来ないと言う…(´-`).。oO
ちょっと面倒くさいやつですねε-(´∀`; )
9 人のお友達がいます
きよGRBきよGRB * おーちゃん♪♪おーちゃん♪♪ *
はーちぁんはーちぁん ひだまり♪ひだまり♪
sayaka(゚ー゚)/sayaka(゚ー゚)/ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBを買うなんて自分でも思ってなかったんですけど、 あっ、スペックCのサンライズイエロ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
安全快適通勤車両 乗ってる時間よりも直してる時間の方が多かったけど 最近は頑張ってくれ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成7年式Gリミをパワステレスにして乗ってました 内装もないしエンジンマウント変えてる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
距離だけが取り柄の盆栽カー まだ初期のダメ出しが直ってないので乗れていません(・_・; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.