車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
すでに半分過ぎましたねw

遅らせながらオイラ的な順位を(^^;

1位 ワンルーム
2位 うらら迷路帖
3位 ピアシェ~私のイタリアン~
4位 政宗くんのリベンジ
5位 この素晴らしい世界に祝福を!2期
6位 亜人ちゃんは語りたい
7位 南鎌倉高校女子自転車部
8位 セイレン
9位 風夏
10位 小林さんちのメイドラゴン

画像面倒なんでwww




1位はダントツでワンルームですねw

まあ、下半身が熱くなりました

妹が可愛いと、いけない事をしてしまいますね(^^;



2位のうららは千矢の可愛さにかなりやられてます

単行本も全巻本日買ってきましたww



3位のイタリアンはほのぼのと楽しく観れてます

4位のリベンジは、結末が楽しみでドキドキですw

5位のこのすばは安定の突っ込みが楽しいですね

6位の亜人ちゃんは彼女らの可愛さに楽しんでます

7位南女は自転車の楽しさが伝わってきて、いいですね

8位のセイレンは佐倉さんのお陰ですww

9位の風夏は定番パターンですが、結構好きです

10位のドラゴンは、安定ほのぼのがいいですね

こんな感じの17年冬アニメです

クズの本懐が、期待はずれでしたね(^^;
Posted at 2017/02/26 21:16:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヲタ日記 | 日記
2017年02月24日 イイね!
日曜に珉珉さんで生殺しを食べる予定でしたが、実家に用事ができたので行けなくなりました(^^;

で、

明日、仕事終ってからローテーションにイエローハットに行く前にココイチへ昼食へ

カツカレーの30辛食べてきますww

辛いものに体慣らさないと死神しんどいですからww

Posted at 2017/02/24 20:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 激辛グルメ | 日記
2017年02月23日 イイね!
ええ!


激辛餃子にチャレンジですw

一来一来の中級餃子3」
現在までの挑戦者約80人、成功者1人、成功率1.25%の激辛中級餃子!挑戦者少ないなぁって思ったかい?その意味は自分で感じてみればわかるよ♪ちなみに、ここ2年間の成功者は0だったりするよ♪

これをやりますよ~♪

死ぬ覚悟でww
Posted at 2017/02/23 22:00:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 激辛グルメ | 日記
2017年02月22日 イイね!
今週は一人でマッタリですねw

土曜日にタイヤのローテをやって、バシにきららMAXを買いに行きます(^^



ごちうさ表紙がいいですね~♪

日曜日は、再び激辛へww

デスの一つ上の生殺しチャーハンをチャレンジします

ヨーグルト、ラッキーを併用したチャレンジで行きます

量が足りないので、チャレンジ前に普通のラーメン食べますがww

激辛チャレンジ、最終目標の死神目指して頑張ります(^^

サーキットより食べ物優先が今後はメインですww

ゆうたろうさんと、しょっちゅう同行したいですね~

今週末の激辛同行希望者は歓迎です(^^;;
Posted at 2017/02/22 21:33:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 激辛グルメ | 日記
2017年02月19日 イイね!
向日市の珉珉さんでの、激辛オフ無事に終了しました

帰宅までがイベントですからね(^^;

11時に@dryさんと、ことりウィッシュさんと待ち合わせ

2階駐車場到着



11時になっても誰もきません(^^;;;

平面にFNが止まってる(;´Д`)

平面が結構空いてましたねww

@dryさんは、デスチャーハンにチャレンジ





平然と食べきりはりましたΣ(゚д゚lll)

こりゃ今度は死神チャーハンを二人でチャレンジですね(^^;;;

ことりさんは入門の激辛みそラーメン

おいらは5辛

スープは半分残しました、痛風でますよwww



食べ終わって、イエローハットに拭くピカとか買いに行って

次はアストロプロダクツへ工具箱を買いに

お目当てのがちゃんと有りました

スッキリ収納でいい感じです





短い時間でしたが、かなり堪能しました(^^

今度は5月の連休あたりですかね?

次の日休みじゃ無いと怖くて死神チャーハンは食べれません(^^;


Posted at 2017/02/19 18:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 激辛グルメ | 日記
プロフィール
「2017冬アニメ http://cvw.jp/b/1357771/39379571/
何シテル?   02/26 21:16
ご注文はうさぎですか?にハマってます(^^ アニメ、車が好きな方との、コミュニケーションが優先のSNSです サーキット走行は引退しましたw サーキ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
シャーロット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 08:29:33
人生ゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 21:16:34
ドライブレコーダーを導入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 21:39:20
お友達
痛車にご理解が無い方は×です(^^v
17 人のお友達がいます
竹の谷竹の谷 * @dry@dry
YANASOYANASO あおっちあおっち
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ろなうど (ろなさん)ろなうど (ろなさん)
ファン
30 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.