車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10月8日Moe de Go行って来ました(^^
10月8日(土)

セントラルサーキットのMoe de Goの見学に行って来ましたw

サーキット走行を休止してから1年経ちますね~早いものですww

当日朝に昨日に引き取ってきたステッカーの最後を貼り貼りして

バンパー右の「ココアの髪飾り」



バンパー左は「ティッピー」



漸く完成です(^^

朝9時に大阪を娘と一緒に出発して、尼崎回りで宝塚ICから中国道で11時半に到着

着いて暫くして、速攻焼肉が始まりましたww





あつあん氏の差し入れの飛騨牛A5ランク・・・

素晴らしく美味しかったですね、あつあん氏有難うございました(^^

食べてから、まったり見学して、じゃんけん大会参加して

16時ごろにセントラルを退散しました

ゆうみちゃん、少しお疲れ気味でしたが会えて良かったです(^^;



いつものごとく、その後湯村温泉へw

伯雲亭へ着いたのが18時でした

温泉へ速攻浸かって、セイロ会席













旨かったですね~

再び温泉に浸かってw

すぐ寝ました(^^;;

翌日は朝食を取ってから、10時に出石に向けて出発

雨が降ってましたが、出石に着いたら晴れてきました

11時に着いてしまったので(^^;

出石城跡を散策です

12年出石に来てますが、城跡を見るのは始めてですw

こじんまりした城だったようですね、でも眺めは最高でした



























散策を終えて、目的の出石蕎麦食べ放題へw

出石城山ビアガーデンってお店です

お店の写真忘れましたがww

ビールは運転するので飲めませんが(^^;

とりあえず1人前が5皿で、成人平均10皿くらいが普通だそうですね



痛風が治ったばかりなんで、腹八分目で・・・



26皿でやめときましたwww

あと14皿の40皿は行けますな(^^

食べて福知山回りで173号線を使って阪神高速で帰ってきました

大阪着が15時でしたね

とっても楽しい週末でした

次にセントラルに行くのは、来年ですね

走るのはもう無いかもですが、食べには行きますよ(^^;
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/11 22:02:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:02:56
こんばんは(・∀・)ノ
ワタシも自治会の用事さえ無ければ、但馬牛の差し入れを持って、MOE DE GOの見学に行きたかったです(TT)
で、その後の出石の散策も良いですね(^^)
ワタシも何度か出石の散策に行きましたが、本当に蕎麦は旨いですね(^q^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:28:44
最高の肉でしたね~

痛風の治りかけじゃなければもっと食べたんですがw

出石は何度行っても良いところです(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おまけでGo行って来ました(^^ http://cvw.jp/b/1357771/38949411/
何シテル?   12/03 20:55
ご注文はうさぎですか?にハマってます(^^ アニメ、車が好きな方との、コミュニケーションが優先のSNSです サーキット走行は今年から一時ストップしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シャーロット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 08:29:33
人生ゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 21:16:34
ドライブレコーダーを導入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 21:39:20
お友達
痛車にご理解が無い方は×です(^^v
15 人のお友達がいます
@dry@dry * ゆ~た。ゆ~た。 *
竹の谷竹の谷 * あおっちあおっち *
♪RS-R♪♪RS-R♪ * あおVitzあおVitz
ファン
29 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.