車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 02:13 
最近は新規の道の駅きっぷ収集が捗らなくなってきた。
私のクルマは通年ノーマルタイヤのため、これからの冬季期間における道の駅訪問は関東地方に専念したいと思います٩( 'ω' )و
12/04 19:41 位置
道の駅両神温泉薬師の湯にきています♨️
ダムカードみたいな埼玉県独自のカード3種あるみたいです!
11/18 06:38 
おはようございます。今週は今日まで出勤です。
立川北口ヤマダ電機今日オープンです。
朝6時半ごろすでに立川駅新改札口付近には50名ほど待ち客あり。
この前のは内覧会だったようです。失礼しました(汗)
11/12 19:16 位置
仕事帰り。
立川北口、ヤマダ電機オープンしてました。
10/30 19:07 
@x419zさん、ありがとうございます😊<br /> 今回頂いたあとの2箇所は次回訪問したいと思います(`_´)ゞ
10/28 19:29 
一気にダムカード3枚ゲットです。
 10/29 17:57 
@ほりっち@zc31s さん
やりましたね👍🏻
すごいです!
 10/30 19:07 
@x419zさん、ありがとうございます😊<br /> 今回頂いたあとの2箇所は次回訪問したいと思います(`_´)ゞ
10/27 21:16 
うう〜(>人<;)
うなぎの骨が刺さっちゃった私です。
結局、どうにもならず周辺の救急病院を受診したところです。
患部が喉の奥のほうで手術扱い&紹介状なし&夜間のため、費用はうな丼の10倍!
とほほ…
10/27 18:42 
ソフトクリーム食べて喉に刺さった骨を取ろうっと( ̄▽ ̄;)
10/27 18:41 
今日のドライブはオール下道なのでちょっと奮発してみました( ^ω^ )
写真はねぎうな丼です(^_^)
10/27 18:38 
今日は栃木県に来たので有名なブツをいただきます(*´∀`*)
 10/27 18:42 
ソフトクリーム食べて喉に刺さった骨を取ろうっと( ̄▽ ̄;)
10/27 18:26 位置
一般道から羽生PAへ夕食とします🍙
名物ねぎうな丼、美味しいです!
食べてる途中、喉にうなぎの骨が刺さっちゃった(´ω`)
 10/27 18:41 
今日のドライブはオール下道なのでちょっと奮発してみました( ^ω^ )
写真はねぎうな丼です(^_^)
10/27 15:20 位置
今日は会社お休みです。
天気がいいので今日もダムを訪問してます!
只今、栃木県にある塩田調整池にいます。
静かで落ちつきますねヽ(*^ω^*)ノ

 10/28 19:29 
一気にダムカード3枚ゲットです。
10/22 22:27 位置
只今関越道高坂SAです。
スタンプ集め本日終了!
10/22 22:09 位置
只今関越道嵐山🅿︎です。
帰路までの高速スタンプはあと1個!
10/22 21:40 位置
只今、寄居🅿︎です。ついに関越道に合流しました。高速のスタンプ集めは道の駅よりも営業している時間が長いので比較的容易なんですが、なんとここのスタンプは21時までという時間制限ありでした(°▽°)
10/22 21:35 位置
@x・419z さん。こんばんは
普段はなんか苦手なんですよね。
年に数回しか利用しないほどのレア度高めの行動をしました^ - ^
10/22 21:02 位置
只今、上信越道甘楽🅿︎
ハイウェイスタンプ集めによる高速・各駅停車で帰宅中。
10/22 20:22 位置
こんばんは。
私はいま上信越道横川SAにいます。
ついに関東地方に入りました。
急遽のロンリードライブも終わろうとしています。
空いていたのでめずらしくスタバを利用してみました( ^ω^ )
 10/22 21:19 
@ほりっち@zc31s さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
自分あまりスタバ行った事ないです😳
空いていて良かったですね〜(≧∀≦)
10/22 18:13 
名言をひとつ。
ぬるくなかった鹿教湯の足湯( ̄▽ ̄;)
10/22 15:57 
@ほりっち@zc31s
すこし熱い!でも熱さに慣れれば気持ちいい(*´∀`*)
 10/22 18:13 
名言をひとつ。
ぬるくなかった鹿教湯の足湯( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「最近は新規の道の駅きっぷ収集が捗らなくなってきた。
私のクルマは通年ノーマルタイヤのため、これからの冬季期間における道の駅訪問は関東地方に専念したいと思います٩( 'ω' )و」
何シテル?   12/05 02:13
皆様、はじめまして! ほりっち@zc31sです。 平成20年式の黒のスイフトスポーツ2型に乗っています。 出没地域は東京都多摩地区を起点に埼玉県西...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛犬と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:56:59
祝・遺産登録! 三成ダム見学会 (後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 11:54:14
近場の紅葉巡り 「七色大カエデ(長野県池田町)」 161103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:40:57
お友達
お友達欲しいですが、根っからの人見知りでこちらからはお友達申請できないかもな人なので、お友達になっていただける方いたら大歓迎ですよ(^◇^)

よろしくお願いします!!
37 人のお友達がいます
ばてぃおばてぃお * hero-herohero-hero
Aki@MiyagiAki@Miyagi 誤配送誤配送
★akira430★akira430 IBU24IBU24
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 31スイフトbyカズ (スズキ スイフトスポーツ)
vセレクション/5MT 31スイスポの2型に乗っています。 色は黒です。 クルマは派 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.