• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

レガシィB4なんてもういいですから。 セカンドシーズン

ことの始まり夏ぐらいにVTEC乗りたいと思ってどうせなら人と被らないプレリュードのりてーなとなり

近所の車屋に最終型のプレリュード探してください

車屋「わかりました頑張って探します」

一ヶ月たっても音信不通w

もうええわとなり

ちょい遠いでかい車屋の在庫を見ていると

レガシィかーB4かー懐かしいなー

チューンドバイSTIほーん

なんかやっすいな

どうせ検切れやろ・・・

検あり!

どうせATやろ・・・

六速!

タイベル交換・・・・

してある!!!




買うしかねええええええええええ

と、なり店員と

レガシィは好きだ

レガシィがお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞ

レガシィのSTIモデルです 快適でしょう?んああ仰らないで。シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は熱いし、よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫。

どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ


番気に入ってるのは・・・

何です?


値段だ


的な会話を繰り広げ納車

STIが直々にチューンしてあるので僕はもう弄らなくてもいいはず?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/12 21:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 21:30
B4に…お帰りなさい(苦笑

さて…弄らないで何ヵ月持つやら(笑

期待してますね♪(爆
コメントへの返答
2016年12月13日 19:55
ただいまです 結局帰ってきちゃいましたw

もう持ちそうにないですw

ぜひ期待していてくださいw
2016年12月12日 21:36
懲りずにまた…えっお前もだって⁇
スペックBの時点でリヤトルセン入ってるしな、フロントにヘリカルでも十分な戦闘力得られそうやな。
やはりレガシィはマフラー替えたりせずにノーマルが一番ですっww
コメントへの返答
2016年12月13日 20:02
フロントにヘリカル入れるよりヘリカル入ってるクロスミッションに載せ替えるほうが楽なんだよなー(遠い目

このグレード最初っからSTIのマフラーなんですがそれは・・・

ATならノーマルでいいんだけど残念ながら僕達のはMTだからなー


プロフィール

「フロントリップ修理はつや消しブラックとともに。 http://cvw.jp/b/1358552/40349323/
何シテル?   09/03 13:04
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

気付けばもうすぐ納車4年&車検&13万キロ突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 22:07:33
【解説】ツインターボインジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 01:42:55
あけてますが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 15:20:46

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ブレンボが付いていてエンブレムチューンがされてたので購入 レガシィらしく外見は大人しく ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラジーノの外装を移植されたミラバン L900ムーブ タコ付きスピードメーター ナルデ ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
高校の頃の友達から名変やってくれるんならタダでやると言われ 2年間不動車のインパルスを ...
ホンダ NSR50 ズタボロ号 (ホンダ NSR50)
ヤフオクにて購入、歩いて5分のところから出ていて相場の半額以下だったので

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation