車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
USJ ( v^-゜)♪行ってました!USJ (*^▽^)/★*☆♪
2日間⭐
三連休だから凄い人だらけだったけど!
 
フライングダイナソー、身長制限の135センをなんとかクリアした子どもが乗りたい!! 
って、、、 

2時間待って乗ったよ、、、

しかも先頭、、、

めっちゃこわかったぁ~(T0T)

子どもは楽しかったからまた乗りたいらしいが、うちはもういいかな(笑っ
 
ハイエースの車中泊は自作のスライドのドアカーテンと、ギリギリ納品が間に合った全面の遮光パッドのおかげで快適\(^-^)/
窓からの冷気も入ってこないから車内は暑いくらいでした(゜〇゜;)
やっぱりいいやつは、いいんだね♪
値段は高いけど(・o・)

年パスを買ったので1年間はUSJ 楽しむかな♪





Posted at 2017/03/23 19:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
卒業式O(≧∇≦)O今日は小学校の卒業式⭐
あっという間に休みがおわった(笑っ

明日仕事行けば休み~ 
車中泊の遮光パッドは無事到着⭐ 
スライドドア用にカーテンもやっと布を裁断!!
ミシンは明日かなf(^_^;
Posted at 2017/03/16 20:45:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
チケットきたぁ~(*^-^*)今月に行くUSJのチケットが届きましたぁ(*^ー^)ノ♪
今回は2日間(笑っ)
楽しみだぁ⭐
 


↑   
車中泊アイテムの遮光パッドは、受注生産らしく、ギリギリ間に合うか間に合わないか~(^-^;

USJ 近くで、お風呂は見つけました! 車中泊できそうな場所を探し中なんですがなかなか見つからず(;゜∀゜)
子どもがいるので、トイレがある場所がいいし~(^-^;

どこかいい場所知っている方教えて下さい~(*^-^*)
Posted at 2017/03/07 18:37:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
内職終了~(*^-^*)明日?今日? 
行事で使うカード制作終了!!
今回の用紙は名刺用じゃなくて、画用紙にしたので、切る作業が大変でしたが。

途中でプリンターインクなくなり、、、
変えるのが面倒くさくてテンションだだ下がり(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえず終わったから録画してるドラマでストレス解消しよっ♪



Posted at 2017/03/04 00:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
バタバタな毎日?!最近は週末になると、今週末にある子供会の行事で使う景品集めにお店回ったり、ケーキの注文、家の事が何もできずバタバタとしてた^_^;
ルミオンは洗車したけど(笑っ

↓昨日睡魔と戦いながら制作したので、文字がガタガタなうえに、最後の文字貼りを失敗し。。。
文字を切りとるのが面倒くさかったから、そのまま貼る始末(/o\)


来月USJへ行くための、車中泊用にカーテンの制作しないといけないんだけど、それも布を買っただけ(´д`|||)
 
あっという間に卒業式くるんだろうなぁ~^_^;
Posted at 2017/02/26 22:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「飲んでストレス発散~(*^-^*)」
何シテル?   02/28 23:03
みき★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
トヨタ ファンカーゴ ファンカーゴ (トヨタ ファンカーゴ)
12年も乗ったから愛着があったけど、家の前で走行不能になり・・・なくなく廃車・・・(Tー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.