• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/04 06:38 
NSRで朝駆け〜(^^)
さて本日も仕事なので缶コーヒー飲んだら帰ります(*_*)(笑)
05/10 18:56 
シルジャパアッパーもいいけど、せっかくキレイな純正アッパーあるのでコッチに戻してみようかな〜 とりあえずプラリペアでクラック補修だ(^_^;)
05/07 19:11 
今日は女川のコバルトラインへプチツー(^^)復興商店街も賑わっておりました。明日から仕事頑張りますか〜(^_^;)
04/05 22:07 
04/05 21:36 
[パーツ] #SRX400 ブレンボ 320mmディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/1358889/car/1913602/8370992/parts.aspx
03/21 12:52 
昨日走ってきました(^^)2スト楽しい〜
01/18 15:42 
腰上OHの試走兼ねて今年初乗り(^^)さ、さむい(^^;; そそくさと帰宅しましたとさ~(笑)
01/01 15:13 
腰上完了(^-^)/ 走行3000キロ程度の極上なシリンダーとピストンゲットしたので交換、リングやらピンは新品、ついでにセンタープラグにしました(^^)しかし雨で乗れません(;´ρ`)
12/30 17:23 
年末年始の集中整備です(笑)許可を貰い室内に持ち込みですww
12/21 11:00 
@くまモンキー☆ おぉついにですね~(^-^)/
 12/21 11:57 
@つの(^ω^) さんコメントありがとうございます。
けっこうかかりましたが、何ヵ所か壊れててすべてが少しずつ調子悪くしてたようです。エンジンが今までかかってたのが奇跡だったようです。詳しくはブログであげますね。応援ありがとうございます!(*´ー`*)
12/14 20:27 
冬の間にTZM全バラしてグリスアップでもしようかな~(^◇^)
11/30 15:54 
プチツーしてきました(^^)いや~しかし寒い!体の芯まで冷えました(笑)年内はもう最後かな~?(^◇^;)
11/23 14:06 
@NK42A_MC28 エンジンだけオイル漏れ水漏れチェックして乗るのは辞めました~(^◇^;)
11/23 12:17 
始動確認して少し乗ろうと思いきや雪が少し舞ってきました:;(∩´﹏`∩);:
 11/23 12:59 
@つの(^ω^) さん、此方もそこそこ寒いです。お気を付けて。
11/16 22:57 
本日はNSRのウォーターポンプメカシール交換していたら…ポンプギアにクラック発見~^^;DFRの強化シャフト追加注文で作業ストップ!

水曜日祝日乗れたら乗りたい!のですが色々と間に合うかなぁ(^◇^;)
11/06 23:10 
来年用にNSRのフェンダー買ったのでウレタンホワイトのスプレーで塗りました(^^)
10/31 12:55 
OHに出してたサスが仕上がって帰ってきました(*^ω^*)

プロフィール

「NSRで朝駆け〜(^^)
さて本日も仕事なので缶コーヒー飲んだら帰ります(*_*)(笑)」
何シテル?   09/04 06:38
プレオ+に乗ってます インプレッサ(GC8)に乗っていましたが買い手が見つかり手放す事となり、通勤専用だったプレオに頑張ってもらっています バイクは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早朝ドライブ・258 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 20:15:09
フロントフォーク オーバーホール② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:29:34
キャブレターセッティングphase10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:22:53

お友達

同じバイク乗ってる方、宮城の方、乗り物好きな方、お気軽に宜しくです(^ω^)
31 人のお友達がいます
EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒 * なべ管理人っす!なべ管理人っす!
メメントメメント さったん(^^)さったん(^^)
ZAZIZAZI るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオプラス プレ夫 (スバル プレオプラス)
当初はセカンドカーとして買いましたがインプレッサを手放す事になりメインになりました。 セ ...
ホンダ NSR250R 89 (ホンダ NSR250R)
またNSRに戻ってきました 熱かった時代のバイクは今も色褪せません^^ もう手放しません ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
こちらはマッタリ専用SRXです(笑) NSRとは正反対な性格のバイクなので気分で乗り分け ...
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
念願の12インチを手に入れました ●大まかな仕様  チャンバー KRS  リップス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.