• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 09:16 位置
こまかーい雨が降ったりしてます(^◇^;)
08/15 06:02 
@ボロいけどデートカー さん、確かに気持ちだけは…ってのすごいわかるんですけど、最近は子どもの運動会で張り切って派手に転んじゃうお父さんと同じくらいココロとカラダに差が生じてるのを感じますwww
08/13 06:01 
@ボロいけどデートカー さん、お若い!!(。>▽<。)ノ
 08/13 16:48 
@代表@がれいがさん、壁サークル4箇所GETしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)<br /> 結局、両日とも15時くらいまで向こうにいましたね(^.^) 気持ちだけでも若くいないとどんどん老けそうでww
07/29 06:08 
おや?エルフですか?@一番星☆彡 さん
 07/29 07:41 
@代表@がれいが さん、おはようございます。大正解!エルフです。現場ついたものの“こんな小さいトラックで来てどうするの!?”って、お客さんに怒られました。依頼してきた会社の見積もりミスでした(ーー;)
07/26 21:28 
ちょっとー!さっきまで点いてたじゃない!!(;´Д`)
 07/27 02:01 
@代表@がれいが さん あちゃーですね(*_*) しかもソケット一体型の電球ですので、社外品へ交換する場合にはソケットも必要になります(°_°;)
 07/27 02:44 
@代表@がれいがさん ダイヅさん このタイプですかね?
07/16 07:35 
@ダイヅ さん、水分補給をはしっかりとお願いしますねL(・o・)」
07/15 20:01 
あさくまみーっけ!👀
07/13 17:11 
バルブ交換なう
07/09 20:26 
お、それもつけてくれるんですか?wwwwwwいやいや真面目な話、来週は宜しく御願い致します🙇💦@ダイヅ さん
 07/11 05:33 
@代表@がれいが さん コレも使っていただけるなら、僕としても嬉しいです(*^^*) 週末、よろしくお願いします m(_ _)m
07/09 11:34 
@一番星☆彡 さん、今年は同じの2匹捕まえました笑 オスはまだ見てません!
 07/09 14:56 
@代表@がれいが さん、こんにちは。今年初お目見えでした。雄にも早く会いたいです(^^)
06/27 12:56 
実は結構寝かせてるネタでしたwwwスピーカは走る倉庫の中から発掘しました(。>▽<。)ノ@ダイヅ
06/25 14:48 
暇すぎるので暇つぶしを始めます
 06/26 07:44 
@代表@がれいが さん ちょうど良いのが見つかったんですね! バッフルもトノボード形状に合ってて羨ましいです(*^^*)
06/23 12:30 位置
久しぶりにおひる食べに台湾なうです(〜 ̄▽ ̄)〜
06/22 22:32 
@ボロいけどデートカー さん、控え目にしましたよ?(〜 ̄▽ ̄)〜
06/22 21:02 
突発性全増症候群
 06/22 21:34 
@代表@がれいがさん、山盛りみたいなラーメンですか?笑
06/21 18:42 位置
お風呂上がりのコイツが…んめぇ~(。>▽<。)ノ
06/13 17:01 
もしかしたら宜しくお願いします(*´∀`)♪@ケロル☆ さん
 06/13 21:38 
@代表@がれいが さん
行けたら行きますね!痛車じゃないけど(^^;
06/12 07:40 
コレが一番いい!!!@ダイヅ さん

プロフィール

「こまかーい雨が降ったりしてます(^◇^;)」
何シテル?   08/19 09:16
代表@がれいがです。2011年12月4日12時40分に始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱 ミニカトッポ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:22:19
NT100クリッパーデッキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:49:39
NHOM‘17。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 18:34:21

お友達

クルマはそんなに詳しくありません(>_<)

2スト原付は少々かじりました♪(´ε` )

二次元に浸かり始めて3年近いです( ̄▽ ̄)

mixiがメインなので更新が疎かですが、気になりましたら、よろしくしてください(*^_^*)



2013年1月24日 代表@がれいが
30 人のお友達がいます
大虎大虎 hototogisuyamahototogisuyama
SST.003426SST.003426 一番星☆彡一番星☆彡
どっこいショージどっこいショージ お杉お杉

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2009年にワンオーナー・禁煙車を購入。 グレードはカスタム。シンプルな造りです。 コラ ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
2009年の6月から所有してると思う(´・Д・)」
マツダ キャロル マツダ キャロル
まだ借り物??

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.