車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
セカイモンから届きました^^
セカイモンから届きました^^ 今晩は^^ ishipuriです

故障個所の判明に伴い部品を調達するため
PCで色々探してたのですが
セカイモンで部品ナンバーから
使えそうなクラッチレリーズを見つけて
早速購入、部品はドイツで見つかったのですが
結構時間が掛かったけどw
やっと手元に届きました




今週末にでも早速取り付け直してくるつもりです

まあ、お天気次第ですがww

ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:48:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:08:15
これ、オレが入手したSJ物にそっくりです~!!(てか、全く同じもの)
棒が写ってませんが、棒も長めのいいものでしたよ~♪
コメントへの返答
2016/10/11 11:59:49
今日は^^

そうなんですか?
見たところノーマルと同じ形状のようなですが

それならそれで儲けものw

クラッチを押すロッドの付属はありませんでした
('_`)ウゥ

2016/10/11 12:27:09
あ、確かにノーマル寸法みたいですね~^^;(すいません)
棒も入っていないとなると、SJ物とは別ものですね~(混乱させてすいません)
コメントへの返答
2016/10/11 14:09:01
イエイエ、物自体は良いのか・悪いのか
分かりませんが早期にOIL漏れなど
することがあれば今度はSJで買いますw

ロッドはノーマルに少し曲がりがあるようなので
S45C(炭素鋼)磨き丸棒 など購入して
自分で作ろうかと考えています

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #エスプリ カーボンステアリング作るど~パートⅣ http://minkara.carview.co.jp/userid/1358934/car/998565/4010842/note.aspx
何シテル?   12/02 15:40
初めまして、エスプリ初心者のishipuriと申します みんカラには初めての登録となります 諸先輩の方々・・・(歳はオイラが上かもですがwww 以後ヨロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ なし (三菱 パジェロ)
買ってから、10年以上コレといった故障なし良く走ってくれてます 国産車ってすごいのだなと ...
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ロータス エスプリ買ってしまいました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.